プロフィール

流れ星

Author:流れ星
HR/HM Fairy Taleへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

シンプルカテゴリ2階層

フリーエリア

フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フリーエリア

メインページ

 

ブログタイトル 4

 yo012.gif yo011.gifyo014.gif

ブログタイトル 6

管理人の流れ星です、皆さん私のブログ閲覧していただき有難うございます。
私のブログはブログ名のとうりにHR/HM中心にと思ったのですが(笑)ジャンルにとらわれずにビビッと来た、懐かしいと思った
アーチスト、バンドを皆さんにご紹介出来たらと思ってます。
 
  

旧ブログmemory of the musicもお世話になりました。

今はプライベート・モードですがパスワードはお知らせに記していますので
どなたでも、気楽に見れると思います。
ブログ名がリンクしてます、よろしければどうぞ!
6dd70ddc745a5f990bb011bcfce10a99_raw.gif
 

 

注意事項

 当ブログではアーチスト、バンドの雰囲気、世界観を表現する為、 Wikipediaよりの引用、転載、写真、スライドショー等をもちいた記事となっております。

上記表現方法をご理解tと了解いただける方は”続きを読む”をクリックして閲覧していただければ 管理人凄くうれしいです。

 

Blog birthday 2008・09・21

 

 


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ピクシー・ロット(Pixie Lott)
[20090927]

PixieLott-TurnItUp2009.jpg

 
現在18歳のピクシー・ロット(本名:Victoria Lott)はケント出身。

皆さん、こんにちは(*^-^*)

秋らしい時期になって来ました、
9月26日は町民運動会でまたまたテント張りのご奉仕でした。

今回は世界の歌姫からピクシー・ロットをご紹介します。

流れ星はチョコチョコ UKチャートを覗いていますが、
いきなり一位で無名のアーチストなんで驚きました。

6月20日付け(6月14日発表)の全英シングル・チャートで、ピクシー・ロットのデビュー・シングル
「Mama Do」が初登場1位を達成
したのですが、デビュー・シングルが初登場一位はテレビ番組とか
からでは無いアーチストが達成するのは始めてのようですね。

090911478.jpg 9月7日はデヴューアルバム[Turn It Up]発売記念として、ゴージャスなイベント開催。
なんと、飛行機をチャーターしてロンドンとベルリンでギグを行い、
メディア、ファン総勢162名をその2公演にご招待して一日ピクシー・ロットと交流出来るイベントなんですね。

朝7時に集合でベルリンに向けフライト、ベルリンで午後2時半から一回目のステージ。
ロンドンに午後7時到着、その後2回目のステージが行われたのですね。

飛行機に[Pixie Lott]のロゴが輝いています。
ちなみにかかった経費は約15万ポンド(約2300万円)と言われています。

9月19日付け(9月13日発表)の全英シングル・チャートで、ニュー・シングル「Boys And Girls」が1位を達成。
デビュー・シングルの「ママ・ドゥ」に続き、ピクシーにとって2枚目の全英No.1シングルになっています。

輸入盤では発売されてますが日本盤は2010年春を予定しているようですが
ちょっと待てませんね、で、流れ星は輸入盤を購入しました。

下のブログパーツは3×3のマスゲームが楽しめます。


line04b_18.gif

続きからメイン記事となります、、注意事項を了解されましたら覗いてくださいね、有難うございます。

Pixie+Lott++PNG.png 
Mama Do

3884806589_f558e92fb1_o.jpg 

Boys and Girls


3885599086_b2d5db26b9_b_convert_20090927133216.jpg

  Band Aid

3930223825_65edec3b1d_o.jpg

 
スポンサーサイト
2009-09-27(Sun) 18:22 洋楽P Pixie Lott | TB(1) | コメント(12) | 編集 |

コメント
  • from hirokun

    こんにちは♪
    訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
    流れ星さんは、私が美人の歌姫なら何でも好き
    かと思ってるかも知れませんが、このタイプは
    ちょっと本線からずれています(笑)
    デミちゃんや、テイラーの方が好きですね。
    でも、曲はあどけない色気が感じられて嫌いじゃ
    ないですね。
    多分、購入してしまうかも^_^;

    2009-09-28(Mon) 11:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Life

    流れ星さん こんにちは(^^)/

    ピクシー!可愛いですよね^^
    なんとなくMama Doだけ聴くと、去年ブレイクしたDuffyを思い出しますが
    彼女は意外と幅広い音楽性があると思いましたね^^

