プロフィール

流れ星

Author:流れ星
HR/HM Fairy Taleへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

シンプルカテゴリ2階層

フリーエリア

フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フリーエリア

メインページ

 

ブログタイトル 4

 yo012.gif yo011.gifyo014.gif

ブログタイトル 6

管理人の流れ星です、皆さん私のブログ閲覧していただき有難うございます。
私のブログはブログ名のとうりにHR/HM中心にと思ったのですが(笑)ジャンルにとらわれずにビビッと来た、懐かしいと思った
アーチスト、バンドを皆さんにご紹介出来たらと思ってます。
 
  

旧ブログmemory of the musicもお世話になりました。

今はプライベート・モードですがパスワードはお知らせに記していますので
どなたでも、気楽に見れると思います。
ブログ名がリンクしてます、よろしければどうぞ!
6dd70ddc745a5f990bb011bcfce10a99_raw.gif
 

 

注意事項

 当ブログではアーチスト、バンドの雰囲気、世界観を表現する為、 Wikipediaよりの引用、転載、写真、スライドショー等をもちいた記事となっております。

上記表現方法をご理解tと了解いただける方は”続きを読む”をクリックして閲覧していただければ 管理人凄くうれしいです。

 

Blog birthday 2008・09・21

 

 


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

アリアナ・グランデ(Ariana Grande)
[20140301]
51MqndkxrGL.jpg


アリアナ・グランデ ;1993年6月26日は、アメリカ合衆国の歌手俳優、女優。本名は、母親の姓ブテーラを含んだアリアナ・グランデ=ブテーラ>Ariana Grande-Butera)。

皆さん、こんにちは
大変ご無沙汰しておりました。

前回の記事更新が2010年3月8日ですから
4年ぶりの更新ですね。

4年とゆう月日は長いようでもあり、短いようでもありますね。

この歳月はブログ記事作りも何をどうやっていたのか
思い出せずに白紙の状態からの記事作りとなりました。

そしてアリアナ・グランデなんですが
2014年02月05日に日本でもデビューして
来日もしてタワーレコードの一日店長もしています。

“ネクスト・マライア”とも言われる程、ズバ抜けた歌唱力の持ち主で
デビュー・アルバム『ユアーズ・トゥルーリー』は見事全米ビルボード初登場1位を獲得!!

これからどんどん、大物アーチストになる素質は十分ですね!


line04b_18.gif

続きからメイン記事となります、、注意事項を了解されましたら覗いてくださいね、有難うございます。


31617624.jpeg


フロリダ州ボカラトンで、シチリアとアブルッツォに起源を持ったイタリア系アメリカ人の家庭にて誕生した。兄フランキーは俳優として活動している。南フロリダにある学校に通う。

2008年、ブロードウェイミュージカルである『13』でスタートを切り、そのミュージカルでエリザベス・ギリースと知り合い、今では、2ショットがあるほどの仲だ。その後、2010年からニコロデオンのシットコム『ビクトリアス』でレギュラー陣の一人キャット・バレンタイン役を演じ、人気を博す。ミランダ・コスグローヴ主演のシチュエーション・コメディドラマ『アイ・カーリー』にゲスト出演を果たす。2013からテレビドラマ『サム&キャット』にメインキャストの一人として出演している。2013年に初公開された作家ゴードン・コーマンの同名小説を原作とするTV映画『Swindle』にアマンダ・ベンソン役で出演した。

2013年3月26日、歌手デビューアルバムからのリードシングル「ザ・ウェイ」をリリース。Billboard Hot 100チャートで最高位9位を記録した。同年8月30日、デビューアルバム『ユアーズ・トゥルーリー』をリリース。アメリカでは発売初週に13万8000枚を売り上げてBillboard 200チャートで初登場1位を記録した。
31623167_480x495.jpeg

Baby I




(wiki)

スポンサーサイト

コメント
  • お帰りなさいっ! from Keith

    今晩わんこ    流れ星さん

    ギャハハ(≧▽≦)冒頭の1行目から、日本語被っていますよ。キー打つ手が震えていたんだね、4年振りだもん。
    然し、又若い子持って来て。流れ星さんの趣向と私は同じなんですよ。昔からね。
    この子はきっと伸びるね、間違いなし。
    それと、山本昌も今年頑張りますでしょう。(中日ドラゴンズ・ファンの流れ星さん)


    2014-03-01(Sat) 18:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • コメ有難うございます! from 流れ星→ Keithさん

    Keithさん、こんにちは

    早速のコメント、感謝、感謝です。
    4年ぶりのコメント嬉しいですね。

    日本語被っているのも気がつかないくらい
    興奮して記事作ってましたよ、早速直しておきました。

    アリアナ・グランデ気に入ってもらえて嬉しいです。
    4年前から成長しておらず、世界の歌姫に憧れています。

    山本昌さん、凄いですね、
    ひょっとして50歳までやるつもりなのかなー?

