プロフィール

流れ星

Author:流れ星
HR/HM Fairy Taleへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

シンプルカテゴリ2階層

フリーエリア

フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フリーエリア

メインページ

 

ブログタイトル 4

 yo012.gif yo011.gifyo014.gif

ブログタイトル 6

管理人の流れ星です、皆さん私のブログ閲覧していただき有難うございます。
私のブログはブログ名のとうりにHR/HM中心にと思ったのですが(笑)ジャンルにとらわれずにビビッと来た、懐かしいと思った
アーチスト、バンドを皆さんにご紹介出来たらと思ってます。
 
  

旧ブログmemory of the musicもお世話になりました。

今はプライベート・モードですがパスワードはお知らせに記していますので
どなたでも、気楽に見れると思います。
ブログ名がリンクしてます、よろしければどうぞ!
6dd70ddc745a5f990bb011bcfce10a99_raw.gif
 

 

注意事項

 当ブログではアーチスト、バンドの雰囲気、世界観を表現する為、 Wikipediaよりの引用、転載、写真、スライドショー等をもちいた記事となっております。

上記表現方法をご理解tと了解いただける方は”続きを読む”をクリックして閲覧していただければ 管理人凄くうれしいです。

 

Blog birthday 2008・09・21

 

 


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ナタリー・インブルーリア
[20091227]

Album_Come_To_Life_cover.jpg

 

ナタリー・インブルーリア(Natalie Imbruglia、本名:Natalie Jane Imbruglia、1975年2月4日-)は、オーストラリア出身の歌手、モデル及び女優である。

皆さん、こんにちは!

いよいよ、クリスマスも終わりましたが
我が家のポケモン息子はサンタさんに頼むプレゼントが
今年はこれといってなく、送る方も色々振り回されましたが(笑)

サンタさんにお願いはベイブレードと言うコマのセットに決まり、
早速、アピタにサンタさんは買いに行く事になりましたとさ(笑)

父と子で楽しくベイブレードしてます!

今回はナタリー・インブルーリアのご紹介です。
最新アルバム「Come To Life」が10月14日に日本盤が発売されてます。

流れ星も購入しましたが中々楽しませていただいてますよ。

4年ぶりの4作目で3曲はColdplay のメンバーと共作なんだそうですね、
透明感あふれる歌声とエモーショナルな歌声は彼女の特徴を現してます!

line04b_18.gif

続きからメイン記事となります、、注意事項を了解されましたら覗いてくださいね、有難うございます。

 Natalie-Imbruglia-natalie-imbruglia-262430_1024_768_convert_20091224231913.jpg

代表作は、「Torn」「That day」「Wrong impression」「Shiver」など。

プロフィール
ニューサウスウェールズ州セントラルウエストにて、イタリア人の父親とオーストラリア人の母親の間に4人兄弟の次女に生まれる。幼少期は、バレエを学んだ。

Torn



Natalie+Imbruglia+253396.jpg 元は女優だったが、ミュージシャンとしての成功を求めイギリスへ移住。初のアルバム「レフト・オブ・ザ・ミドル」からのシングル・カット「トーン」で一躍有名になり、世界中で700万枚以上のアルバムを売上げた。2003年にシルヴァーチェアーのダニエル・ジョーンズと結婚。また、映画「ジョニー・イングリッシュ」で主演のローワン・アトキンソンと共演している。

Wrong Impression



natalie-imbruglia-20050607-45063.jpg 

ディスコグラフィー
アルバム

* レフト・オブ・ザ・ミドル Left of the Middle(1998年)
* ホワイト・リリーズ・アイランド White Lilies Island(2001年)
* カウンティング・ダウン・ザ・デイズ Counting Down the Days(2005年)

