プロフィール

流れ星

Author:流れ星
HR/HM Fairy Taleへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

シンプルカテゴリ2階層

フリーエリア

フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フリーエリア

メインページ

 

ブログタイトル 4

 yo012.gif yo011.gifyo014.gif

ブログタイトル 6

管理人の流れ星です、皆さん私のブログ閲覧していただき有難うございます。
私のブログはブログ名のとうりにHR/HM中心にと思ったのですが(笑)ジャンルにとらわれずにビビッと来た、懐かしいと思った
アーチスト、バンドを皆さんにご紹介出来たらと思ってます。
 
  

旧ブログmemory of the musicもお世話になりました。

今はプライベート・モードですがパスワードはお知らせに記していますので
どなたでも、気楽に見れると思います。
ブログ名がリンクしてます、よろしければどうぞ!
6dd70ddc745a5f990bb011bcfce10a99_raw.gif
 

 

注意事項

 当ブログではアーチスト、バンドの雰囲気、世界観を表現する為、 Wikipediaよりの引用、転載、写真、スライドショー等をもちいた記事となっております。

上記表現方法をご理解tと了解いただける方は”続きを読む”をクリックして閲覧していただければ 管理人凄くうれしいです。

 

Blog birthday 2008・09・21

 

 


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ジョナス・ブラザーズ (Jonas Brothers)
[20090719]
3461942938_0b062d5369.jpg

ジョナス・ブラザーズ (Jonas Brothers) はアメリカ合衆国ニュージャージー州出身のポップ・ロックバンド。

いよいよ、夏休みが始まりましたね、
ポケモン息子もさらに元気になって流れ星はボコボコにされてます(≧∇≦)

さてさて、野外ロック・フェスもまずは『FUJI ROCK FESTIVAL '09』(7月24日(金)・25日(土)・ 26日(日))
ともう来週から開催されますが楽しみにされている方も多いのではと思ってますが
流れ星とライブは切っても切れない関係で鬼のように行きましたが
流石に最近は歳を隠せませんね、体力がついていかないです。

体力つけるためにラジオ体操が待ってます(笑)

今回はかなりミーハーですがジョナス・ブラザーズのご紹介です。

全アルバムセールスが800万枚突破、2008年ツアーがトータル100万人を動員
トップ10で彼らのアルバムが3枚同時にランクアップの快挙
と全米のティーンエイジ中心に
大人気のジョナス・ブラザーズですが、そんな彼らの
最新作『Lines, Vines and Trying Times』が
8月5日に日本盤がいよいよ発売されますね。

最近は長男のケヴィンが恋人のダニエル・デリーサと婚約したとの話題もあり
3男のニックはマイリー・サイラスとの交際していた時期もあったりしてゴシップネタはたくさんありますが
ますます、日本での人気も注目ですね。

トップビデオにはジョナス・ブラザーズと関係が深いデミちゃんのビデオをアップしましたが
相変わらずのミーハーですね、この記事が過去記事になると何の事かわかりませんがお許しを!

イケメン三兄弟のジョナス・ブラザーズに感謝!!

続きからメイン記事となります、注意事項を了解されましたら覗いてくださいね、有難うございます。

line04b_18.gif

2908_584f6f00c0d80a6925e83a708958f329.jpg


来歴

後述の長男ケビン、次男ジョー、三男ニックの3兄弟からなる。 デビュー・アルバム「It's About Time」は脚光を浴びることは無かったが、セカンド・アルバム「Jonas Brothers」はビルボードで初登場5位に入るヒットとなった。

デビューは2005年12月。ポップ・グループに関心があるとは思えないレーベル、コロムビア・レコードからのデビューだった。その理由は、当初は三男のニックだけの契約で、それも「クリスチャン・ミュージックを歌う11歳の少年」に魅力を感じたからである。ニックはソロ・シングル2枚をリリースしたが、アルバム制作のタイミングで兄弟3人が作った曲が認められ、グループとして活動することが決まった。Sound of Jonasを経て、Jonas Brothersとなってからはよりロック色を強めたサウンドに変わっていった。

When You Look Me In The Eyes

 

