プロフィール

流れ星

Author:流れ星
HR/HM Fairy Taleへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

シンプルカテゴリ2階層

フリーエリア

フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フリーエリア

メインページ

 

ブログタイトル 4

 yo012.gif yo011.gifyo014.gif

ブログタイトル 6

管理人の流れ星です、皆さん私のブログ閲覧していただき有難うございます。
私のブログはブログ名のとうりにHR/HM中心にと思ったのですが(笑)ジャンルにとらわれずにビビッと来た、懐かしいと思った
アーチスト、バンドを皆さんにご紹介出来たらと思ってます。
 
  

旧ブログmemory of the musicもお世話になりました。

今はプライベート・モードですがパスワードはお知らせに記していますので
どなたでも、気楽に見れると思います。
ブログ名がリンクしてます、よろしければどうぞ!
6dd70ddc745a5f990bb011bcfce10a99_raw.gif
 

 

注意事項

 当ブログではアーチスト、バンドの雰囲気、世界観を表現する為、 Wikipediaよりの引用、転載、写真、スライドショー等をもちいた記事となっております。

上記表現方法をご理解tと了解いただける方は”続きを読む”をクリックして閲覧していただければ 管理人凄くうれしいです。

 

Blog birthday 2008・09・21

 

 


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ケイト・ヴォーグル( KATE VOEGELE )
[20090825]

1kliol


KATE VOEGELE ( ケイト・ヴォーグル)オハイオ州クリーブランド出身の女優、歌手

夏の全国高校野球選手権の決勝は中京大中京高と日本文理でしたが
日本文理の最終回の攻撃は凄かったですね。

夏の全国高校野球選手権の決勝にふさわしい立派な対戦でした、
新たな歴史の一ページを飾りました。

我が郷土の県岐商もベスト4まで残りました、選手の皆さんお疲れ様でした。
もちろん、中京大中京も応援してましたので優勝はうれしいですね。

LIFEさん、ドラマチックな結末でしたね、よかった。

今回は世界の歌姫の ケイト・ヴォーグルのご紹介をしたいと思います。
ケイト・ヴォーグルはまだ正式日本デヴューはしてませんね、

2007年、Myspace RecordからアルバムDon't Look Awayをリリースして
2009年の5月にセカンドアルバム「A Fine Mess」が発表されてます。

日本での認知度は低いでしょうね、セカンドアルバム購入してみましたが
中々いい出来の曲が多くて満足度が高かったですね。
流れ星は実力があるのに認知度が低いアーチストは応援したくなっちゃうんですよ。

それで売れてきた時にいっしょに喜びを分かち合える、ささやかな喜びですね。

マイリー、デミちゃんとそれほどの違いは無いのですけどね、歳が22歳?23歳になったのかな
ちょっとおねえさんなんですね(笑)

すべての高校球児に感動を有り難うで感謝!!

line04b_18.gif

続きからメイン記事となります、、注意事項を了解されましたら覗いてくださいね、有難うございます。

 

Kate+Voegele+kate2.png

 

10代向けの人気テレビドラマ「One Tree Hill」でのミア役をしながらシンガーソングライターの道も
歩んでいる、ケイト・ヴォーグルはMySpace・レコードからデビューして、デヴューシングルは「Don't Look Away」は25万枚のセールスを記録した。

iTunesチャートでは4位にランクイン、マイク・エリゾンド(Maroon5、フィオーナ・アップルを手がけた)をプロデューサーに迎えて生まれたポップスとロックの魅力満載の新作「A Fine Mess」をアメリカでは2009年5月に発表。

 99 Times


"99 Times"はざらざらした、ハードな曲は普段の親しみやすいヴォーグルの姿ではない。「親しい人に嘘をつかれていたことを知ったときに経験する様々な感情よ」彼女は話す。「結局自分が愚かに思えて、すごく自分に頭にきているの。私はそういう経験をしたとき、黒いブーツを履いて、髪の毛をぐちゃぐちゃにして、ギターのディストーションをかけながら、クリッシー・ハインドになったつもりで人前に出て気持ちと向き合ってきたわね。それだけで十分だったわ」

e6f2ep69.jpg

 

Only Fooling Myself




スポンサーサイト

コメント
  • ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます! from スー

    今順番に音楽聴いてますが・・中々・どうしてどうして・・私好みのシンガーかもです♪声も良いし・自分でも演奏してるんですね・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪
    流れさんと一緒で新しい人の音楽聴くのは楽しいです!アリシア・キーズも此処で紹介してもらって聞き始めたのじゃなかったかな?