シングル
* トーン Torn(1998年)
* ウィッシング・アイ・ウォズ・ゼア Wishing I Was There(1998年)
* ザット・デイ That Day(2001年)
* ロング・インプレッション Wrong Impression(2002年)
* シバー Shiver(2005年)
* カウンティング・ダウン・ザ・デイズ Counting Down The Days(2005年)

主な出演作品
* ジョニー・イングリッシュ Johnny English (2003年)
(Wikipedia)

スポンサーサイト

コメント
  • from hirokun

    こんばんは♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
    これはまた美人の歌姫の紹介で嬉しくなりますね。
    初めて聴きますが、ブリティッシュポップスみたいな
    軽快な感じで聴きやすいですね。
    最新アルバムが一番お勧めですかね。
    今度探してみますね。
    今年一年、本当に楽しくお付き合いさせていただきました。
    来年もよろしくお願いしますね!

    2009-12-27(Sun) 23:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • コケティシュな魅力 from 流れ星→hirokunさん

    hirokunさん,おはようございます☆彡

    ナタリー・インブルーリアなんですが
    透明感ある歌声と清涼感があるので耳障りがいいですよね。

    POPな楽曲が多くて、聴きやすいのが特徴です。

    女優でもあるわけでコケティシュな魅力があります。

    アルバムは最新のアルバムを持ってますが
    過去はアルバムは持ってませんので分かりませんが、
    アルバムはかなりいいと思いますね。

    こちらこそ、ずっとお付き合いしていただいて
    励みになりました有難うございます。

    2009-12-28(Mon) 09:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009-12-28(Mon) 11:31 | | # [ 編集 ]


  • 若い歌姫やっぱり嬉しいです。 from Keith

    今晩Wa  流れ星☆彡さん
    やっぱり、若い歌姫は良いですねー。

    リズムの効いたポップなサウンド、これって私と流れ星さんの共通に好きな傾向ではないかなあ~。

    ナタリーと言う名前だけで、イタリア系ってすぐ分かりますね。
    流れ星さんは、本当に大変な1年でしたね。賑やかな正月は迎えられないでしょうけど、新しい1年に、気持ち切り替えて行きましょう。

    私は、多くの若くて綺麗な歌姫を流れ星さんから紹介されて、本当に嬉しく楽しかったです。

    来年もまた、良い夢を見させて下さい。

    2009-12-28(Mon) 19:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • エメラルド from 流れ星→Keithさん
    Keithさん、こんばんは☆彡

    もう少しで今年も終わろうとしてますね。
    今年は色々な事がありました、来年こそはよい年をと
    思うのですが中々うまくいきませんね。

    最近常連さんも冬眠中の方が多くて(笑)

    また皆さん元気で戻ってくる事を期待しているのですが
    Keithさんと共通した好みが確かにあると思いますね。

    特に歌姫に関しては趣味が合いすぎているのかもしれませんね

    もうどれだけの歌姫を紹介したのか忘れましたが
    相当の数紹介してますがまだまだ、紹介してない歌姫はありますね。

    ナタリー・インブルーリアも3ヶ月ぐらい前に知りましたが
    透明感ある声は好みですね。

    眼もエメラルドみたいな色してますよね。

    Keithさんにも気に入っていただいたし、
    また歌姫も紹介しますね。

    2009-12-28(Mon) 20:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • 歌姫大好きです from mick

    流れ星さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
    今年もあと数日となりましたね。
    今年は、流れ星さんにとっては、忘れられない激動の年だったようですね。
    来年こそは、良い年でありますように。
    さて、今回紹介の、歌姫・・・いいですね。
    美人大好きです。
    それだけで、ファンになってしまいますね。
    いいものを眺められて、心の洗濯が出来ました。

