プロフィール

流れ星

Author:流れ星
HR/HM Fairy Taleへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

シンプルカテゴリ2階層

フリーエリア

フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フリーエリア

メインページ

 

ブログタイトル 4

 yo012.gif yo011.gifyo014.gif

ブログタイトル 6

管理人の流れ星です、皆さん私のブログ閲覧していただき有難うございます。
私のブログはブログ名のとうりにHR/HM中心にと思ったのですが(笑)ジャンルにとらわれずにビビッと来た、懐かしいと思った
アーチスト、バンドを皆さんにご紹介出来たらと思ってます。
 
  

旧ブログmemory of the musicもお世話になりました。

今はプライベート・モードですがパスワードはお知らせに記していますので
どなたでも、気楽に見れると思います。
ブログ名がリンクしてます、よろしければどうぞ!
6dd70ddc745a5f990bb011bcfce10a99_raw.gif
 

 

注意事項

 当ブログではアーチスト、バンドの雰囲気、世界観を表現する為、 Wikipediaよりの引用、転載、写真、スライドショー等をもちいた記事となっております。

上記表現方法をご理解tと了解いただける方は”続きを読む”をクリックして閲覧していただければ 管理人凄くうれしいです。

 

Blog birthday 2008・09・21

 

 


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

NIGHT RANGER(ナイト・レンジャー)
[20090605]

B000AOGM6M_01_LZZZZZZZ.jpg

 

NIGHT RANGER(ナイト・レンジャー)は1982年にデビューしたアメリカ合衆国のハードロック・バンド。

今回はナイト・レンジャーなんですが流れ星は78年のレインボーのライブからロック系アーチストを中心に
ライブに機会がある事によく行きましたね。

高校時代に30回のライブそしてトータルは80回ぐらいですが同じアーチストで20回ぐらい行っているのも
あるのですが、もう30年近くたって行った事を忘れてしまっているアーチストもあったりして
ボケまくりなんですが、ナイト・レンジャーのライブははっきり覚えてます。

オジーオズボーンのランディ・ローズが亡くなり、ツアー続行中の為に急遽バンドに入ったのが
ブラッド・ギルズなんですがそんな彼が新たに活動したバンドがナイト・レンジャー。

ファーストアルバムからビビッと来ましたねー。

83年の初来日は衝撃的でした、ナイト・レンジャーはブラッド・ギルズ、ジェフ・ワトソンの タイプが
異なる凄腕ギターリストがいて、ツインリードが持ち味でブラッド・ギルズは
トレモロアームを多様したトリッキーなギターリスト、ジェフ・ワトソンは8フィンガー奏法
こちらもユニークなプレイとオーソドックスながら早弾きプレイもいけちゃんうんですね。

フロントマンの ジャック・ブレイズの歌声も好きですね、そしてバーラード曲になると
ドラムのケリー・ケイギーが歌う
のですがライブでのドラムの位置が中央後ろが一般的ですが
客席から向かって右に横を向いてドラムがセットされているんですね。

そして、味付けにキーボードのアラン・フィッツジェラルドの存在も大きかったですね。

実力があるメンバーが集まったナイト・レンジャーは理想的なバンドです。

前のブログで紹介したのが2008年3月1日ですが新たに作り直して復刻記事としました。

ヘビメタおやじが夢中になったナイト・レンジャーに感謝!!

line04b_18.gif

続きからメイン記事となります、注意事項を了解されましたら覗いてくださいね、有難うございます。

Night Ranger Portrait_convert_20090602205412

 

概要

ポップなハードロックナンバーとブラッド・ギルスとジェフ・ワトソンの派手なギターソロが日本では話題となるが、本国アメリカではバラードナンバー「SISTER CHRISTIAN」(1983年)の大ヒットを機に「バラードバンド」のレッテルを貼られてしまったバンドでもある。

NightRangerlivegroup.jpg

 
Don't Tell Me You Love Me( live in japan83 )



 