    今じゃすっかり声聴いたら解るようになりました♪
    今度は彼女の歌覚えましょう♪
    ありがとうございます~~~~♪

    2009-08-25(Tue) 08:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hirokun

    おはようございます♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
    これはツボですね(笑)
    日本デビューはまだということなら、輸入版しか手に入らないんですかね?
    マイリーデミちゃん、違いがわかりませんね(笑)
    可愛ければそれでいいということでしょうか・・・
    デミちゃんのセカンドも、輸入版しかないんですかね。
    あー、美人シンガーはまとめてブックレットにでも
    してもらいたいくらいです(笑)

    2009-08-25(Tue) 09:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Life

    流れ星さん こんにちは(^^)/

    いつも本題前に盛り上がるLifeです(爆)
    流れ星さんにも、ご迷惑をおかけして
    申し訳ありませんが、また、白熱しそうですね(笑)

    昨日は、バタバタしながらも甲子園だけは
    横目に見ていました^^
    TOP4に東海勢だけで2校残ったのも、
    なかなかありませんよね。

    現ドラ選手も多い県岐商は優勝候補倒しながら
    大健闘でしたよね^^立派です!

    中京は、正直優勝まで行くと思っていなくて
    でも、途中から熱くなりましたよ(笑)
    ピッチャーで4番の堂林くん!
    最後の涙は、とても自分を責めていた感じでしたが、
    十分戦ってくれて感動をありがとうです^^
    43年ぶりの優勝とは、私が生まれる前です(笑)

    東海勢からドラ入団あるといいな(爆)

    さて本題(笑)ケイト・ヴォーグルちゃんも
    声も楽曲もいいですね。
    お顔も流れ星さん好みの綺麗な美人さんですね^^

    いつも、本国ではかなりブレイクしているのに
    なかなか日本に上陸しないのがじれったいですね^^;

    でも本国でも、デビューして間もないのは
    仕方ないのかな?
    日本でも、きっと好まれる楽曲ですし
    可愛いのでブレイクしそうですね^^

    流れ星さんと同じく古い音楽や大御所アーティストは
    もちろん好きですが、デビューするというアーティスト
    発掘も大好きなLife!

    素敵な音楽は、たくさん知りたい貪欲ミーハー精神です(笑)
    それもまた楽しいですね^^
    ケイト・ヴォーグルちゃん!
    とても可愛くて素敵なアーティストを
    紹介してくださってありがとうございます(^^♪

    前振りのコメが長いLifeでした<m(__)m>
    すみません(笑)
    でも、懲りずにまたお邪魔しますv(≧∇≦)v


    2009-08-25(Tue) 14:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • ニューフェイスもいいですね! from 流れ星→スーさん

    スーさん、こんにちは☆彡

    気に入っていただいたようですね、
    ガールズPOPは好きなジャンルなんで相変わらずミーハーしてます(笑)

    そうなんですよ、やっぱり新しいアーチストを開拓していくのも
    洋楽好きな流れ星としては好奇心がなせる業ですか。

    アリシア・キーズそうでしたね、レオナ・ルイスの時もすぐに記事を出して、
    皆さんにお知らせしましたね、旬な情報は早いほどいいですからね。

    ケイト・ヴォーグルも爆発的な人気は出ないでしょうが
    じわじわと少しずつでも日本の方にも知ってほしいアーチストですね。

    2009-08-25(Tue) 17:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • ツボですよね from 流れ星→hirokunさん

    hirokunさん、こんにちは☆彡

    ツボですよね(笑)
    ミーハー流れ星はアイドル系のアーチストも大好きですね。

    「 99 Times」のビデオは何回リピートしたかわからないほどで
    早速タワーへ気が付いたらタワーのレジの前でした。

    輸入盤しか発売されてませんね、今回ご紹介したジャケットは
    ファーストアルバムの方で流れ星はセカンドアルバムを
    購入しましたが股を開いていすに座っているジャケットなんですよ(笑)

