プロフィール

流れ星

Author:流れ星
HR/HM Fairy Taleへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

シンプルカテゴリ2階層

フリーエリア

フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フリーエリア

メインページ

 

ブログタイトル 4

 yo012.gif yo011.gifyo014.gif

ブログタイトル 6

管理人の流れ星です、皆さん私のブログ閲覧していただき有難うございます。
私のブログはブログ名のとうりにHR/HM中心にと思ったのですが(笑)ジャンルにとらわれずにビビッと来た、懐かしいと思った
アーチスト、バンドを皆さんにご紹介出来たらと思ってます。
 
  

旧ブログmemory of the musicもお世話になりました。

今はプライベート・モードですがパスワードはお知らせに記していますので
どなたでも、気楽に見れると思います。
ブログ名がリンクしてます、よろしければどうぞ!
6dd70ddc745a5f990bb011bcfce10a99_raw.gif
 

 

注意事項

 当ブログではアーチスト、バンドの雰囲気、世界観を表現する為、 Wikipediaよりの引用、転載、写真、スライドショー等をもちいた記事となっております。

上記表現方法をご理解tと了解いただける方は”続きを読む”をクリックして閲覧していただければ 管理人凄くうれしいです。

 

Blog birthday 2008・09・21

 

 


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

レディー・ガガ(Lady GaGa)
[20090526]
3121087547_d0688dc49d.jpg


レディー・ガガ(Lady GaGa、1986年3月28日 - )はアメリカ合衆国の女性シンガーソングライター。

今回は今最も旬なアーチストのレディー・ガガをご紹介します。

レディー・ガガのファーストアルバム「ザ・フェイム」は300万枚をとっぱして
世界各国で売れに売れまくっているんですが意外にも国内盤は5月20日に発売されて
デヴュー
したばかりなんですね。

今はインターネットの普及等で情報が早いので時間差を感じてしまうアーチストも少なくないですね。

UKチャートはボブ・ディランのニューアルバムがトップになる前は4週連続で一位をキープ
そしてシングルは「ジャスト・ダンス」「ポーカー・フェイス」ともにUK,USで一位を獲得しています。

そして来日も決定しています、6月8日(月)に渋谷AXでスペシャル・ショーケースが開催されますし、
なんとミュージックステーション出演決定してますね。

6月12日(金)なんですがテレビステージで色々なパフォマンスで人気を得ているガガの
ステージはとても楽しみです、そして今週5月29日(金)はGreen Dayも登場します
是非忘れないように録画して見てくださいね。

忘れておりました、サマーソニックにも登場しますね、8月7日の東京、8月8日の大阪でMY CHEMICAL ROMANCEの日 ダンス・ステージです。

彼女自身の目標はマドンナやシンディー・ローパーなんですが、ポスト・マドンナは彼女かもしれませんね。

もっとレディー・ガガの事知りたい方は旬な話題が豊富で
とても素敵なLIFEさんのサイトがお奨
めです。 
 ♪ 洋楽 My Lover ♪

凝った作りのオフィシャルサイトは  こちら

旬な洋楽アーチストが登場するミュージックステーションに感謝!!

line04b_18.gif

 

続きからメイン記事となります、注意事項を了解されましたら覗いてくださいね、有難うございます。

3201210149_c1a87d0a68_b.jpg


本名はステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ(Stefani Joanne Angelina Germanotta)。芸名の苗字の部分は“GaGa”とも“Gaga”とも表記される。

来歴


Lady_GaGa456.jpg 
生い立ち
ニューヨーク州ヨンカーズに生まれる。父はインターネット企業の実業家。両親はともにイタリア系アメリカ人である。

カトリック系の私立学校、Convent of the Sacred Heartに通う。同学校はヒルトン姉妹(パリスとニッキー)も在籍していたお嬢様学校だが、パリスとは6歳年が離れており学年が違う為、学校の廊下で見かけたことしかないという。

4歳で楽譜なしでピアノが演奏できるようになり、13歳で初のピアノ・バラードを作曲した。14歳からニューヨークのクラブでパフォーマンスを開始し、17歳で世界で20人しか早期入学が許されないニューヨークにあるティッシュ・スクール・オブ・アートに入学する。18歳で親元を離れ、ストリップクラブで働き出す。このことは特に隠さず、「ストリップクラブで働いていたの。