メンバー
1_534669232l.jpg 
ケビン

ポール・ケビン・ジョナス (Paul Kevin Jonas) 。1987年11月5日、ニュージャージー・ティーネック生まれ。ギター、バックグランドボーカル担当。好きな食べ物は寿司。


j8opp;;

 

ジョー

ジョセフ・アダム・ジョナス(Joseph Adam Jonas)。1989年8月15日、アリゾナ・カーサグランデ生まれ) 。リードボーカル、ギター、キーボード、タンバリン担当。本当は歌手ではなくコメディアンになるのが夢だった。面白い事で人気。2007 American Music Awardでつまづき転んでしまったことがある。


l20521436336_6742.jpg 

ニック

ニコラス・ジェリー・ジョナス(Nicholas Jerry Jonas)。1992年9月16日、テキサス・ダラス生まれ 。ボーカル、ギター担当。16歳とは思えない大人ぶりである。2007年1月のライブ・イベントで自分がI型糖尿病であることを告白した。これをきっかけに糖尿病の子どもたちを支援する活動に積極的に参加する。人気アイドル マイリー・サイラス、セレーナ・ゴメスと交際していた時期がある。


(Wikipedia)

TONIGHT

jonas-brothers-251.jpg

 

アルバム

ajonas-brothers-its-about-time.jpg

 

イッツ・アバウト・タイム(It's About Time)は、アメリカ合衆国のロックバンドジョナス・ブラザーズのデビューアルバムである。2006年8月8日にDaylight RecordsとColumbia Recordsからリリースされた。Billboard 200で91位。発売一週で10000枚売れた。


jonas-brothers-45878.jpg 

トラックリスト
What I Go to School For
Time for Me to Fly
Year 3000
One Day At A Time
6 Minutes
Mandy
Just Don't Know It
I Am What I Am
Underdog
7:05
Please Be Mine


(Wikipedia)

Paranoid



741:p

 

ジョナス・ブラザーズ(Jonas Brothers)は、アメリカ合衆国のロックバンドジョナス・ブラザーズのセカンドアルバムである。2007年8月7日にHollywood Recordsからリリースされた。ウォルマート限定で特別版が発売された。

jonas_brothers04.jpg

 
トラックリスト
S.O.S.
Hold On
Goodnight and Goodbye
Thats Just the Way We Roll
Hello Beautiful
Still in Love With You
Australia
Games
When You Look Me In The Eyes
Inseparable
Just Friends
Hollywood
Year 3000
Kids of the Future


(Wikipedia)

times_p.jpg

 


ア・リトル・ビット・ロンガー(A Little Bit Longer)は、アメリカ合衆国のロックバンドジョナス・ブラザーズのサードアルバムである。2008年8月12日にHollywood Recordsからリリースされた。ウォルマート限定で特別版が発売された。ビルボード200で1位を記録。

 
TheJonasBrothers12.jpg 

トラックリスト
BB Good
Burnin' Up
Shelf
One Man Show
Lovebug
Tonight
Can't Have You
Video Girl
Pushin' Me Away
Sorry
Got Me Going Crazy
A Little Bit Longer
Hello Goodbye
Infatuation


(Wikipedia)

SOS

51hzumsq3el_ss500_-300x300.jpg

 

Lines Vines & Trying Times

Jonas-Brothers-ino01.jpg

 

トラックリスト
1. World War III
2. Paranoid
3. Fly With Me
4. Poison Ivy
5. Hey Baby
6. Before The Storm
7. What Did I Do To Your Heart
8. Much Better
9. Black Keys
10. Don't Charge Me For The Crime - featuring Common
11. Turn Right
12. Don't Speak
13. Bonus Track: Keep It Real

2908_6379fc6a9dc9aa6ee365514cdf64687a.jpg

スポンサーサイト

コメント
  • from hirokun

    おはようございます♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
    デミロバート、やっぱりキュートですね!
    って、今日はジョナスブラザーズでしたね(笑)
    こういうバンドが好きなのは、本当に洋楽好き
    だと思うんですよね。
    私はイケメンはパスで美女中心ですから(笑)
    イケメンバンドっていうとa~ha辺りで止まって
    いますから。
    夏フェスの時期になってきましたね。
    楽しみですね。

    2009-07-19(Sun) 09:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • 宿敵!ジョナス兄弟 from BILLY

    こんにちは!