    デミちゃんも今の所は輸入盤しかないですね、
    そのうちアナウンスあると思います。

    どの曲もサビメロが印象的ですからいいですね、
    そしてキュートですからね、声も力強いですから。

    今回は後二人ほどガールズPOPで一緒にご紹介しようと思いましたが
    やめました、何かの機会にご紹介出来ればと思ってます。

    2009-08-25(Tue) 17:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • 優勝おめでとう from 流れ星→LIFEさん

    LIFEさん、こんばんは☆彡

    いやいや、音楽以外のお話でも大歓迎です!

    そうですね、東海勢が2校残りましたから、
    うれしい誤算でした、前にもお話しましたが
    PLに勝つとは全然思ってませんでしたから。

    岐阜の予選でも接戦も結構ありましたからね、
    山田投手はポーカーフェースで淡々と投げて
    日本文理の強力打線を毎回背負いながらも2点で
    抑えたのですから立派ですね。

    中京も春夏にわたって3連覇した学校ですからね
    最多の7回の優勝は凄いですね。

    堂林くんはドラフトの目玉ですかね、
    注目を集めてますね。

    ケイト・ヴォーグルはご存じなかったようですね、
    LIFEさんが知らないなら、かなりのレア・アーチストかも

    ディズニー系、アメリカンアイドル系は日本に浸透しやすいですが
    マイスペは今一歩ですか。

    ケイト・ヴォーグルも関心をもたれるだけの魅力は十分にあると
    思ってますから、是非日本でもブレイクしてほしいですが、
    これからが楽しみなアーチストですね。

    流れ星も同じく新しいアーチストはワクワクして聴いてますよ、
    LIFEさんの洋楽天国ブログで楽しませていただいてますよ。

    最近、人気ブログランキングで2位は凄いですね、
    他のブログの数字が異様に低いのが気になりますが
    なにかトラブルでもあったのですかね。

    高校野球も終わってあとはドラに頑張ってもらって
    立浪ラストイヤーに花を添えてほしいです(*^-^*)

    2009-08-25(Tue) 18:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • 注目株 from BILLY

    流れ星さん、こんにちは!

    今年の甲子園はドラマがあって面白かったですね!力が拮抗しててどこが勝ってもおかしくない展開は見てて興奮しますね!
    中京も県岐阜商もすばらしいチームでした。
    開会式の入場で中京の選手たちの行進を見てずば抜けて大きかったのが印象的でしたが優勝となると納得です。

    さてマイリーちゃんの曲で開いて心を弾ませて記事を読ませていただきました。この子もキュートでいいですね!でもデミちゃんとかこのケイトちゃんとか沢山似たような感じで出てくるとだんだん覚えられなくなる自分がいます(笑)しまいには曲だけ聴いてても同じに聴こえたり。。。でもそうならないように勉強勉強です (^^)

    今は中日vs巨人の首位攻防で東海地方は真夏気分ですね!

    2009-08-26(Wed) 12:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • また参考にしてください from 流れ星→BILLYさん

    BILLYさん、こんばんは☆彡

    そうですね、高校野球の選手達が輝いて見えましたね、
    最近は県岐商も甲子園に出ても初戦で負けて帰ることが
    多かったですが今年から監督が変わったようで
    高校野球だと結構、監督によるところも多いですね。

    東海勢の今年の夏の頑張りはうれしかったですね。

    中京の体格に比べると県岐商は小さい選手が多かったですが
    機動力野球は昔から変わりませんね。

    ケイト・ヴォーグルは基本はガールPOP路線ですから
    色々似ているところもあるでしょうね。
    その中で一歩前に出るには個性を磨く事かと思ってますが
    流れ星的には今のままで十分です。

    ちょっとこまりましたね、大事な試合中日、巨人戦ですが
    ひょっとすると3連敗するかもしれませんね。

    頑張れドラゴンズ!