私のようなリッチなイタリア系の家庭の出では珍しいことよね」とストリッパーとして生計を立てていたことを明かしている。ストリッパーとして人気があったようで、ステージでヘアスプレイに火を付けて、狂ったように踊ったという。家族の助けなしに生活することで自由を実感したと語るが、家族は認めてくれなかった。その他、ドラァグ・クイーンとゴーゴーダンサーとパフォーマンスを行うためにクラブに出入りしており、このことを知った父は大変なショックを受け、ガガ本人も「あのとき、父は私の姿を2、3ヶ月見ることが出来なかった」と認めている。

Lady-Gaga-music-02.jpg 

Just Dance (live)


2007年:初期のキャリア

ガガ(左)とレディー・スターライト(右)音楽プロデューサーのロブ・フサーリはガガの声のスタイルをフレディー・マーキュリーと比較し、クイーンの楽曲「Radio Ga Ga」をもじり、現在の芸名を彼女に与えた。なお、ロブは『ディスコ・ヘブン』『ダーティ・アイス・クリーム』『ビューディー・ダーティ・リッチ』を含むのガガのヒットソングの制作に協力している。

19歳でデフ・ジャムと契約。20歳でインタースコープ・レコードと契約し、同レーベルに所属する有名アーティスト(プッシーキャット・ドールズなど)に楽曲を提供した[7]。製作者として活動を続けていたときにエイコンがガガには製作者としてだけではなく、歌手としての才能もあると認め自身のレーベル(コンライブ)と契約し、デビューアルバムの制作を行った。2007年にデビュー。

LadyGaga-PokerFace-1.jpg

 

LadyGaGaInYellowHat.png 2008年 - 現在:ザ・フェイム
2008年にデビューアルバム『ザ・フェイム』をリリース。彼女自身が全ての歌詞を手がけ、メロディー作曲も自分でこなし、シンセサイザーの部分も自らが演奏しているという。

『ザ・フェイム』はMetacriticの音楽批評家により、100点中71点の平均的な得点を受けた。Times Online はアルバムを「金持ちの子供をからかうデヴィッド・ボウイ風のバラード、クイーンに感化されたミッドテンポナンバー、シンセベースのダンストラックの素晴らしい融合」と評した。

Lady_Gaga_by_everlover.jpg

 
アルバムのリードシングル『ジャスト・ダンス』は2008年4月8日にリリースされ、各国で首位を獲得。この曲でアメリカン・ダンスアイドル(FOX)、ミス・ユニバース2008世界大会(ベトナム・ニャチャン、NBC)に出演。特にミス・ユニバース世界大会では新人歌手としては異例の音楽ゲストとなった。なお、「ジャスト・ダンス」はアメリカやイギリスなど、5ヶ国のシングルチャートで1位を獲得している。

続いてリリースされた『ポーカー・フェイス』は4月11日付けのビルボードHot100で1位となった。これによりガガは2000年以降、2枚のシングルを全米チャート1位に送り込んだ初の新人アーティストとなった。1st、2ndシングル2枚で全米1位を達成した女性新人アーティストは3人で、ガガはティファニー、マライア・キャリー、クリスティーナ・アギレラに次ぐ4人目となる。

Lady-Gaga-music-17.jpg

 

 
Poker Face



人物

音楽性・影響
デヴィッド・ボウイ、クイーン、ジョン・レノンに影響を受けたと語っている。また、「私が目指しているのはマドンナやシンディー・ローパー」と語っている。


Lady-Gaga-music-14.jpg 

風貌

パフォーマンスをするガガ(2008年)Times Onlineによると彼女の頭髪は本来の色はブルネットだが、2008年以降は染められている。身長155cm。3つタトゥーを入れている(手首、肩甲骨、背中)。

学生時代から奇抜なファッションをしており、高校生のときはそれが原因でクラスメイトからイジメにあい、友人もほとんどいなかった。自分のファッションセンスに自信が持てるようになったのは大学生になってからであるという。