    お互い恐怖!?の夏休みがやってきましたね!子供は早くも全力投球で、宿題をするように要求をしてパパはのんびりしています(笑)

    さて流れ星さん、とんでもなくミーハーなところを攻めて来ましたね!しかもマイリーLOVEの私のにっくきジョナスとは。。。とりあえず全部聴いてやりました(笑)
    曲はいいですね!これは人気でますよね(^_^;)
    この若さですからこれからもっとビックになっていくんでしょうね!ちょっと嫉妬

    お口直しにデミちゃんを聴いて帰りますね。やっぱりアヴィリルやマイリーもいいけどデミちゃんも最高ですね!BILLYもかなりのミーハーでした。。。アハハ

    2009-07-19(Sun) 09:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • お久しぶりです♪ from 慶祐

    JBって凄く歌とパフォーマンスガ
    上手で,メッチヤ大好きです(*^^*)

    画像と記事をたくさん載せてくれて
    あリガとうございました♪
    改めてJBの事を詳しく知れて
    良カったです(*^^*)♪

    2009-07-19(Sun) 11:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • おおー若い~~! from bunta52

    こんにちわー
    彼ら見てると羨ましいほど若い~~!
    イキイキ乗りのいい曲を演奏してますね!
    流れ星さんは、まったく世界が広い、脱帽・・・ !!

    さて、この3連休はどのように過ごされてるのですかー?^^
    ぼくはひさしぶりにアンプ入れてギターの音をだしながら練習です。
    ヘッドホンでは臨場感が出ないですしね・・・・^^;

      ではでは・・・☆



    2009-07-19(Sun) 12:45 | URL | #tbtHsh72 [ 編集 ]


  • from スモモン

    閣下、こんにちは~☆

    三連休、いかがお過ごしですか?
    こちらは昨日から雨続きで、私はずっと家でゴロゴロ
    海外ドラマ三昧してまーす(´ω`)ゞ

    ジョナス・ブラザーズ、すっごい人気のようですね~!
    日本で言うところのジャニーズ・・・いや、格が違いますね~
    (なんて言ったらジャニーズファンに叱られそうだけど)
    一番美形の(私の好み的には)ジョー君、歌手より
    コメディアン志望だったって所も面白いですね(笑)

    彼らには、ただの人気グループに留まらない
    すごいエネルギーを感じますよね。
    これからの成長と活躍も楽しみですね!

    2009-07-19(Sun) 13:46 | URL | #ncVW9ZjY [ 編集 ]


  • 夏フェス from 流れ星→hirokunさん

    hiroknさん、こんにちは☆彡

    今回はhirokunさんの為に
    デミちゃんご用意しました、ジョナスブラザーズだけでは
    物足りないでしょう。

    デミちゃんの最新PVですね、
    ほんとに女の子はお化粧ひとつで大きく変わりますね、
    今回はかなり色っぽいかな?

    ジョナスブラザーズも結構いけるんですよ、
    やっぱりこれぐらいの年齢はパワーがあって
    年老いた流れ星にパワーを貰ってね。

    夏フェスは海外アーチストだけでなく
    日本中で80ほどあるんですよね。
    どこの県も一回はあるでしょうね。

    岐阜はめいほう高原音楽祭が有名ですよ。

    いつも一番にコメントいただいてhirokunさんの
    存在もこのブログでは大きいですよ(*^-^*)

    2009-07-19(Sun) 17:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • デミちゃん最高! from 流れ星→BILLYさん

    BILLYさん、こんにちは☆彡

    一週間ぶりの更新です。

    今回はかなり無理してますかね(笑)

    流れ星は仙人なんで若いパワーを
    いただいて元気になってます。

    ジョナス・ブラザーズは最高でしょ、
    日本で言うジャニーズ系ですかね、どこの国でも
    女性の反応は同じですね。

    古くはビートルズ時代も初来日の時は
    熱狂の渦でしたね。

    流れ星の時代はベイシティーローラーズが
    凄い人気でしたが学校がコンサート禁止令を
    出たくらいでしたからね。

    おそらくchikaさんがよく知ってますが(笑)

    それに比べるとジョナス・ブラザーズはまだまだですかね、
    日本のレコード会社はほんとに売る気があるのか
    とおもっちゃいますよ。

    流れ星のブログの方がよっぽど宣伝してますよって
    自己満してますが(笑)

    そうそう、お口直しでデミちゃんもいいでしょ。

    いくつになってもミーハーは有りです!