1989年に一度解散するも1995年にブラッドの発案に、ケリーが賛同しそれにゲイリー・ムーンが加わって、3人による変則的なメンバーで復活。このときブラッドはジャックにも声を掛けているが、不完全な形での再結成は如何なものかと断られている。その後1996年突如としてオリジナルラインナップでの来日公演が実現。翌年1997年にそのラインナップを維持し、ZEROコーポレーションと契約。

nightranger2002.jpg 

久々のオリジナルアルバム「NEVERLAND」をリリース。さらに1998年再結成後2枚目のアルバム「SEVEN」をリリースし、健在を印象づける。しかし、ZEROコーポレーション撤退を受ける形で、その活動は沈静化へ。本国での地道なLIVEを行うも、アルバム制作や来日の動きもなく迎えた2003年、またも突如としてアルバムリリースもないまま来日公演が決定。しかしアランの姿はなく、グレイト・ホワイトのマイケル・ローディーが加入していた。

(このときの模様を収めたDVDをリリースすると言っていたが、どうやらお蔵入り。その代わりにこのときのセットリストをグッと縮めたExtended Versionsを2007年にリリースするにとどまる)ちなみにこの時前座を、ジャックの息子、コリン・ブレイズが務めた。そして迎えた2007年、9年振りの新作『HOLE IN THE SUN』がリリースされた。しかしレコーディング終了後にジェフの脱退が発表され、バンドはジェフの代役としてウィンガーのレブ・ビーチを迎え、同年来日公演を敢行。再び2008年、FIREHOUSEとのジョイントでの来日公演が決定。マイケルはグレイト・ホワイトの活動で離脱し、ジョエル・ホークストラ、クリスチャン・カレンがツアーに帯同。このメンバーでの2008以降の活動を表明している。スタジオアルバムの作成等も期待される。

2849430538_c5991eb6b6_o_convert_20090603211948.jpg

 (You Can Still) Rock In America


バンドメンバー
nightranger234.jpg 
現在のメンバー
ジャック・ブレイズ (Jack Blades, 1954年4月24日 - ) - ボーカル、ベース
ケリー・ケイギー (Kelly Keagy, 1952年9月15日 -) - ボーカル、ドラム
ブラッド・ギルス (Brad Gillis, 1957年6月15日 - ) - リードギター
ジョエル・ホークストラ (Joel Hoekstra) - リードギター
クリスチャン・カレン (Christian Matthew Cullen) - キーボード

Night20Ranger478.jpg

 

元メンバー
ジェフ・ワトソン (Jeff Watson, 1956年11月4日 - ) - リードギター
アラン・フィッツジェラルド(Alan "Fitz" Fitzgerald) - キーボード
ジェシー・ブラッドマン (Jesse Bradman) - キーボード
ゲイリー・ムーン (Gary Moon) - ボーカル、ベース
マイケル・ローディー (Michael Lardie) - キーボード
Rumours In The Air


nrwer4.jpg 
ディスコグラフィー
スタジオアルバム
DAWN PATROL(1982年)
MIDNIGHT MADNESS(1983年)米ビルボード14位 プラチナム 「シスタークリスチャン」(5位)「クローズ・ユア・アイズ」(14位)を収録
7 WISHES(1985年)米10位 プラチナム 「センチメンタル・ストリート」(8位)「4インザモーニング」(19位)「グッバイ」(17位)を収録
THE BIG LIFE(1987年)
MAN IN MOTION(1988年)
FEEDING OFF THE MOJO(1995年)一部のメンバーはこのアルバムをバンドの作品として認めていない。
NEVERLAND(1997年、廃盤)
SEVEN (1998年、廃盤)
Hits, Acoustic and Rarities(2005年)
HOLE IN THE SUN(2007年)

IMG_0738we.jpg

  

Can't Find Me A Thrill( live in japan83 )


IMG_0740wer.jpg

 
ベストアルバム
GREATEST HITS(1989年)