ガガは音楽制作をしているときは自分がステージで着たい服について考えていると述べている。ファッションに関してはペギー・バンディーとドナテラ・ヴェルサーチを理想の女性だと述べている。ロサンゼルス・タイムズのメリッサ・マグサイサイはガガを「ドナテラのドッペルゲンガー。同時にトップとボトムと着ることに嫌悪する」と評した。

Lady-Gaga-music-13.jpg

 


2008年末頃、クリスティーナ・アギレラとの類似が指摘され始める。クリスティーナ本人はこの噂について聞かれたときに「レディー・ガガのことを知らない」「ガガが男性か女性かも分からない」とコメントしている。しかしその後、ガガは「彼女はビックスター。そして、類似が指摘されるまで多くの人は私を知らなかったから、何かあるとすれば私は彼女に花を送らなくちゃいけない」というコメントを発表した。その後、ガガは「私はこのスキャンダルで記憶されたくない」と付け加えた。



ディスコグラフィー
詳細はレディー・ガガのディスコグラフィを参照

2008年:ザ・フェイム

ノミネートと受賞
年 ノミネート 賞 カテゴリ 結果
2008年 ジャスト・ダンス 第51回グラミー賞 最優秀ダンス・レコーディング賞[22] ノミネート
2009年 ポーカー・フェイス MTVオーストラリア・アワード ベスト・ビデオ賞[23] ノミネート
レディー・ガガ 新人賞 ノミネート
レディー・ガガ エスカ・アワード 新人賞

(Wikipedia)

lady-gaga-5_convert_20090525224149.jpg

 

 



『ザ・フェイム』は、アメリカ合衆国のポップ歌手/ソングライターのレディー・ガガのデビュー・アルバム。

125fcd12-f427-4d1e-ab7c-b9341f6eca20.jpg 
アルバムは2008年8月にカナダのほかいくつかのヨーロッパの国々でインタースコープ・レコードよりリリースされた。この時期以降にリリースされたいくつかの『ザ・フェイム』はオリジナルのリリースに対し仕様が異なっており、新曲の追加収録、更に収録曲順も異なっている。

オーストラリアでは2008年11月15日に、アメリカ合衆国では2008年10月28日に、アイルランドでは2009年1月9日に、イギリスでは同年1月12日にリリースされた。このアルバムは米ビルボードのBillboard Electronic Albumsチャートのほか、カナダ、アイルランドの各チャートにて1位を獲得している。

また、アルバムからシングルカットされた「ジャスト・ダンス」、「ポーカー・フェイス」の2曲も世界各国でチャート首位を獲得するなどヒットを記録している。



このアルバムについてガガは「フェイムっていうのは誰でも有名人になれるってこと」とし以下のように説明している。

大衆文化は芸術。大衆文化を憎んでも本物のクールさは味わえない。だから私はそれを受け入れて“ザ・フェイム”で表現した。私はあなた達全員をパーティに招待したい。私のライフスタイルを皆にも味わって欲しいの。 


 LoveGame


収録曲

90118x8_lady_gaga_b_gr_05.jpg 

オリジナル・リリース
# タイトル 作曲家 時間
1. ジャスト・ダンス(featuring コルビー・オドニス & エイコン) レディー・ガガ、レッドワン、エイコン 4:01
2. ラヴゲーム レディー・ガガ、レッドワン 3:33
3. パパラッチ レディー・ガガ、ロブ・フサーリ 3:30
4. ビューティフルダーティー、リッチ レディー・ガガ、ロブ・フサーリ 2:54
5. エイ、エイ(ナッシング・エルス・アイ・キャン・セイ) レディー・ガガ、マーティン・キールセンバウム 2:56
6. ポーカー・フェイス レディー・ガガ、レッドワン 3:58
7. ザ・フェイム レディー・ガガ、マーティン・キールセンバウム 3:44
8. マニー・ハニー レディー・ガガ、レッドワン、ビラル・ハジ 3:08
9. アゲイン・アゲイン レディー・ガガ、ロブ・フサーリ 3:06
10. ボーイズ・ボーイズ・ボーイズ レディー・ガガ、レッドワン 3:22
11. ブラウン・アイズ レディー・ガガ、ロブ・フサーリ 4:05
12. サマーボーイ レディー・ガガ、ブライアン・キエラーフ、ジョシュア・M・シュワルツ 4:16
カナダ iTunes、オーストラリア、コロンビア、ヨーロッパのボーナストラック
# タイトル 作曲家 時間
13. アイ・ライク・イット・ラフ レディー・ガガ、マーティン・キールセンバウム 3:24



