プロフィール

流れ星

Author:流れ星
HR/HM Fairy Taleへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

シンプルカテゴリ2階層

フリーエリア

フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フリーエリア

メインページ

 

ブログタイトル 4

 yo012.gif yo011.gifyo014.gif

ブログタイトル 6

管理人の流れ星です、皆さん私のブログ閲覧していただき有難うございます。
私のブログはブログ名のとうりにHR/HM中心にと思ったのですが(笑)ジャンルにとらわれずにビビッと来た、懐かしいと思った
アーチスト、バンドを皆さんにご紹介出来たらと思ってます。
 
  

旧ブログmemory of the musicもお世話になりました。

今はプライベート・モードですがパスワードはお知らせに記していますので
どなたでも、気楽に見れると思います。
ブログ名がリンクしてます、よろしければどうぞ!
6dd70ddc745a5f990bb011bcfce10a99_raw.gif
 

 

注意事項

 当ブログではアーチスト、バンドの雰囲気、世界観を表現する為、 Wikipediaよりの引用、転載、写真、スライドショー等をもちいた記事となっております。

上記表現方法をご理解tと了解いただける方は”続きを読む”をクリックして閲覧していただければ 管理人凄くうれしいです。

 

Blog birthday 2008・09・21

 

 


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

気になる世界の歌姫 特別企画
[20091025]

f0166513_126873.jpg

皆さん、こんにちは
秋も深まる今日この頃ですがどのようにお過ごしでしょうか。

ドラゴンズもジャイアンツと日本シリーズ出場をかけて対戦しましたが
残念ながら負けてしまいました、チェンと吉見の2本柱が見事に攻略されたのですから、
やはりジャイアンツは強かった。

完全に勝ちゲームだった試合もありましたが、普段と違った大事な戦いで緊張のあまり
普段どうりの実力が発揮できなかった選手もいましたが、これが普通だと思います。

そして、やっぱりプロだと思えるスーパープレーで楽しませていただきました。
最後の井上選手と立浪選手の登場もありましたね、ドラゴンズ、ジャイアンツの垣根を
越えて暖かい拍手
は感動的でした。

井上選手と立浪選手とドラゴンズで野球人生を終えて、お疲れ様ですと同時に有難うございました。

今回は流れ星が最近お気に入りの歌姫 Diane Birch(ダイアン・バーチ)の紹介と
気になる世界の歌姫のニューアルバム
を紹介します。

彼女は現在26歳なんですが容姿的にはデビーギブソンのように、かわいい系なんですが
現代のキャロル・キングと称さてますね、流れ星はそのハスキーヴォイスとパワフルで
こぶしの利いた歌唱はリンダ・ロンシュタットを思い浮かべます。

彼女のデヴューアルバムは6月1日に発売されてます、
来日も決定しております。

◆ダイアン・バーチ ジャパン・ツアー2009◆

2009年12月 8日(火) 心斎橋クラブクワトロ
18:30開場 / 19:30開演
(問) 心斎橋クラブクアトロ: TEL.06-6281-8181

2009年12月 9日(水) 渋谷クラブクワトロ
18:30開場 / 19:30開演
(問) 渋谷クラブクアトロ: TEL.03-3477-8750

2009年12月 10日(木) 渋谷クラブワトロ 
<追加公演> 
18:30開場 / 19:30開演
(問) 渋谷クラブクアトロ: TEL.03-3477-875

続きにはこれから年末にかけてニューアルバム発売予定の世界の歌姫、新人一名、
ベテラン2名を紹介します。
あと、2,3名紹介したいのですが、長くなるのでやめます(笑)

流れ星のブログ記事では初めて一記事で複数のアーチストの紹介になりますね。

line04b_18.gif

続きからメイン記事となります、、注意事項を了解されましたら覗いてくださいね、有難うございます。

7845895.jpg  

Diane Birch - Nothing But A Miracle

 

411748.jpg 昨年度のイギリスのオーディション番組X-Factorの第5シーズン優勝のAlexandra Burkeアレクサンドラ・バークのデヴューアルバム「Overcome 」が輸入盤で10月26日に発売ですね。