ライブアルバム
LIVE IN JAPAN (1990年)
ROCK IN JAPAN '97 (1998年、廃盤)
Extended Versions (2007年)
Rockin'Shibuya (2008年)

nr1we.jpg

 
日本公演
1983年

12月6日 東京厚生年金会館、7日 フェスティバルホール、8日 名古屋市公会堂、9日 中野サンプラザ、10日 NHKホール、 13日 東京厚生年金会館
1985年
4月21日 NHKホール、22日 名古屋市公会堂、24日 福岡サンパレス、25日 フェスティバルホール、26日,27日 大阪厚生年金会館 大ホール、27日 東京厚生年金会館 大ホール、28日 横浜文化体育館、29日 中野サンプラザ、5月1日 NHKホール、2日 中野サンプラザ
1986年
1月27日,28日 日本武道館、29日 フェスティバルホール、30日 大阪厚生年金会館 大ホール
1988年
11月14日,15日 中野サンプラザ、16日 大阪厚生年金会館 大ホール、19日 渋谷公会堂
1996年
7月8日,9日,10日 新宿リキッドルーム
1997年
1998年
2003年
12月4日 広島クラブクアトロ、5日 心斎橋クラブクアトロ、6日 名古屋クラブクアトロ、8日,9日,10日 渋谷クラブクアトロ
2007年
6月10日 渋谷C.C.Lemonホール、11日 名古屋クラブクアトロ、13日 松下IMPホール、15日 渋谷C.C.Lemonホール
ジェフ・ワトソンの代役としてホワイトスネイクのレブ・ビーチの参加が決定した。
2008年  ファイアーハウスとのジョイントツアー
4月19日,20日 赤坂BLITZ、22日 渋谷C.C.Lemonホール、23日 愛知県勤労会館、24日 松下IMPホール
Eddie's Comin'Out Tonight( live in japan83 )

 
NR-VernonHills_198_convert_20090603233330.jpg 
IMG_0741ert.jpg 
スポンサーサイト

コメント
  • Rock in America from Claptan

    Rock in America しか聴いたことがありません。
    間奏のライトハンド奏法はすばらしいと思います。
    私事ですが、これから Vista SP2 の適用をしてみます。
    完了したら、報告に伺います。

    2009-06-05(Fri) 09:52 | URL | #iAqHXQpI [ 編集 ]


  • from Lamo

    ナイト・レンジャーの曲は意外にキャッチーなメロが多いのでいまだにイメージ深いです。
    当時、日本のアイドルグループのナントカ隊の曲でもイントロそっくりなのがあってよく訴えられなかったもんだと思ってました。

    それにしても80本て、、、強者ですネ。。。


    2009-06-05(Fri) 10:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hirokun

    こんにちは♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
    ハードロックが好きな友人が熱心に聴いていました。
    私はハードロック自体をあまり聴かなかったんですが、このバンドは耳に自然に入ってきましたね。
    それだけ、当時よく流れていたし洋楽好きには
    もってこいのバンドだったのかも知れません。
    テイラースイフト、早速購入してみますね!

    2009-06-05(Fri) 11:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Life

    流れ星さん こんにちは(^^)v

    でましたね^^ナイレン+.+゚d(´∀`*)グッ!!

    私もナイレンは大好きで、Don't Tell Me You Love Meの
    ジャンジャンって言うのが、気に入って良く聴きました(笑)
    ナイレンの曲は、聴き込みやすいので、
    こちらでUPされた曲も好きな曲ばかりですね^^

    Bonjovi、VAN HALEN、Night Ranger、
    TOTO、U2など80年代に本当に良く
    聴いたロックバンドです^^
    Bonjoviは今もなお続いてますが(笑)

    流れ星さんは、全盛期時代のライヴを味わって
    いらっしゃるので、羨ましいです^^
    今回、アップされているライブパンフレットは
    当初のものなんですよね(^^)

    綺麗に保管されていますね^^
    私も行くと必ず、パンフレットは購入しますが
    やっぱり、あとで見ても変えがたい宝ですね^^

    今日も楽しませて頂きました(^^)v
    曲を通しても、聴きどころ満点ですね(^^♪

    2009-06-05(Fri) 13:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • なんと! from John