(Wikipedia)

スポンサーサイト
2009-05-26(Tue) 17:41 洋楽L Lady GaGa  | TB(0) | コメント(22) | 編集 |

コメント
  • 録画予約準備OK from よーじっく

    こんばんはぁ、(^^)/
    いつもありがとうございます。m(__)m

    Mステ出演に先立って、タイミングよく
    おさらいさせていただきました。
    って、結構、知らない事も多かったです(^^ゞ

    読ませていただいて、マドンナを彷彿とさせますね。

    金曜の放送を見る目が変わりそうです。(^_-)-☆
    ありがとうございます。

    2009-05-26(Tue) 20:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • 感謝感謝!! from 流れ星→よーじっくさん

    よーじっくさん、こんばんは☆彡

    訪問コメント有難うございます。
    いつも、LIFEさんのブログで紹介していらっしゃる、
    レディー・ガガを紹介してみました。

    そうなんです、最近のミュージック・ステーションは
    洋楽ファンにはたまらなですね、最近でもオアシスも出てまし、
    感謝感謝ですよ!

    グリーン・ディは今週ですね、
    洋楽ファンも見るので視聴率もアップ間違いないでしょう。

    他の音楽番組はお笑いと一緒になっている感じますね、
    正統派はMステですかね。

    そうなんですよ、今のところその人気ぶりと
    活動を見てみるとポスト・マドンナ狙っているかなって思いますね。

    QUEENから影響受けたと言うところも面白いですね。
    来日して快進撃続くか楽しみですね。

    2009-05-26(Tue) 20:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • Mステは唯一観る音楽番組なんじゃよ from ざびえろ

    毎度、流れ星殿。お久しぶりなのじゃよ。
    いきなり、セクシーな画像で、度肝を抜かれそうになったぞよ。
    ええですなぁ、若いお姉ちゃんは・・・・
    歌もええですなぁ

    Mステ楽しみになってきたぞ。
    最近の洋楽は、とんとわからんが、流れ星さんのブログで情報収集してるので役にたっておるんじゃよ。
    感謝。あんがちょ。

    2009-05-27(Wed) 12:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Life

    キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

    最近、バタバタしてるので置いて行かれる所でした(笑)
    ついにこの流れ星城にもLADY GAGAが上陸しましたね(^^)
    私は、去年からずっと待っていましたので
    やっと、日本に・・・と思ったりしながら記事を
    書いていましたが、やっぱり来日となると
    一気にテンションも上がりますね^^

    GAGAのプロデュース能力の高さは凄いですね!
    やっぱり、ステージパフォーマンスも個性的で!
    昨年、アギレラがGAGAのPoker Faceを真似
    したと言われるほど、GAGAの個性が勝っていました(笑)

    GREEN DAYも観覧募集されていたので、ライブ
    形式でMステのパフォーマンスが楽しめそうですが
    GAGAも期待してしまいますね^^

    やはり、あとは7月のTaylor Swiftも去年から
    待っていましたので、Mステ出演してくれるといいな
    なんて思っています(*^_^*)

    しかし昨年末からでも、MステはNe-Yoにビヨンセ
    オアシスとかなり人気処を抑えてきていますね(笑)
    ドライアイになるほど、GREEN DAYも楽しみたいですね(^^)

    最近、バタバタが増しておりますがマイペースに
    更新していきますので、また宜しくお願いします^^
    って、置いていかれそうなLifeでした(*^_^*)

    2009-05-27(Wed) 14:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • 是非 Mステ見てください from 流れ星→ざびえろさん