    2009-07-19(Sun) 17:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • コメント有り難うございます from 流れ星→慶祐さん

    慶祐さん、こんにちは☆彡

    どうもどうもお久しぶりですね。
    コメント残していただいて有り難うございます。

    今回はちょっと無理しちゃいましたかねー。

    今年流れ星は年男で8月が来ると48歳なんですよ、
    暴露しちゃいます、知ってる人は知ってますが
    気持ちだけは若いです(笑)

    正直、ジョナス・ブラザーズ気に入ってますよ
    フレッシュでパワーがあふれてますよね。

    勢いを感じます。

    日本で兄弟バンドってビリーバンバン、狩人、フィンガー5
    古すぎ(爆)

    正直3兄弟のバンドは珍しいですよね。

    この間不幸がありましたジャクソン5もそうでしたが

    そうそう、たまにリクエストも受けて記事作るんですけど
    慶祐さんがお気に入りのアーチスト(洋楽)ですが
    何かあればお聞きしますので遠慮なく言って下さいね。

    はい、有り難うございます(*^-^*)

    2009-07-19(Sun) 17:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • 尊敬ですね from 流れ星→bunta52 さん

    bunta52 さん、こんにちは☆彡

    まったくもって世界が広すぎますよね、
    あはは、ジャンル年齢に関係なくビビッと来たアーチストを
    紹介してますがちょっと頑張り過ぎましたかー(笑)

    色眼鏡で見ることなく心の目で聴けばなかなか魅力あるバンド
    ではないかと思いますね。

    もっと日本でも知ってもらいたいバンドなんで
    ご紹介してみましたが聴いていただけて有り難うございます。

    bunta52 さんもギターの練習、曲作りにはげまれて
    流れ星にとっても尊敬出来る方です。

    ギターが弾けちゃうだけでうらやましいですよ、
    流れ星もそんな遊び心を幾つになっても持っていたいですね。

    また、新曲楽しみにしてますよ!

    2009-07-19(Sun) 18:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • 母性本能 from 流れ星→スモモンさん

    スモモンさん,こんにちは☆彡

    3連休ですが今日はちょっと雨が降ったりやんだり
    していてハッキリしませんね。

    明日は珍しく呼び出しで仕事ですね。
    ポケモン息子が夏休み入ったのでうるさいほど
    ボコボコにされてますよ、
    バトルスピリッツですって(笑)

    ジョー君は人気あるでしょう。

    流れ星も一番気に入ってますよ。

    次男は大勢しますよね、長男はプレッシャーが
    そうゆう問題ではありませんね。

    母性本能にかられるタイプかもしれませんね、
    もっとワイルド系が好みの方はこのバンドには
    いませんね。

    若いってそれだけでパワーをもらえる存在
    そして見ていて気持ちがいい。

    フレッシュでいる事は人間にとって大切な事
    肉体的に老いが来ても気持ちだけは若くありたいです。

    ジョナス・ブラザーズ凄いですよね、
    コンサートで100万人動員って日本で考えると
    とんでもない動員数ですよね。

    エネルギーを感じていただけましたか
    有り難うございます(*^-^*)

    2009-07-19(Sun) 18:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • AF☆H from 慶祐

    ALOHA FROM☆HELL
    について画像と記事を
    たくさん載せてください(*^^*)
    1人1人のフルネームやプロフィールも
    載せてください♪♪

    お願いします♪(*^^*)♪

    2009-07-20(Mon) 22:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • 黒木メイサの話題みたいなコメント from ちびた

    こんばんは

    アメリカで売り上げ800万枚、100万人動員、
    TOP10に同時3枚・・・でも曲は聞いたことが
    ありませんでした。
    まだ日本には上陸していないんですよね、よかった。

    この人気はベイシティーローラーズですかね(^^)

    Demi Lovatoはかっこいいですね。この曲はいいなぁ。
    一瞬見た感じが黒木メイサかと思いました。
    ネットでちょっと調べたら、黒木メイサって本名が
    島袋 さつきっていうんですね、イメージと違うなぁ。
    沖縄っぽい顔っていうところはあっているけど(^^;)