    流れ星さんおこんち~(^^)/

    ビックラこいた~(@_@;)
    おいらが今夜までに書こうとしている記事には3アーティスト登場するんですが、そこにはこのNRもあるんですよ~
    それについてはまたTBさせていただきますが、パクリの鉄人記事はちょっと遠慮しよっかなぁ~と思っています(^^ゞ

    さて、本題のNight Rangerですが、衝撃的でしたね~
    新しいHRのスタイルが登場した感じでした
    ベースがリードヴォーカルだし、ツインギターも今までのタイプとはちょっと違うし
    キーボードも新鮮だった
    そして何よりHR/HMファンでなくとも親しめるキャッチーさでしたからねぇ~
    おいらはいまだにブラッド・ギルスはあまり興味を持てませんが
    ジェフ・ワトソンのギターはやっぱり好みでしたね^^
    ただ、あのエイト・フィンガー(オクトパス奏法)は別にいらなかったようなって思うのはおいらだけ?

    まぁ正統派の記事はこうやって流れ星さんが書いてくれたので
    おいらは相変わらず違う角度で書くのでお楽しみに~(^^♪

    2009-06-05(Fri) 14:14 | URL | #dp6IxwUE [ 編集 ]


  • こんにちは! from 地味変(ジミヘン)

    当時、私もナイト・レンジャー聴いてました!
    私の弟が大変ナイト・レンジャーファンでした。
    ハードロックですが、程好くポップセンスがブレンドされていて、聴きやすかったですね~。

    流れ星さんの記事の通り、非常に注目されたのが、ブラッド・ギルスとジェフ・ワトソンの二人のギタリスト!
    ブラッド・ギルスのアーミングとジェフ・ワトソンのエイトフィンガーは当時のギター小僧達の間でも話題でした。
    確か、Fernandesからブラッド・ギルス モデルってのが出てた記憶があります。
    Fernandesのカタログの表紙にも登場していましたね!

    久々にナイト・レンジャーを思い出させて頂きました。

    2009-06-05(Fri) 16:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • ハイライト曲 from 流れ星→Clapfanさん

    Clapfanさん,こんにちは☆彡

    Rock in America 聴かれた事ありますか、
    ライブではアンコールの最後の曲でした、
    アンプの上の踊り場にメンバーが集まり
    星条旗をバックに演奏していたのを
    よく覚えています。

    この曲はハイライト曲ですから、
    観客も盛り上がりましたね。

    >これから Vista SP2 の適用をしてみます。
    SP2出たのですか、流れ星は自作の時にあえて
    XPをチョイスしました、次買う時は7でしょうね。

    2009-06-05(Fri) 17:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • 80年代 from 流れ星→Lamoさん

    Lamoさん、こんにちは☆彡

    ナイト・レインジャーはPOPでキャッチーな
    曲が多いですよね。

    明らかに70年代バンドとは違う、80年代のバンド
    だと感じますね。

    聴きやすいのでロック苦手でも割と聴けちゃいますね、
    メンバーのテクニックはしっかりしてますから、
    ロック好きなファンも納得できますね。

    このあいだ復活した、MR.BIGも同じような傾向が
    あると思うのですがどうでしょう。

    途中からあまりにもバラード調が多くなって
    聴かなくなったのは流れ星だけではないでしょうね。

    2009-06-05(Fri) 18:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • タイト&メロディアス from 諸星輝々

    流れ星さん こんばんわ*^-^

    ナイトレンジャー・・今までじっくり聴いたことなかったんですが、タイトでメロディアスなサウンドがとてもよく、聴きやすいです♪
     ツインリードのギターにキーボードが絡み、ヴォーカルがかぶさって、一体感のある音を生み出してて
    素晴らしいですね
     Van helanやTOTO、Von Joviといったバンドと合い通じるものを感じます!