    ざびえろさん、こんにちは☆彡

    お久しぶりでございます、コメント有難うございます。

    レディー・ガガ気に入っていただけましたか、
    彼女が今話題の歌姫なんですがUK、USなどすでに
    大人気ですね。

    新人の歌姫がMステ登場は異例な事なんでしょうね。
    彼女の人気の高さが伺えます。
    さらに地上波で登場は洋楽ファンでなくても
    注目されるでしょうね。

    ステージパフォマンスも色々凝っているので
    楽しみですね。

    Mステは今週はグリーン・ディなんですが5年ぶりのアルバムが
    つい最近発売したばかりですが、すでにUK,USとも初登場一位です。

    皆が待ち望んだグリーン・ディは超大物バンドです!

    2009-05-27(Wed) 17:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hirokun

    こんにちは♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
    初めて見ますが、マドンナのデビュー当時を彷彿させますね。
    あんまり洋楽知らない方なら、マドンナの若い頃
    と間違ってしまうかも知れないですね。
    シンディローパーやマドンナみたいなビジュアルシンガーって、今のアメリカでどうなんですか?
    時代が求めていないような気がしないでもないんですが。

    2009-05-27(Wed) 17:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • Mステ最高! from 流れ星→LIFEさん

    LIFEさん、こんばんは☆彡

    キタワョ (*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

    LIFEさんのサイトでじっくり予習しましたからね、
    成果を記事にして見ましたがいかがでしたでしょうか。

    説明不足な所はしっかりLIFEさんのサイトでフォロー
    していただきたいとリンクさせていただきました。
    事後報告ですがよろしくお願いします。

    今大注目のレディー・ガガはしっかり押さえておかないとね、
    彼女には元気もらってますよ。

    彼女のライブ見て思ったのですが口パクではありませね(笑)
    あれだけハードな踊りで歌うのは凄いとともに偉いなーって
    思いますね。

    Mステには感謝ですよね、
    Ne-Yoは見過ごしましたがビヨンセと オアシスは
    バッチリ見ましたよ。

    今週のMステはほんとに楽しみですね。

    > やはり、あとは7月のTaylor Swiftも去年から
    彼女は間違いなく記事にしますよ、来日前には
    紹介したいですね。
    こちらも日本デヴューがゆっくりめですね。

    また、LIFE城にお勉強に行きます!

    2009-05-27(Wed) 17:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • プラスアルファ from 流れ星→hirokunさん

    hirokunさん、こんばんは☆彡

    いつも訪問コメント有難うございます!

    hirokunさんもそうおっしゃるとうりですね、
    流れ星もどうしてもマドンナの登場と重なるんですよね、
    ポスト・マドンナは彼女ではと思いますね。

    ビジュアルシンガーといいますか、ステージパフォーマンスは
    間違いなく求めてますね、

    つい最近来日したサラ・ブライトマンは空中ブランコに代表される、
    大掛かりな仕掛けが目白押しでした、
    まだ紹介してませんがP!nkという歌姫も空中ブランコで逆さになる
    パフォーマンスありまし
    前にご紹介したケイティ・ペリーはビデオの中で役者になって
    演じたりしてますからね。

    実力にプラスアルファはやはり必要でしょうね。

    2009-05-27(Wed) 18:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんばんは! from 地味変(ジミヘン)

    最近、話題の彼女ですね!
    容姿やファッションばかりが話題になり、あまり私の趣味ではありませんが、よくよく聴くと、結構歌も上手いかも・・・。

    最近、若手アーティストに偏見を持たないよう努力しています。(笑)
    そういう考えで見ていると、何か可愛く思えて来ました。娘のような感じ!
    こんな思いになると、頑張って欲しいな~って事になりますね!
    うちのバカ娘にも頑張ってもらわないと・・・。

    2009-05-27(Wed) 21:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from スモモン

    流れ星閣下、こんばんは♪

    何を隠そうワタクシも、レディー・ガガの圧倒的な
    存在感に魅了されてしまった一人ですよ(ノε`*)ノ

    マドンナやアギちゃんとはまたチョット違って
    ダークサイドを感じるというか、堂々と人間臭いところが
    また刺激を与えてくれる感じです。

    とか言いつつ、まだアルバム買ってないっすー!
    しばらく音楽から遠ざかっていたせいで、時代に
    追いつけずにいますよ。
    頑張って追いつかなくちゃー(^∇^;



    2009-05-27(Wed) 21:22 | URL | #ncVW9ZjY [ 編集 ]


  • ポストマドンナ from BILLY

    こんばんは!