    バックグラウンドなく、デビューアルバムが1位とはすばらしい!
    また、夏なんて結構マイケルの事もあったりして1位取れなかった
    アーティストも多かったですからね^^;

    お顔を見てると18歳らしく可愛らしいしBoys and Girlsは
    とてもノリが良くていいですよね^^
    演技力にも定評がありますし、今回のアルバムはレッド・ワンも
    参加していますね。

    レッド・ワンと言えば、バックスの新作も携わってるし
    今やレッド・ワンの携わるアルバムはヒット間違いなしみたいな(笑)
    MTV EMA09に、私もピクシーに清き1票を投票しましたよ^^

    MTV EMA09の受賞は、投票を大きくしめますからね^^
    しかし、毎回ですが輸入盤が日本で発売するのも遅い時がありますが
    国内盤は出ないかと思うぐらい遅すぎですよね;;

    国内盤派の私は、毎回悩まされます(*>д<)
    こちら、ピクシーちゃんのこれからに期待です(^^)v

    2009-09-28(Mon) 13:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: タイトルなし from 流れ星→hirokunさん

    hirokun さん、こんばんは☆彡

    いやいや、女性の好みは人それぞれですからね、
    自分と合わないタイプの方が多いのではないでしょうか。

    流れ星はくりくりおめめのジャケットにやられてしまいましたが(笑)

    正直デヴューアルバムを聴いて曲のタイプが多彩で
    楽しませていただいてますが、他の側面から見れば
    まだまだ、自分の音楽が固まってないとも見れますね。

    ファーストとセカンドでは違ったタイプの曲なんですが
    流れ星はBoys And Girlsがのりがよくって好きですね。

    彼女も近い将来日本でもブレイクする可能性はありますね。

    2009-09-28(Mon) 18:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • 今後に期待ですね from 流れ星→LIFEさん

    LIFEさん、こんばんは☆彡

    ピクシーって本名じゃなかったのですね、
    流れ星はグランパスのピクシーを思い出すのですが(笑)

    ピクシー・ロットはかなり、メディアがプッシュしていると思うのですが
    流れ星はオフィシャルサイトを見て新人でこれだけ凝ったサイトは
    始めてみました。

    今回の飛行機での宣伝とか破格の扱いですよね。

    ファストシングルは、ダフィーがすぐに頭に浮かびました、
    雰囲気も似てました、セカンドではノリノリの曲が出て来て
    ちょっとびっくりでしたが流れ星はこちらも好みです。

    まずは全米デヴューでしっかりと実績を残す事でしょうね。

    それからアジア地区、日本で人気が出てほしいアーチストです、
    小さなブログからの紹介で少しずつでも知ってもらいたいです。

    そうそう、国内盤はボーナストラックが付いたり、
    ライナーも付きますからね。

    楽しみです。

    2009-09-28(Mon) 18:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • 彼女に目が眩んだ from Keith

    今晩は、朝は時間がなくて、ポチッとだけしました。
    朝から目が眩みました。

    完璧なルックスと100%ナイスバディ。音楽は私的には、Band Aidが好みですなぁ。

    何せ体育会系リズムDNAを持つ私ですから。
    でも若いので、音楽の方向はどんどん変化するのでは。

    私、彼女の場合、DVD出るまで待ちます。
    わたし待~つは。と言う親爺でした。

    2009-09-28(Mon) 18:47 | URL | #VTe894Bc [ 編集 ]


  • ミーハー親父です from 流れ星→Keithさん

    Keithさん、こんばんは☆彡

    いつもコメント有難うございます。
    相変わらずミーハー親父の流れ星ですが
    やはり若い方には刺激を受けますね。

    元気をいただいている感じですか、
    これぐらいの娘がいてもおかしくないのですが
    ポケモン好きの息子が一人いるだけです。

    おっしゃるとおり、これから色が出てくるのでしょうね、
    アルバム聴いた感じではバラエティにとんでいて
    これから方向性が定まってくるのでしょうね。

    18歳ですからこれからのアーチストで期待してます。

    まだまだ、正式には日本デヴューしてませんが
    いずれ日本でも人気が出るとよいと思ってます。

    2009-09-28(Mon) 20:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • きゃわいいですね from BILLY

    こんにちは!

    先日LifeさんがMTVでピクシーロットに一票入れましたって書いてあったので、Lifeさんが応援するアーティストだからさぞかしすごいと思ったのですが、本当にUKではすごい勢いで人気があるんですね!