    2009-06-05(Fri) 18:34 | URL | #Wgi4adpQ [ 編集 ]


  • 是非アルバム聴いてください from 流れ星→hirokunさん

    hirokunさん、こんにちは☆彡

    いつも訪問コメント有難うございます。

    今回は流れ星が行ったライブで印象深かった
    バンドを思い出したらナイト・レインジャーでした。

    おっしゃるとうり、普段ロック聴かない人でも
    このバンドは知っている人が多いと思いますね。

    聴きやすさは大事な要素ですよね。

    記事作るので久しぶりに色々聴いていたらやっぱり
    はまっちゃって最近、毎日ナイレン聴いてます。

    テイラースイフト購入されますか、有難うございます。
    きっと気に入っていただけると思いますよ(*^-^*)

    2009-06-05(Fri) 18:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • ナイレンです from 流れ星→LIFEさん

    LIFEさん、こんにちは☆彡

    そうそう、ナイレンですよね。

    よく聴かれていたようですね、
    メロディがキャッチーなんで聴きやすいですね。

    80年代ロックを語るうえでナイレンは絶対はずせないです。
    ちょうどビデオの83年のライブ映像は流れ星が
    見ていたライブです、アナウンスもありましたし
    カメラもまわってました。

    やはりメンバー一人一人のアクションまで決っていて、
    かっこよかったですね。
    今でも鮮明に覚えているのも見所満載でしたから、
    そしていい思い出が残りました。

    パンフはあれば必ず買うようにはしてましたが、
    高校時代はお小遣いがないので我慢してました。

    最初は1000えんだったのが1500円になり、
    2000円の時もありましたね。
    最近はいくらぐらいか想像つきませんね。
    それでも実家で数えたら40何冊ありました、
    驚きですよね。

    2009-06-05(Fri) 18:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • 再度コメント有難うございます from 流れ星→Johnさん

    johnさん、こんにちは☆彡

    前回のナイレン記事にもコメントを
    いただいております、再度有難うございます。

    やはりjohnさんにとっても思いで深いバンドなんでしょうね。
    新しいバンドそうですね、当時はツインリードはシン・リジィ、
    ウィッシュボーン・アッシュ等がいましたがタイブがハッキリ
    違いますから、楽しめますね。

    ブラッド・ギルスはトレモロアームを使ったソロタイムを
    ライブで楽しめましたが結構かっこいいリフをふんだんに使ってましたね。

    ロックバンドにとってリフは大切ですよね。

    ジェフ・ワトソンのギターはレスポール貴公子ジョンサイクスに通じる
    ものを感じますね。
    ライブでもそうですが弾きまくってますよ、圧巻です。

    8フィンガーはRock In Americaとソロタイムで見せてくれましたが
    ラウドネスの高崎氏が進化型の奏法をビデオで見せてくれますね。

    ギターを固定してやりますが、あそこまでくるとキーボードでやってよって
    突っ込みたくなりますね。

    そうそう、流れ星ブログは「Mステ」でjohnさんブログは「うたばん」ですか
    神さまがきっちり役割分担を決めていらっしゃるのですよ(笑)

    いやいや、再度コメントはうれしかったと同時にやっぱりナイレンが好きなんですね(*^-^*)


    2009-06-05(Fri) 18:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • ギターコンビ from 流れ星→地味変(ジミヘン) さん

    地味変(ジミヘン) さん、こんばんは☆彡

    そうですか、弟さんもロック好きですか、
    流れ星は一人っ子なんで同じ趣味で話す事が出来る
    弟さんはうらやましいですね。

    地味変(ジミヘン) さんのように実際に自分で
    ギター弾かれる方は弾けない流れ星みたいに聴くだけの人とは
    また見方も違ってくるのでしょうね。

    ブラッド・ギルスのソロタイムでは多彩なアーミング技術を
    見せてもらいましたねー。
    流れ星的にはかっこいいリフが印象に残りますね。

    ジェフ・ワトソンはナイレンで突然注目されるギターリストになりましたね、
    エディーのライトハンドとも今でゆうタッピングとも違う独特な奏法は
    さらに難しいのでしょうね。

    去年はファイアーハウスとのジョイントツアー でしたが、
    ジェフ・ワトソンは来日してませんからね。

    当時を知る流れ星はブラッド・ギルズ、ジェフ・ワトソンのコンビが
    ナイト・レンジャーです!