    今回は力の入れ具合が一段と増していますね!おかげで私もすごく感激しています。
    彼女は奇抜な格好が多いですが、良く見るとすごくおきれいでビックリですよね!普通に出てきても人気出るんじゃないかと思ったりもします。

    でもその衣装のおかげですごく神秘的に映って魅力に引き込まれそうになります。

    これまたアルバムが欲しくなってきましたよ。今回の画像はお腹いっぱいになりました、ごちそうさまでした(笑)

    2009-05-27(Wed) 22:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • 世界の歌姫 from 流れ星→地味変(ジミヘン) さん


    地味変(ジミヘン) さん、こんばんは☆彡

    いやいや、どうもいつも有難うございます。

    いいですね、娘さんがいて、
    流れ星はポケモン息子がいますが、
    毎日ポケモンカードゲームのお付き合いですよ(笑)

    世界の歌姫は流れ星は大好きですので
    新旧を問わず紹介してますが特に10代のフレッシュな歌姫は
    いい刺激をいただきます。

    歌姫もいっぱいいますね、スザンヌ・ヴェガをこのあいだご紹介
    しましたが、まったく別のタイプですね。

    レディー・ガガは聴き込むほどにマドンナが登場した時とシンクロ
    しますね。

    地味変(ジミヘン) さんも今週の金曜はMステで
    グリーン・ディが登場します、今世界でもっとも注目されている
    バンドですが話のタネにいかがですか(笑)

    いやいや、コメントうれしいです、有難うございます!

    2009-05-27(Wed) 22:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • ゲットです! from 流れ星→スモモンさん

    スモモンさん、こんばんは☆彡

    お、そうでありまするかレディー・ガガに魅了されてますか

    よかった握手握手!!

    ダークサイドですか、これは新しい発見ですね、
    なるほどマドンナとまた違った魅力を感じますね。

    いやー地上波のMステ出場で洋楽ファン意外も
    意外と関心深める方もかなりいらっしゃるんではないでしょうか。

    実は内緒でアルバムゲットしているんですよ(笑)
    今ならボーナストラックたくさん付いてる国内盤がお奨めです!

    またももちゃん日記楽しみにお伺いします。

    2009-05-27(Wed) 22:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • ゲットです! from 流れ星→BILLYさん

    BILLYさん、こんばんは☆彡

    あはは、わかりますか気合入れて作りましたよ、
    やっぱり、決まった写真がたくさん出てきたので記事にしやすかったですね。
    今回の記事は自己満出来ましたよ。

    そうですか、スモモンさんもこれから買うようですよ、
    流れ星は内緒でゲットです。

    やっぱりたっぷりボーナス曲が入っている国内盤がお奨めですね。
    自転車通勤でういたガソリン代でゲットです。

    アルバムを聴くとまた違った雰囲気の曲もありますので
    楽しめるのではないでしょうか。

    それにしても155cmの身長で小柄ながらダンスを踊って
    歌う姿を見て心打たれましたよ。

    2009-05-27(Wed) 23:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんばんは! from サユサユ

    奇抜なファッション、見てて楽しいです。
    表情も非常に豊かですね。

    今日は徳山ダム、ふじはしの温泉に行って
    心と体を癒して来ました。


    2009-05-28(Thu) 02:17 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from Life

    流れ星さん こんにちは(^^)
    再訪ですf^_^;

    リンクはこちらこそありがとうございます(*^_^*)
    私のサイトより、こちらで十分楽しめます(*^^)v

    魅力的な写真もいっぱいで^^
    やっぱり、国内盤捨てがたいですね~^^;
    ライナーもボーナストラックも魅力的です^^

    seesaaさんは、写真が圧縮されるので
    こうして立派な写真を載せれないんですよね(汗)
    でも、いつも遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)