    今回もすごくかわいい子が登場してきましたね!音楽もしっかりしていますし、最近の女性アーティストはルックス&サウンドが両立していますね!昔の日本のアイドルたちと全然違います(笑)

    流れ星さん、私もピクシーと聴くとストイコビッチを連想しますよ!名古屋グランパスの雄ですからね!

    2009-09-29(Tue) 07:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • これからが楽しみです! from 流れ星→BILLYさん


    BILLYさん、こんばんは☆彡

    そうなんですよ、UKチャートが流れ星はおもしろいのですよ、
    ビルボードは好みが比較的薄くて。

    6月にいきなり一位になって、すでに音楽ビデオは見れましたけど、
    新人なのかどうなのかも分からないままでした。

    最近になってやっと日本でも情報得られるようになって
    流れ星はすぐに気に入りました。

    それで、輸入盤購入しました。
    色々なタイプの曲があるので楽しんでます。

    日本盤待ってたら、忘れてしまいそうで(笑)

    全米でも人気が出るといいと思ってますが
    ファーストとセカンドシングルがどちらもUKチャート一位ですからね、
    それだけの評価を受けてますね。

    ピクシーは響きがいいですよね、
    ストイコビッチは妖精のように華麗なプレーを見せてくれました、
    あの頃は強かったですよね。


    2009-09-29(Tue) 18:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちびた

    こんにちは

    写真もビデオも、なかなかかわいいですね!
    飛行機をチャーターしたイベント、なかなか
    景気がいい話ですね、うらやましい気がします。

    この3X3ゲームができるブログパーツは面白い
    ですね。負けたらなんかやってくれるかと思ったら
    ちょっと喜んで終わりした・・・(^^;)


    2009-09-30(Wed) 17:24 | URL | #tHX44QXM [ 編集 ]


  • 旬なアーチストです from 流れ星→ちびたさん

    ちびたさん、こんばんは☆彡

    ピクシーはこれから期待出来るアーチストです。
    すでにUKでは新人ながらファースト、セカンドともチャート一位を
    記録している事だけでもなかなか出来ない無い記録ですよね。

    これで全米で人気が出ればアジア地区にも名前が浸透するかも
    しれませんね、なかなか全米でのヒットは難しいかもしれませんが

    結構しっかりしたマネージメントでしっかりサポートしてますね、
    なかなか出来ないイベントですよ。

    ブログパーツも色々な種類があるんですね、
    これはオフィシャルサイトでもカテゴリーが変わるたびに
    ピクシーがバイクの乗ったり、ブランコに乗ったり
    と登場するのですよ、ほんとに凝った作りです。

    日本でも人気が出てほしいアーチストですね。

    2009-09-30(Wed) 23:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from スモモン

    殿下、こんにちは~!
    またご無沙汰しちゃいました。
    最近はほんっと、ご無沙汰してばかりですねっ(汗)

    ピクシー・ロット、すっごくイイですね!かなりツボです。
    キュートなルックスからはちょっと想像しづらい
    存在感のある声がまたイイですね。
    アップテンポな曲もスローな曲も、どちらも自然な個性が
    あるというか、作られていない感じがして好きだなぁ。
    私もアルバム、欲しくなってきました。
    きっと買っちゃうー( ̄▽ ̄)ゞ


    2009-10-04(Sun) 13:36 | URL | #ncVW9ZjY [ 編集 ]


  • お久しぶりです、歓迎します from 流れ星→スモモンさん

    スモモンさん、こんばんは☆彡

    久しぶりですね、コメントありがとう!

    こちらもまったりゆったりしてなかなか更新出来なくて
    ま、そうゆうもんですね。

    ピクシー・ロット最近色々動きがあって
    6月ぐらいにUKチャート見てたらいきなり一位に
    知らないアーチストでなかなかその当時は
    情報が無くってよくわからなかったのですが
    ここにきてMTVの賞にノミネートされるなど動きがありますね。

    まだ、自分の音楽性が定まってないのか
    アルバムを聴く限りでは色々なタイプの曲があります。

    そうですね、アルバムきっと気にってもらえると思いますよ
    スモモンさんも情報早いですからね。

    またそちらにも遊びに行かせていただきます(*^-^*)

    2009-10-04(Sun) 21:19 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://fenix01.blog33.fc2.com/tb.php/170-774484ab
    萌しむ ベルリンは萌えているか!?の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「萌しむ ベルリンは萌えているか!?」へ!

    HOME

    copyright © 2005 流れ星 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    アクセスカウンター