    2009-07-20(Mon) 23:19 | URL | #tHX44QXM [ 編集 ]


  • from Life

    流れ星さん こんにちは(^^)
    お邪魔したらデミちゃんの登場!!
    久々にデミちゃんを見たらとても大人っぽくなってる
    ような気がしました。

    今回は、ジョナスですか^^
    ジョナスも、スタートはちょっとレーベルと上手く
    いかず、ゴタゴタしちゃいましたがレーベル移籍
    してからは、自分たちの楽曲でリリースできて
    良かったですよね^^

    彼達は、アイドル化されていますが、なかなか
    素敵なバラードもあるしシンガーソングライター
    としても、良いと思いますよね(^^♪

    マイリーやテイラーとのお付き合いもあったりと
    プライベートでも、充実している感じですね!
    とはいえ、今はお付き合いはしていないですが^^;

    3Dも楽しみにされているファンの方が多かったでしょう^^

    今後の活動にも期待したいですね^^
    いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
    また、お邪魔します(*^^)v

    2009-07-21(Tue) 14:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 流れ星→ちびたさん

    ちびたさん、こんばんは☆彡

    そうなんですよね、まだ来日してないしてないはずです、
    Mステあたりに出ると一気に人気が出ると思うのですが

    日本での人気度は完全にベイシティーローラーズの
    勝ちでしょう、タータンチェックは凄かったです。

    中学の時にレコード買ったら、普段は洋楽なんか聴かない
    女子が貸してくれって貸したら、たらいまわしの上に
    紛失しましたからね(笑)

    黒木 メイサはちびたさん流れ星よく知らないのですが
    中々の美人なんでしょ、島袋 さつきではちょっと引きますね(笑)

    女の子は化粧で変わりますからね
    ちびたさんも娘さん持つと心配でしょうね。

    悪い虫が付かないかって!

    その点、ポケモン息子はおいおい勉強しなよ
    ですからね(笑)

    2009-07-21(Tue) 18:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • 大人になりました from 流れ星→LIFEさん

    LIFEさん、夏休みを向かえて大変でしょう。

    自分の時間ってあるのかな、ま、やりくり上手だから
    心配ないと思いますがそれでも大変です。

    流れ星は女性ヴォーカルなら今はデミちゃん
    一押しですからね、そうなんですよ
    ずいぶん少女から大人に変身しましたね。

    女性は化粧ひとつで変わりますからね、家の嫁もそうです(笑)

    ジョナス・ブラザーズはファーストアルバムは売れてなかった
    ようですね、マネージメントとの相性もあったのかな。

    そうそう、曲提供もしているんではなかったかな。
    今一番勢いを感じますよね、
    曲のタイプも色々あって中々しっかりした楽曲も
    多いですからね。

    海外の番組はCD片手に持ってハイどうぞってパターンが
    多いですね、見慣れてくるとおかしくなってくるんですよ。

    そうですね、今後の活躍を期待してます!

    あ、流れ星のブログからお一人お邪魔されるかもしれませんが
    よろしくです(*^-^*)

    2009-07-21(Tue) 18:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • 「Hey Monday」知ってますか from 流れ星→慶祐さん

    慶祐さん、こんにちは☆彡

    アロハ・フロム☆ヘルですか、
    ドイツのガールズロックバンド
    ヴィヴィちゃんがかわいいですよね。

    サマソニに出演するはずですよね、
    単独公演も8月にやるので旬なバンドですが
    難易度高そうですね(笑)

    期待せずに待っててください。

    このブログの右サイドのリンクのところの
    上から3番目の「 洋楽 My Lover」をよろしかったら
    覗いてみてください。

    こちらで紹介されてますし、旬なバンドがずらっと
    記事にされてますのでお勉強になりますよ。

    管理人のLIFEさんがやさしく教えてくれますので
    よろしかったらどうぞ!

    あ、それからこのブログで「Hey Monday」を紹介してますが
    似た路線なので知らなかったら気に入ると思いますよ。


    2009-07-21(Tue) 18:24 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://fenix01.blog33.fc2.com/tb.php/145-c97cbc64

    HOME

    copyright © 2005 流れ星 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    アクセスカウンター