    お礼が言いたくて(笑)
    またまた、これからもよろしくお願いします(^^)v

    2009-05-28(Thu) 14:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • 秘境 from 流れ星→サユサユさん

    サユサユさん、こんばんは☆彡

    お忙しいところコメントありがとうございます。
    彼女は時代の歌姫です、
    いまもっとも注目されています。

    Mステに出演決まってます、あっと驚く
    ステージになるかもしれませんね。
    よろしかったら見てくださいね。

    藤橋の湯に行かれたんですね、
    結構遠いでしょう、どうでしたか。

    流れ星も一度は入ってみたいですね。
    藤橋にはプラネタリュームもありますが
    覗いた事ありますか。

    はーいまたそちらにも遊びに行きます!


    2009-05-28(Thu) 18:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • 有難うございます from 流れ星→LIFEさん

    LIFEさん、こんばんは☆彡

    いやいや、どうもありがとうございます。
    LIFEさんのサイトで色々お勉強させて
    いただいてますが、喜んでいただけたようで
    よかったです。

    LIFEさんのサイト今の状態がベストだと思います。
    本来は文字だけでも引き付ける文章表現能力が
    あれば自然とじっくり読んで満足感が得られますから。

    LIFEさんの記事は重要なポイントがわかりやすく
    書かれているので分りやすくて楽しいです。

    金曜日が迫ってまいりましたが
    ほんと、グリーン・ディ楽しみですね。

    リアル・タイムで見れるのですから
    最高です!!



    2009-05-28(Thu) 18:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちびた

    こんにちは

    レディー・ガガ、いいですね。曲は初めて聞きましたけど・・・いい感じできけます。

    PVもなかなかいいので、こういう映像が流れているパブで飲みながらボーッと
    眺めるなんていうのもいいかな。
    そんなこともうしないくせに言ってみる(^^;)

    写真でみてもなかなかいい、筋肉少女帯か?っていうのもありますね。

    クイーンの「Radio Ga Ga」のもじりというのも面白いです。でもそれを知ると
    頭の中に「Radio Ga Ga」が流れて、そちらの方が勝ってしまうかも(^^;)



    2009-05-30(Sat) 17:25 | URL | #tHX44QXM [ 編集 ]


  • 大きく育ってほしい from 流れ星→ちびたさん

    ちびたさん、こんばんは☆彡

    お、気に入っていただけましたか
    柔軟性がありますね。

    Lady GaGaは絶好調ですね、
    全世界の注目集める新人ですが
    日本はこれから、プロモで来日して
    本格的にはサマソニのライブステージと
    なると思います。

    マドンナの新人の頃と似ているように
    感じるのは流れ星だけではなさそうですね。

    今回は結構いい写真が出て気ました、
    ヴィジュアル系でもアピールする要素が
    大きいと思ってます。

    これから順調に育ってほしいアーチストですね(*^-^*)

    2009-05-30(Sat) 20:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from サユサユ

    藤橋の湯は、夜に満点の星を見ながら入るのがいいみたいです。
    お昼に入ったので残念ながら・・・
    露天風呂は塀が高く閉塞感がありました。
    うん、昔、デートでプラネタリウム行きました。
    よかったですが。。。
    私、暗い所に行くと、直ぐ眠くなる体質で(汗)
    睡魔との闘いでした。

    2009-05-31(Sun) 18:52 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • 是非行きます! from 流れ星→サユサユさん

    サユサユさん、どうも最新情報ですね。

    なるほど満天の星の下でですね、
    ロマンチックでいいですね。

    ロマンチックが必要でなくなったヘビメタ親父です!
    暗いところでは眠くなるんですね、
    映画館もダメですか、流れ星も過去に何回か
    眠ってしまった事がありますよ。
    何か心地いいんですよ。

    藤橋の湯は比較的近いので今度是非行きたいと思ってます。

    情報有難うございました(*^-^*)

    2009-05-31(Sun) 19:50 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://fenix01.blog33.fc2.com/tb.php/128-41c97ace

    HOME

    copyright © 2005 流れ星 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    アクセスカウンター