リードシングル「Bad Boys 」はUKチャートでただいま一位です、
メリハリの利いたパンチ力ある歌いっぷりはなかなかいいです。

昨年発売されたデヴューシングル「Hallelujah」はUKチャートで3週連続1位を記録するなど、全米でのヒット、日本正式デヴューも期待されます。

Alexandra Burke - Bad Boys

350457.jpgそして、同じくX-Factorの第3シーズンで優勝のレオナ・ルイスは20年に一度の奇跡と言われて
いましたね、ファーストアルバム「Spirit」ではUK女性アーティストとして史上初となる
デビュー作での全米No.1となり、世界で600万枚売り上げました。

北京オリンピックの閉会式でジミーペイジと一緒に登場した時はびっくりしました。

レオナ・ルイスのセカンドアルバム「Echo」は日本盤は11月25日発売です。
リード・シングル「Happy」をご紹介しますね。 
 

Leona Lewis - Happy

nora.jpg

 前作「ノット・トゥ・レイト」から2年10か月ぶりとなる今作は ノラ・ジョーンズの通算4枚目となるスタジオアルバム「THE FALL」は日本盤は11月11日に発売予定です。

さらに輸入盤で最近のライブの曲を追加して2枚組みのアルバムは11月16日の予定です。

恋愛をテーマにした曲が多いようですが、楽しみなアルバムです。

 
ファーストシングル「Chasing Pirates」の紹介です。

Chasing Pirates


スポンサーサイト

コメント
  • from hirokun

    こんばんは♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
    いやぁ、これを待ってました(笑)
    ノラは本当に待望です。
    輸入番のほうがやっぱり良いですよね。
    ダイアンバーチ、いい声してますよね。
    ハスキーだけど、聴きやすい透明感があります。
    全部コピペして、チェックしてみよっと。
    楽しい企画、ありがとうございました!

    2009-10-25(Sun) 20:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • ニューアルバム楽しみですね! from 流れ星→hirokunさん

    hirokunさん、こんばんは☆彡

    いつも、初コメ有難うございます。
    そうですね、ノラ・ジョーンがお好きですから
    2年と10ヶ月は待望でしたね、お気持ちよく分かりますよ。

    どうも、今までピアノで作っていた曲が今回のアルバムでは
    ギターで作った曲が多いようですね。
    今までと違うノラ・ジョーンズが楽しめそうで
    流れ星も期待してます。

    輸入盤で2枚組みで2枚目は最近のライブから6曲入りですから
    価格も変わりませんから、こちらがお徳でしょうね。

    ダイアンバーチはhirokunさんは守備範囲だと思いますよ、
    顔はかわいいですが、出てくる歌声は本格派ですから
    ギャップにびっくりですね。

    こんな企画もたまにはいいかなー歌姫でも色々なタイプがありすから
    一人ぐらいはお気に入りのアーチストが出てくると思いますね。

    また、hirokunさんの話題豊富なブログにお邪魔します。



    2009-10-25(Sun) 22:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • 立浪、井上よ、いい仕事してくれて有難う。 from 恐妻家のミック

    お早うさんです 流れ星☆彡さん
    まあまあ、一体何人奇麗な隠し子さん持っているのでしょう。

    今回は、4人も公開させちゃって、目移りしちゃいますよ。ど真ん中はアレクサンドラ・バークかな?
    動悸は不純ですけどもね。(笑)

    羨ましいです。すぐにこんな美女見つけ出して。憎い・憎い。

    でも今は、中日の立波と井上に感慨浸っています。
    あのような渋いプレイヤー、今後現れるでしょうか?
    今の世の中イケメンばかり、もてはやされる時代なので。

    2009-10-26(Mon) 05:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • 彼女たちの歌声はいいですね from mick