    来年も、引き続きよろしくお願いします。

    2009-12-29(Tue) 15:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • 来年こそは! from 流れ星→mickさん

    mickさん、こんばんは☆彡

    今年は色々ありました、
    来年こそはいい年にしたいですね。

    今年は歌姫随分紹介しましたね、
    それでもまだまだ紹介したい歌姫は
    たくさんいます。

    ナタリー・インブルーリア気にってもらえて
    よかったです。

    POPで聴きやすいですし、PVからも彼女の
    魅力は伝わってきます。

    清涼感ある歌声は流れ星の好みです。

    こちらこそ、よろしくお願いしますね。

    2009-12-29(Tue) 18:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちびた

    こんばんは

    なかなかきれいな方ですね!
    最初の曲、TornはFMで聞いたことがあります。
    こんなきれいな人が歌っていたんですね。

    サンタさんへのお願いはポケモンのゲームではなかったの
    ですか?


    2009-12-30(Wed) 00:25 | URL | #tHX44QXM [ 編集 ]


  • ご無沙汰してすいません from BILLY

    流れ星さん、こんにちは!

    すっかりサボリ癖がついてしまったBILLYです(^_^;)
    年末に差し掛かっているのにまだ会社にいます。でもこれまたサボってコメント書いています(笑)

    Tornを聴いて「おお~聴いたことある、この曲大好き!」って思い出しました。顔もキュートだし文句なしですね、曲は知っていましたが顔は知りませんでしたのでなんか得した気分です(*^_^*)

    今年も1年どうもありがとうございました。私のブログの世界では流れ星さんは頼もしいお兄さん的な存在だと勝手に思い込んいて、それでもって親しくさせてもらっているのですごく感謝しております。

    私はすっかり間隔が空いてしまって、埃かかったブログですがそろそろすす払いをして始動しなきゃと思っていますが。。。

    流れ星さんはお父様が亡くなられたりご自身が入院されたり大変な1年でしたね。

    ブログの方では来年も変わらす、こんなBILLYを可愛がってやってください、お願いいたします。

    2009-12-30(Wed) 10:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • DSは却下しました from 流れ星→ちびたさん

    ちびたさん、こんにちは☆彡

    こちらにもどうも、
    Tornは結構人気曲ですからもしかしたら
    この曲知っている人がいると思ってました。

    こちらも、メロディラインが気に入ってますが
    中々の才能あると思いますね。

    4年ぶりのアルバムのようですが、
    このアルバムも流れ星は好みですね。

    ポケモン息子は今年ははっきりこれにするって
    決まってなくて最後にサンタさんにお願いしたのが
    ベイブレードでした、それからは毎日お付き合いしております。

    あ、DSは高価なので却下しました(笑)

    2009-12-30(Wed) 17:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • やっぱり寂しかったです。 from 流れ星→BILLYさん

    おぉ、BILLYさん久しぶりですね。

    復帰おめでとうございます。

    やっぱり、BILLYさんがいないと寂しく感じておりました、
    ブログ人生、BILLYさんと二人で歩んできた
    感じがしますので、久しぶりのコメントもうれしいですね。

    Tornをご存知でしたか、
    やっぱり何人かは聴かれてますね。
    結構ヒットしてましたから、ちょっと古い曲なんですが
    音楽的にもうまく感情表現が出来ていると思います。

    父亡くなりましたが今でも生きているのではと
    心のそこから実感がまだわいてきません。

    亡くなって父の偉大さを感じました。

    よい年末をお過ごしください。

    2009-12-30(Wed) 17:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ももPAPA

    流れ星さん こんばんわ☆

    ナタリー・インブルーリア 素敵です!
    ももPAPAは音楽いろいろ聴いてきましたが、それこそ銀河系宇宙の点くらいなものでしょうね。
    知らないアーティストがたくさん・・

    流れ星さんやLifeさん・・そしてBergamotさんのブログなどで素敵な音楽を紹介していただけて幸せです。
    今、愛犬ブログのほうの記事更新に追われ(笑;;^^)音楽ブログのほうが停滞気味になっています。

    また少しずつになるとは思いますがマイペースで更新していけたらと思っています。
    来年もよろしくお願いします。



    2009-12-30(Wed) 20:36 | URL | #Wgi4adpQ [ 編集 ]