    有名なギターリストはメーカーとタイアップしますね、
    マイケルシェンカーを敬愛する流れ星ですが
    マイケルもDean と契約しました。

    今回のナイトレンジャーは記事にしてよかったですね、
    流れ星同様に皆さん思い入れがあるようで、
    短時間でたくさんのコメントいただきました、
    有難うございます。

    2009-06-05(Fri) 19:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • お奨めバンドですよ。 from 流れ星→諸星輝々さん

    諸星輝々さん、こんばんは☆彡

    いつもコメント有難うございます。
    そうですか、じっくりとは聴かれてませんでしたか、
    ナイトレンジャーはメロディが聴きやすいので印象に残る
    曲が多いですね。

    わかりやすくてもテクニック的には玄人も唸る技術ですから
    納得のバンドですね。

    流れ星もファーストアルバムが衝撃的でしたので
    来日ライブが決ったらチケット速購入で素晴らしいライブでした。

    聴きどころはやはりツインギターですが曲によってそろぞれ見せ場が
    違いますからそれも楽しみです。

    それにキーボードが絡んで来ますからね、
    楽曲も完成度が高いです。

    最近でも2007年、2008年と続けて来日してますから
    特に日本での人気はまだまだ根強いですね。

    2009-06-05(Fri) 19:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • Vista SP2 from Claptan

    インストールに約1時間かかりました。
    何がどう変わったのか外見は分かりません。
    今のところは、普通に動いています。

    XP を選択されたのは賢明だと思います。

    7 の RC 版をダウンロードしたので、
    デスクトップに入れてみようかなぁ~

    旧型のコンボドライブなのでDVD-R が
    読む込めるかどうか f^_^;

    2009-06-06(Sat) 12:20 | URL | #iAqHXQpI [ 編集 ]


  • 特別なアーティスト from BILLY

    こんにちは!

    ナイレンのご紹介有難うございます!!80年代を代表するアメリカンハードロックバンドだと私は思っていますし、高校生ではジャックとブラッド・ギルスの等身大のポスターを部屋に飾っていましたのですごく思いいれも強いんです。ブラッドは2枚貼ってました(笑)
    ウチの田舎にはもちろん公演は無かったのですが、japan83のフィルムコンサートを金沢でやってくれたのでそれを見に行きました。中3生でしたがライトハンドのすごさをホールの一番前で観て感動したのを思い出しました。
    でも実際に見に行きたかったです、流れ星さんが本当に羨ましいです。
    今日は大満足でした(*^_^*)有難うございます。パンプも改めて最高ですよね!

    2009-06-06(Sat) 12:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • サブがあれば from 流れ星→Clapfanさん

    Clapfanさん,こんにちは☆彡

    そうですか、やっぱり1時間ぐらいはかかりますね、
    Vista は重いとかどうも評判が今一ですね。

    7 の RC 版をダウンロードですか、
    7も本格的に動いてますね。

    こちらは評判がよいみたいですね。

    やっぱり次期OSは興味が出ますね、
    サブのパソコンがあればやってみたいですね。

    2009-06-06(Sat) 13:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • 良い思いでです from 流れ星→BILLYさん

    BILLYさん、こんにちは☆彡

    実は前回紹介したナイレンの記事にも
    コメントいただいています。

    BILLYさんはほんとに前のブログでも記事を毎日アップしても
    皆勤賞でしたね。
    ありがたい事だと思ってますよ。

    そうですかポスター貼ってましたか、流れ星はもちろん
    マイケル・シェンカーでしたね。

    そうですね、流れ星は東京にいたのが大きかったです、
    ライブは鬼のように行きましたから、
    やっぱり今はよい思い出に変わってます。

    ナイレンは無条件で楽しめました、
    ツインリードも曲ごとに見せ場がありましたから
    実力者ぞろいのメンバーです。

    出来る事ならナイレンはBILLYさんに見てもらいたかったです(*^-^*)