    毎度です。
    すっかり秋も深まってきましたね。
    食欲の秋は抑えつつ、もっぱら、近所散策、ウオーキングしております。
    この時期は、散策にはいいので、携帯持って出かけては、パチリパチリと写真とってます。
    ヘビメタボ対策で、ウオーキングしてるんですが、歩いた後は、お腹すいて我慢で来ません。
    冷蔵庫に、冷凍のたこ焼きや、ぶたまん(関東では中華まんかな)が常備してるんで、誘惑に負けております。
    さてさて、音楽の秋ですね。
    最近の洋楽は、あまり聴かなくなりましたが、女性ボーカリストの曲は興味あり聴いてます。
    Diane Birch(ダイアン・バーチ)っていい感じですね。わたしもリンロンちゃんをイメージしてしまいましたよ。
    レオナ・ルイスは、ここでの情報で聞くようになりましたが、いいですね、彼女の歌声と容姿。
    ノラ・ジョーンズは、好きなシンガーなので、ひさびさのアルバムが11月に発売されるのは知っておりましたよ。
    やっぱり、綺麗なお姉ちゃんは、聴き手をそそる魅力がありますねぇ、しみじみ・・・

    2009-10-26(Mon) 15:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • いい面構えですね from 流れ星→恐妻家のミックさん
    恐妻家のミックさん、こんばんは☆彡

    世界中に歌姫囲ってますよ(笑)
    洋楽スタートから、カレン・カーペンターという強力な歌姫に
    出会ってしまって、結局故郷に戻ってくるのがカレンさんなんですよ。

    真ん中はアレクサンドラ・バークでしたか、
    わかりますよ、若いっていいですね,
    流れ星はセクシーダンスで悩殺されました(笑)
    衣装も声も光り輝いてますよ。

    立浪も次の日のローカル番組で言ってましたね、
    ルーキーの顔がいい顔しているって、
    イケメンという意味ではなくって、やってくれそうな
    いい面構えだそうです。

    ドラゴンズのコーチとして今後やって
    いくとは決まってないようですね。
    番組の中で口をにごしてました、ひょっとして
    解説者とかかもしれませんね。

    2009-10-26(Mon) 19:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • 楽しみがいっぱいです from 流れ星→mickさん

    mickさん、こんばんは☆彡

    今日はWミックですね、いやいや
    コメント有難うございます。

    ちょっとmickさんのブログにお邪魔したら
    ウェブリやめられたんですね。

    お引越しはおすみですか、また決まっていたら
    お知らせくださいね。
    居所不明では寂しいですからね。

    ウオーキングはいいですね、メタボ対策には特に
    秋の夜長にしっとりした曲が聴きたいのですが、
    やっぱり、女性アーチストでも色々なタイプがありますから
    気分によってチョイスするのもありかなって思ってます。

    mickさんは日本の70年代のアイドルもお詳しいですが、
    今の新人アーチストでも結構いい感じのアーチストも出て来てますね。

    洋画の歌姫もマドンナとかブリトニーはベスト盤が出たり、
    有名どころもニューアルバムが出て来たりして洋楽ファンとしては
    楽しみが多いです。

    ダイアン・バーチは最近では特に気に入ってます、
    レオナ・ルイスも表現力豊かないいアーチストです。

    そして、ノラジョーンズ人気ありますね、
    久しぶりのスタジオアルバムは楽しみにしてますよ。

    まだまだ、紹介したい歌姫ありますので、よろしければまたお付き合いください。

    2009-10-26(Mon) 19:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪ from スー

    おお!今度の新人・・中々好い声してますね~~
    歌も聴きやすいです♪リンダ・ロンシュタット・・
    ( ̄ヘ ̄)ウーン・・私は今「カーリー・サイモン」が頭をよぎりました・・ハスキーといえば彼女の声が私は大好きなので・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
    歌も何処か似てたのかな?即!カーリーサイモンが出ちゃった♪

    レオナルイスはバッチリ!発売覚えてますよ♪
    ノラ・ジョーンズは私も大好きです・・♪
    落ち着くし世界中の人に人気が在りますね~
    彼女も新曲出すんですか?
    _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・・・
    11月は忙しくなりそう~~
    新しいアルバム目白押し!!

    2009-10-26(Mon) 22:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from スモモン

    閣下、こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

    わーぉ!どうしよう、欲しいアルバムが目白押し・・・
    レオナ・ルイスとノラ・ジョーンズは是非欲しいと思っていたけど
    ダイアン・バーチのスモーキーな声も良いなぁe-267

    このところ男性ボーカルばかり聴いていたけど
    冬が近づくと、やっぱり柔らかくて温かい女性ボーカルが
    恋しくなりますねぇ(*´ェ`*)

    閣下、嬉しい企画をありがとデス♪

    2009-10-26(Mon) 22:56 | URL | #ncVW9ZjY [ 編集 ]


  • 札幌の雪祭りに行きたい(笑) from 流れ星→スモモンさん

    スモモンさん、こんばんは☆彡

    いやいや、最近ブーブレ様のハッピーヴォイスに
    酔っている流れ星です(笑)
    不思議とゴージャスな気分になれるのですね
    うーん、いいアーチストです!