  • 好みが同じでしょうね from 流れ星→ももPAPAさん
    ももPAPAさん、コメント有難うございます。

    今年もあと一日ですね、
    天気があまりよくないようですが
    来年こそよいとしにしたいと思ってます。

    ももPAPAさんは、パープルの全盛期の
    ライブ見られてうらやましいですね。

    そして、流れ星も大好きなゲイリームーアも大好きでいらして、
    中々お仲間でこのあたりを聴かれる方は少ないですが
    70年代のロックはよくご存知かと思いますよ。

    ナタリー・インブルーリアも気に入ってもらえて
    よかったですね。

    来年もよろしくお願いします。

    2009-12-30(Wed) 22:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • おひさです~ from supairo

    (^-^)/オハヨーございます

    …(--;)忘れられたかしら………

    思い出して貰う為に挨拶に伺いました(≧∀≦)

    偏った好きなジャンルを聞く私にとっては~('-'*)流れさんは色々なアーティストを教えてくれる教材になってます!

    覗くだけでコメントしてないですが
    (゜o゜;)ほ~~~~

    と感心してました(^^)
    来年は流れさん御家族にイイ年だったね~と言えるような新年であってほしいです
    これまで同様また来年度も宜しくお願いします
    <(_ _)>

    では体調崩さないようにお正月!楽しんでくださいね~(^^)ノシ

    2009-12-31(Thu) 06:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • こ無沙汰でした from 流れ星→supairoさん


    supairoさん、こんにちは☆彡

    忘れていませんよ、
    時々覗いていただけたんですね、
    有難うございます。

    洋楽ならなんでもありですから、
    ジャンルは色々ですね。

    supairoさんのコメントいただけて
    とてもうれしかったですよ。

    supairoさんの曲も元気が出る曲が
    多いですからね。

    また、お邪魔させていただきます。


    来年もよろしくお願いします。

    2009-12-31(Thu) 12:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • 今年もありがとうございました(^^) from KENONE

    最近は全然コメントにも参加せんでゴメンなさいネ( ̄▽ ̄;)

    けど、先生からのコメントってホンマに嬉しいです(^-^)

    今夜は年越しにこないだ買ったQUEENのベストを聴きながらビール中で~す(^^)

    また来年もヨロシクお願い致しますm(__)m




    2009-12-31(Thu) 20:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • お久しぶりでございます from 流れ星→KENONE さん

    KENONEさん、こんばんは☆彡

    お久しぶりですね、
    コメント有難うございます。

    QUEENは永遠に不滅です。

    こちらこそ、あまりお邪魔できなかったですね、
    こちらのブログもゆったりのんびりぺーすですので

    来年こそはいい年にしたいと思ってます。
    やっぱり、ブログ仲間はいいですね。

    よいお年を願ってます。

    2009-12-31(Thu) 20:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from スモモン

    閣下、また新しい1年が始まりましたね!

    昨年末は閣下が色々と大変な時期を過ごされて
    いたのも知らず、すっかりとご無沙汰しておりました。
    お父様のこと、心からお悔やみ申し上げます。
    私も10年ほど前に父を亡くしているので、
    その後の整理など、ご苦労お察しいたします。

    入院もされていたということですが、もうお身体は
    すっかり良くなられましたか?
    無理なさらないでくださいね~!

    今年はぜひ、健康で楽しい事がたくさん訪れる
    一年であるようお祈りしています♪

    ナタリー・インブルーリア、耳に優しく馴染む声に
    とっても癒されますね(^ー^* )

    2010-01-01(Fri) 12:36 | URL | #ncVW9ZjY [ 編集 ]


  • 今年がよき年でありますように! from 流れ星→スモモンさん

    スモモンさん、こんばんは☆彡

    そうなんですよ、去年は色々ありまして
    よくない年でしたね。

    スモモンさんもお父様亡くなっているのですね。

    大変でしたが音楽を聴いていると
    元気が出るんですよ。

    音楽に救われているのでしょうね、
    今年もボチボチ更新していきますから、
    またお付き合いよろしくお願いします。

    ナタリー・インブルーリア彼女もメロディが
    POPで聴きやすいでしょ、気に入ってもらえて
    よかったです。

    今年がスモモンさんにとって、よき年でありますように!