    2009-06-06(Sat) 13:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちびた

    こんばんは

    ナイト・レンジャーですね。
    ギターがすごく格好いいですね!
    これをライブで見たらきっとすごく感激するだろうなぁ。
    やっぱりギターが格好いいのが好きです。

    デビューが82年で一度解散するも再結成していまも活動中なんですね。
    アメリカのロックバンドってこういうタイプが少なくないですね。

    でも・・・
    ご紹介のPV聞いてみましたが、全然知りませんでした、なんでだろう(^^;)えへへ






    2009-06-06(Sat) 22:14 | URL | #tHX44QXM [ 編集 ]


  • バランスがいい from 流れ星→ちびたさん

    ちびたさん,こんにちは☆彡

    ナイト・レンジャーご存じなかったんですね。
    当時ロック系アーチスト中では人気がありましたね、
    ファーストアルバムは衝撃的なデヴューでしたが、
    ギターがツインであったり、メインヴォーカルも二人いて
    バランスのいいアーチストでした。

    やっぱり、POPでキャッチーな楽曲は幅広い
    ファンが多かったですね。

    最近でも来日したりして日本での人気も
    相当ありましたね。

    聴きやすさは抜群なんでお奨め出来るバンドです(*^-^*)


    2009-06-07(Sun) 12:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from サユサユ

    こんばんは!
    ライブトータル80回、凄いです。
    今回のアーティストもお初です。
    いろいろと洋楽の勉強になります。

    昨日は畜産センターに行ってきましたよ。
    薔薇、紫陽花、菖蒲、アヤメ、ササユリが咲いていました。
    でぇ~~~また、豚さんの写真も少しだけ・・・
    これで、また豚さんたちに追われの身になりそうです(爆)懲りませんね~


    2009-06-08(Mon) 00:25 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • Windows7RC from Claptan

    サブのPCにインストールしました。

    Aeroはなんとか有効になりましたが、グラフィックの
    スコアは2.0という情けない結果です (>_<)

    GeForceFX5200ですから、仕方ありませんね f^_^;
    Vistaよりはかなり軽くて使いやすそうですよ。

    2009-06-08(Mon) 10:46 | URL | #iAqHXQpI [ 編集 ]


  • 豚しゃん from 流れ星→サユサユさん

    サユサユさん、こんにちは☆彡

    あはは、そうなんですよ80回なんです、おばかでしょ。
    勉強、仕事そっちのけですから、
    ライブ病ですよ。

    おぉ、畜産センターですかサユサユさんのホームグラウンド
    ですね。

    > 薔薇、紫陽花、菖蒲、アヤメ、ササユリが咲いていました。
    そんなに色々咲いてましたか、
    え、それで豚さんですか、サユサユさん好きですからね、
    豚さんの記事は楽しいですから是非

    楽しみにしておりますよ(*^-^*)

    2009-06-08(Mon) 16:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • 復元ポイント from 流れ星→Clapfanさん

    Clapfanさん、こんにちは☆彡

    おお、早速やられたのですね。

    Vistaは重いとの評判なんでXPを選びましたが
    Windows7はなかなか好評のようですね。

    年末ぐらいに出そうですかね。

    いやいや、2日前にセキュリティソフトを交換しようと
    削除処理したら途中で終わってしまって
    仕方がないのでそのまま違うセキュリティソフトを
    導入したんですがインターネットがやたら遅くなって
    しまいました。

    セキュリティソフトは色々問題起こすので
    復元ポイント作ってからやったんですが
    復元ポイントに戻しても中途半端に削除されたままでした。

    ほんと色々ありますね(*^-^*)

    2009-06-08(Mon) 17:12 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://fenix01.blog33.fc2.com/tb.php/125-4321043f
    ♪ Starcarr Lane [E:note]  ~Alcatrazz ♪ H
    2009-06-06(Sat) 02:28 | Crazy 音 遊 

    HOME

    copyright © 2005 流れ星 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    アクセスカウンター