    レオナ・ルイスとノラ・ジョーンズはおさえておきたい
    アーチストですね。
    どちらも、音楽性が少しずつ変わってきているのではと
    感じるのですが、やはり楽しみなアルバムです。

    今日アレクサンドラ・バークのアルバムつれて来ましたので
    おそらく4枚ともゲットする事になりそうですね。

    そうですね、そちらは冬になると想像を絶する寒さですからね、
    暖かくなる歌姫の歌声も恋しくなります。

    初めて複数のアーチスト紹介しましたが
    一度に色々チョイス出来そうなのでまた違う企画考えて
    やってみようかと思ってます。
    参考になったみたいでよかったです。

    2009-10-26(Mon) 23:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • ニューアルバム楽しみですね from 流れ星→スーさん

    スーさん、こんばんは☆彡

    久しぶりにそちらにおじゃましたら、
    懐かしい名前があって、わきあいあいはいいなー(*^-^*)

    なるほど、カーリー・サイモンですか!
    久しぶりに聴きましたよ、その名前。
    確かに似てますね、スティービー・ニックス、アレサ・フランクリン
    ダイアナ・クラ―ルまで海外誌で比較されてますね。

    独特な歌声と力強い歌声は彼女の魅力ですね。

    ダイアン・バーチは日本で評価されつつありますよね、
    来日も決まって、独特の歌声で日本でも活躍してほしいです。

    スーさんもノラ・ジョーンズ好きですか大人気ですね。
    男性女性とも好まれるアーチストは徳です!

    そちらで紹介される歌姫も結構いい刺激を受けてますよ、
    非常に参考にさせていただいてます。

    有難うございます、またお邪魔しますね!

    2009-10-26(Mon) 23:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • ディーヴァたち from BILLY

    こんにちは!

    野球のCSは中日が善戦しましたが、残念な結果になりましたね。でも立浪の勇姿は目に焼き付けました。やっぱ永久欠番でしょ!


    さて新人歌姫ですが、Diane Birchは初めて聴きましたが、なかなか透き通った声の中に力強さを感じました。Alexandra Burkeはアリアスキースやビヨンセを彷彿させてくれる雰囲気で声質がマライアキャリーのどこかしら似てますね!結構気に入りましたよ。

    レオナとノラはもう実績充分で貫禄さえうかがえます。
    マイリーちゃんやテイラーちゃんばっかり見てないで本格派をしっかり聴かないといけませんね!そういう意味では流れ星さんに正統派の道に導いて頂き感謝しています(笑)

    しかし今の時代歌のうまい女性が多いですよね!だってホイットニーのニューアルバムが出ましたけど興味涌きませんもん(^_^;)

    2009-10-27(Tue) 12:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: ディーヴァたち from 流れ星→BILLYさん

    > こんにちは!
    >
    > 野球のCSは中日が善戦しましたが、残念な結果になりましたね。でも立浪の勇姿は目に焼き付けました。やっぱ永久欠番でしょ!
    >
    >
    > さて新人歌姫ですが、Diane Birchは初めて聴きましたが、なかなか透き通った声の中に力強さを感じました。Alexandra Burkeはアリアスキースやビヨンセを彷彿させてくれる雰囲気で声質がマライアキャリーのどこかしら似てますね!結構気に入りましたよ。
    >
    > レオナとノラはもう実績充分で貫禄さえうかがえます。
    > マイリーちゃんやテイラーちゃんばっかり見てないで本格派をしっかり聴かないといけませんね!そういう意味では流れ星さんに正統派の道に導いて頂き感謝しています(笑)
    >
    > しかし今の時代歌のうまい女性が多いですよね!だってホイットニーのニューアルバムが出ましたけど興味涌きませんもん(^_^;)