    2010-01-01(Fri) 19:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • 2010 謹賀新年! from bunta52

    ☆ 新年あけましておめでとうございます ☆

    昨年はいろんなジャンルのミュージックをチョイスして紹介してくださり、ありがとうございました。

    ことしもお願いしますね!お勉強させていただきます。余力ある間にいろんな曲から影響を受けてオリジナルに挑戦していきたいと思います!

    さて恒例の年末年始のお努め曲・・・
    2009 厄払いの即興曲を 12/31 につくりましたので、ぜひお聴きくださいませ~~♪

    ♪ Bad Year 2 ♪
    http://pocolin.studio-web.net/mp3/data/badyear2.mp3

                では、今年もよろしくお願いします。


    2010-01-02(Sat) 00:58 | URL | #tbtHsh72 [ 編集 ]


  • 万華鏡 from 流れ星→bunta52 さん

    bunta52さん、明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。

    色々な音楽を紹介してきましたが
    皆さんの参考になれば光栄ですね。

    こちらもbunta52さんのギター曲を色々聴かせて
    いただき有難うございました。

    実はそちらのブログにコメントすると
    コメント制限のメッセージがでてコメントが出来ません。

    随分前からなんですが
    何かわかれば教えてください。

    Bad Year 2聴かさせていただきましたが
    音と戯れている感じがしますね、
    万華鏡のように変化します。

    bunta52さん独自の感性を感じますよ。
    また、色々聴かせてください。


    2010-01-02(Sat) 10:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • え?ホント・・・? from bunta52

    流れ星さん、どうも^^;

    コメントできないですってーーー!
    さっそく調べてみます。なんでやろう?
    コメント欄を以前に修正変更したことがあるんですが
    個別に書き込みできないのはちょっと変ですねー^^;
    調べますーー!

     では後ほど、報告をオリビアのほうで・・・!



    2010-01-02(Sat) 17:53 | URL | #tbtHsh72 [ 編集 ]


  • えぇ、そうなんです from 流れ星→bunta52 さん

    bunta52 さん、どうもありがとうございます。

    fc2ブログで出来ないのはbunta52さんのブログと
    もう一つあるんですが他のfc2は問題ないんですよね。

    そんなわけで、訪問してもコメ出来ずにいました。
    もっと早く知らせた方がよかったかなー。

    ごめんなさい。

    2010-01-02(Sat) 18:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • 再度質問です・・・ from bunta52

    buntaです。
    どんなエラーになるのか聞いてませんでしたね!
    よければ教えてください。

    もしかして環境設定のなかに「おまかせ禁止ワードフィルタ」があって、スパム防止に不適切(卑猥?)な用語を設定しているのですが、あまり関係性のない” www ”の文字までも設定していました。流れ星さんはこれって使います?
    とりあえず削除しました。

    2010-01-03(Sun) 00:10 | URL | #tbtHsh72 [ 編集 ]


  • Re: 再度質問です・・・ from 流れ星

    bunta52さん、お手数おかけします、
    内容は「書き込み制限を受けています。」と
    赤字で表示されます。

    流れ星のブログは管理人の認証後表示される設定です。

    テスト的にコメントしましたがやはりダメでした。
    他の人は出来ているので流れ星固有の問題かと思ってます。

    2010-01-03(Sun) 10:35 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://fenix01.blog33.fc2.com/tb.php/172-7d02e98a

    HOME

    copyright © 2005 流れ星 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    アクセスカウンター