    2009-08-26(Wed) 19:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Life

    流れ星さん こんにちは(^^)/
    また再訪!どんだけ話したいの?(笑)

    人気ブログランキングは、最近洋楽ジャンルが
    やっとできたんですよ^^
    私は、完全に洋楽ブログなのでカテゴリを
    変えただけです^^はい!
    まだ、ロック&ポップと洋楽登録と別れてる
    人もいると思うので、ロック&ポップは微妙に
    洋邦あるので(^^♪
    これから、また洋楽一本の人は変えてくると
    思います(笑)
    最近、以前よりは更新も休んでるので前の方が
    良かったけど、お気に入り登録してくださる人が
    多いので、それで十分幸せでございます(*^_^*)

    中日!今回は巨人に痛い連敗ですね><;
    ん!まあ今はこのまま頑張ってくれたらいいです^^

    もうすぐ、新学期!県岐商新型インフルがすごい
    みたいですね(+_+)
    流れ星さんも気をつけてくださいね^^

    いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
    またミーハーLifeお邪魔します(^_-)-☆

    2009-08-27(Thu) 13:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • 頑張れドラゴンズ! from 流れ星→LIFEさん

    LIFEさん、こんばんは☆彡

    ランキングは2回目で気が付きました、
    最初は100たらずでベスト10に入っているので
    びっくりしましたが、まだまだ整理中なんでしょうね。

    しばらくすればカテゴリーも定着してくるのでしょうね、
    あそこはヘビメタのジャンルはなかったですよね。

    ブログ村はヘビメタありますがめちゃくちゃカテゴリーが
    多いですよね。
    最近はヘビメタは隅に追いやられているように感じるのは
    流れ星だけでしょうか(笑)

    ドラいけませんね、ジャイアンツ2連敗はだめでしょう、
    ひょっとして3連敗も覚悟、いや絶対に今日は落とせないでしょう。

    ボチボチ選手も疲れがたまってきているのでは
    ないでしょうかね。

    朝晩が涼しくなってすごしやすくなってきましたが
    インフルエンザ怖いですね、気おつけます。

    頑張れドラゴンズ!

    2009-08-27(Thu) 18:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from いちご&うさピョン

    おはようございます♪
    あれ~NAMEの所書きこまないでも良いようになってるんですね^^
    お久しぶりです♪
    お元気でしたか~私は、元気ですが~忙しくしております(笑)
    高校野球は本当に良い試合でしたね!
    今年の夏は短く感じましたよ~
    もう!朝晩も涼しくなりましたね♪
    体調を崩さないようにお気を付け下さい☆

    2009-08-28(Fri) 11:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • お元気ですか from 流れ星→いちごさん

    いちごさん、こんばんは☆彡

    お久しぶりでございます、
    ええ体調いいですよ、やっと暑さも峠を越えたようで
    随分すごしやすくなっております。

    随分前にお邪魔した時に更新されてなかったので
    どうしたのかなーって思ってました。

    最近は更新もスローペースでやっております。

    いちごさんも無理せずボチボチ行きましょうね(*^-^*)

    2009-08-28(Fri) 20:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちびた

    こんばんは

    ケイトといえば、ケイトブッシュかと思いましたが
    違いましたね。
    このケイト・ヴォーグル、なかなか色っぽいですね。
    99Timesは聞いたことあるかな?

    県岐阜商、残念でしたね。
    私は中京と県岐阜の決勝戦になれば・・・(自粛 ^^;)


    2009-08-31(Mon) 23:39 | URL | #tHX44QXM [ 編集 ]


  • おはようございます from 流れ星→ちびたさん

    ちびたさん、おはようございます☆彡

    ちょっと、ちびたさんにはミーハーすぎましたか(笑)
    やっぱり若いアーチストは新鮮な魅力がありますから。

    そうなんですよ、昔は中京と県岐商が甲子園で
    何度か対戦したのですが古豪復活はうれしかったですね。

    PL、帝京には負けると思っていたのでうれしい誤算でした。

    2009-09-01(Tue) 07:26 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://fenix01.blog33.fc2.com/tb.php/154-0c1f5df3

    HOME

    copyright © 2005 流れ星 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    アクセスカウンター