    BILLYさん、こんばんは☆彡

    野球は負けても十分楽しめましたよ、
    随所に見所がありましたし、ペナントレース見ていると
    ジャイアンツにはかなわないと思ってましたからね。
    立浪、井上にはいい花道となりましたしね。

    ダイアン・バーチは声質から独特ですから、
    結構人気が出るのではと思ってます。

    アレクサンドラ・バークの「Bad Boys 」はかなり気に入ってますよ
    サビメロが好きです、ヘビロテしてます。

    アルバムも想像以上にいいですね、
    なかなか色々なタイプの曲ありで楽しいです。
    かなり歌い方変えたりしてテクニックありますね。

    ひょっとしたら世界的な人気を勝ち取るかもしれませんよ。
    BILLYさんと同じようにビヨンセと似てると思ってますが
    デヴューシングル「Hallelujah」はしっとりバラードで違った一面も見れます。

    正統派の道ですか確かにそうかもしれませんね、
    個性としてこのアーチストでなければだめだというものがあることでしょうね。

    流れ星はあえて分けないほうがいいかなって思ったりもしてます。
    聴く人の好みによって価値観は違いますからね。

    マイリーちゃんやテイラーちゃんも流れ星は大好きですから
    それでいいと思います。

    ホイットニーのニューアルバムは最初はどうかと思ってましたが
    LIFEさんのところで曲聴いてからはちょっとびびって来ましたから
    手に入れようかと思ってます。

    BILLYさん、いつもありがとう!

    2009-10-27(Tue) 20:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • 此処に来た瞬間・・マイケルの映画の場面が・ from スー

    ジッと・釘付けです・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

    たぶん見に行くのは・・無理かも知れないけど・・今日は朝からこの話題で持ちきりでしたね~~テレビ!
    小倉さんも言ってました♪仲居君は日本人でタダ一人招待されたんですよね!今頃興奮してるかも♪

    ノラ・ジョーンズ・
    大好き!!いつも聴いてますよ~~♪

    2009-10-28(Wed) 13:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Life

    流れ星さん ついにTHIS IS ITがデッカク登場しましたね^^

    良いな!大きな画像が迫力あって^^
    私のブログは勝手に圧縮されちゃうもんね;;

    今回は、流れ星さん お気に入りのレディース特集ですね^^
    Diane Birch は、何度かCSで見ていたことがありました。
    可愛らしいけど、アダルトっぽさもあって魅力的ですよね。
    これからの季節には、心地よいサウンドですね。

    またAlexandra Burkeは、R&B界の次世代の
    ディーヴァでしょうか^^
    やっぱりR&Bもいいな。
    最近は、女性R&Bアーティストも勢いがあっていいですよね。
    また、ゴスペル上がりも多く歌唱力は素晴らしい
    アーティストばかりですよね^^

    Leona Lewisは、先日ちょっと痛い出来事がありましたが
    メンタル的にショックを受けているようで心配です。
    また、彼女が帰ってきた感じですね^^

    ノラ様も始動しましたね。
    ノラ様はきになりつつ、まだ新曲は聴いていなかったので
    ここで聴けて良かったです^^

    最近は、マイケル=BON JOVIで頭グルグルしすぎで
    ここ2日は、マイケルの夢を見たんですが、それが
    スリラーの顔で追っかけてくる怖いマイケルでした(爆)
    私としては、楽しく遊びたいのにな~!

    野球は、ドラちゃん残念でもうどちらでもいいやなんて
    状態ですが(笑)
    城島が阪神に決まりましたね^^;
    また阪神も怖い相手になりそうです(汗)
    ん~終わったばかりですが、頑張れドラ★

    なかなかお邪魔するのが遅くなってごめんなさいね><;
    留守中も応援して頂いて、感謝しています(^^)
    いつもどうもありがとう(^o^)丿

    2009-10-28(Wed) 15:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • 映画館に行きます from 流れ星→スーさん

    スーさん、こんばんは☆彡

    やはり、洋楽ブログやっているとマイケルは
    応援したくなりますね。
    ラストステージですから、流れ星も足を運んで見てこようと
    思ってますよ。

    今年の洋楽界の一番の話題でしょうね。
    小倉さんも言ってましたかーこの時間帯は見れないですが
    やっぱり主婦の方は見ているんですね。

    ノラ・ジョーンズ聴いてますか、
    こんなに人気があったんですね。

    ダイアナ・クラークは・・・知らないですよね(笑)

    スーさんいつもコメント有難うございます!
    励みになってます。

    2009-10-28(Wed) 17:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • 足を運びます from 流れ星→LIFEさん

    LIFEさん、こんばんは☆彡
    いよいよ、映画始まりますね、
    FC2は自由度が高いのでわりと好きなように出来ますから
    色々改造してみたりしますね。

    やっぱり、今年の洋楽界の一番の話題ですからね、
    ほとんどの方がご存知でしょうが知らない方も少しは
    見えるでしょうから、しばらくは貼り付けておきます。

    ダイアン・バーチは早い時期から来日する事もあって日本での
    人気も結構あるのでしょうね。
    独特の歌声は印象にすぐに残りますから、これから期待したいですね。

    アレクサンドラ・バークはアルバムを聴くと、色々なタイプの曲があって
    楽しんでいます、R&Bだけにおさまらない器の大きさも感じます。
    声に張りがあってなかなかの逸材ではと感じております。

    レオナ・ルイスそうですね、事件がありました。
    華々しいデヴューでしたから2枚目はどんな感じになるのか
    楽しみですね。

    ノラジョーンズはかなりの方が期待してますね、
    それにしても、この大きなワンワンチャンの顔は凄いです(笑)

    ガガ様の新作にビヨンセがコラボしているようですね、
    今年はガガ様が一番目立っていた印象が強いですね。
    ガガ様の新作も興味ありますね。

    それにしても夢にマイケルが出てくるとは凄いなーー
    流れ星も映画館に足を運びますよ、
    ハンカチ持って、いやバスタオルを持って(笑)
    絶対泣けると思いますよ、年取ると涙もろくってね。

    今日からドラは秋季練習で地獄の千本ノック
    あ、やっぱり立波は豪邸でしたか
    それにしても、綺麗な奥さんでした。

    2009-10-28(Wed) 18:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちびた

    こんばんは

    歌姫特集ですか、山本リンダと小柳ルミ子、
    おっと忘れてはいけない天地真理。
    日本のこのオールド歌姫たちは、いま何をしている
    のでしょうね(^^;)

    最近、音楽をちゃんと聞いてないのかなぁ、
    ノラ・ジョーンズ以外は名前も知らず、ノラの
    この曲も聞いたことがありませんでした・・・
    せっかくの特別企画なんですがちょっと残念。



    2009-10-28(Wed) 23:54 | URL | #tHX44QXM [ 編集 ]


  • 日本の歌姫もいいですね from 流れ星→ちびたさん

    ちびたさん、こんばんは☆彡

    今回はあまり参考にならなかったみたいですね、
    70年代の歌姫登場は流れ星は南 沙織かなー。
    「17才」突然思い出しました。
    あ、太田裕美の「木綿のハンカチーフ」も好きでした!

    ノラ・ジョーンズのこの曲はまだ正式には発表されていないです。
    アルバムのリードシングルになります。

    また、ちびたさんが気に入るような
    アーチスト紹介できればよいのですが
    また、お付き合いくださいね。

    2009-10-29(Thu) 18:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちびた

    こんばんは

    THIS IS IT。2週間限定なんですね・・・

    いつも我が家が行くTOHOシネマズ府中は
    ネット予約対象外ってなっている。
    きっとすごい人なんだろうなぁ。
    家族に内緒でこっそり会社帰りに行かないと見れないかな(^^;)

    2009-10-31(Sat) 00:32 | URL | #tHX44QXM [ 編集 ]


  • 是非ご鑑賞を! from 流れ星→ちびたさん

    ちびたさん、おはようございます☆彡

    そうなんですよ、2週間限定ですが
    意外と延長があったりするかもしれませんね。

    日曜日が映画の日に当たるためこの日が
    ピークになりそうですね。

    流れ星はメンズディに行こうと思ってますよ。

    ちびたさんはお忍びで行くかもしれないのですね!
    大画面で見ておきたい映画ですね。

    2009-10-31(Sat) 08:38 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://fenix01.blog33.fc2.com/tb.php/173-a2bf168c

    HOME

    copyright © 2005 流れ星 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    アクセスカウンター