    また、そちらにも訪問させていただきますね。

    2014-03-01(Sat) 19:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ももPAPA

    流れ星さん こんばんわ

    そして お帰りなさい。ご復帰を首を長くして待っていました。
    アリアナ・グランデ  初登場でビルボードランキング1位 頷けますね。

    ルックス 歌唱力とも兼ね備えた彼女 これから先の活躍も楽しみですね。
    上から3枚目の写真 どことなく若き日のヘップバーンを思わせてナイスです。

    2014-03-01(Sat) 19:42 | URL | #Wgi4adpQ [ 編集 ]


  • おかげで復帰できました! from 流れ星→ ももPAPAさん

    ももPAPAさん、こんばんは

    コメントいただけて、光栄です。
    4年もの歳月、待っていただけて
    有難うございました。

    ももPAPAさんのおかげで
    流れ星はブログに戻って来れました。

    アリアナ・グランデは最近お気に入りの
    アーチストです。

    その才能の豊かさを感じさせる動画ですね。

    3枚目の写真はどこかレトロで魅力を感じ
    させる写真なので流れ星もお気に入りで選んでみました。

    ほんとにこれからの活躍が期待できる
    アリアナ・グランデですね。

    また、そちらにも訪問させていただきます。

    2014-03-01(Sat) 21:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちびた

    こんばんは、お久しぶりです!

    4年ぶりですか、よく復活できましたね。
    私だったらすっきりすべてを忘れていますよ(汗)

    復活第一弾、アリアナ・グランデ。だれ?誰?
    残念、知らない。と思って曲を聞いたらこの曲は知ってます。
    FMでよく聞きますし、好きな曲です。
    最近radikoがあるのでFMがすごく聞きやすくなりました。
    駅の地下通路など、FMの電波より携帯の電波の方が範囲が全然広いですから。

    次の記事も楽しみにしています。





    2014-03-01(Sat) 23:27 | URL | #tHX44QXM [ 編集 ]


  • コメ有難うございます、感謝、感謝です。 from 流れ星→ ちびたさん

    ちびたさん、こんばんは!

    早速コメいただきましてありがとうございます。

    皆さんからコメいただき、4年前のこと
    思い出します、懐かしいの一言ですね。

    アリアナ・グランデの曲好きなんですね
    よかった知っている人がいて、
    今最も旬なアーチストではないでしょうか。

    FMではこの曲よく流れているんですね。

    次の記事は実はもう作ってあるんですよ、
    公開は一週間後ぐらいかなー。

    またそちらにも訪問させていただきますね。

    2014-03-02(Sun) 00:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • 更新ありがとう from mick

    流れ星さん、久しぶりの更新ですね。
    いやー、感激しました、この懐かしい、流れ星流の記事、私の音楽ブログ「元気です」は、ネタ切れの為、まったく更新してませんが、気がむいたら、更新してみようかな・・・・・


    2014-03-03(Mon) 10:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • コメント有難うございます。 from 流れ星→ mickさん

    mickさん、こんばんは

    お久しぶりですね!

    いやー嬉しいですね4年ぶりの更新ですよ。

    4年の歳月は長いようで
    流れ星とお付き合いのあったほとんどの
    ブロガーの方が休止状態なんですね。

    ダメもとでメッセージ送ってみましたが
    元気されていらっしゃるんですね。

    良かったです、安心しました。

    ももPAPAさんとKeithさんも
    mickさんの事が心配でコメントされてますよ。

    4年の月日がたっても流れ星流の記事は
    変わりませんね。

    逆に成長してないとも言えますね(笑)

    mickさんも是非とも更新してくださいよ
    時々、ブログ覗きに行きますから
    待ってますよ!

    2014-03-03(Mon) 17:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ももPAPA

    流れ星さん こんばんわ
    mickさんから コメント届きました。
    お元気でいらっしゃるようで ももPAPA 安心しました。
    嬉しいですね。 こうして交流させていただいてた方からメッセージあると・・
    ブログっていいですね♪


    2014-03-04(Tue) 00:24 | URL | #Wgi4adpQ [ 編集 ]


  • 早速コメントいただきましたね。 from 流れ星→ ももPAPAさん

    ももPAPAさん、こんばんは

    mickさんから早速コメントが入りましたね。
    元気にされてるようでうれしいですね。

    4年ぶりの同窓会の気分です!

    mickさんの記事更新も期待できますね。

    2014-03-04(Tue) 01:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • 期待されても!(^^)! from mick

    期待されると、つらいのですが・・・・!(^^)!
    しばらくは、「元気です」のほうは、お休みです。
    「Rolling60」のほうで、日々日常を更新してゆく予定です。
    余裕ができたら、「元気です」再開するかもです。
    ブログ掛け持ちで、昔はよく、精力的に更新してたと、我ながら感心してます。
    それより、今後の流れ星さんの、ブログ期待大ですね。

    2014-03-04(Tue) 01:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • 無理しないで楽しくいきましょう from 流れ星→ mickさん

    mickさん、おはようございます。

    記事更新なかなか出来ないお気持ち
    よくわかりますよ。

    4年間もお休みしていた流れ星ですから、
    ブログ作りも、まったくどうして
    作っていたのかも忘れてしまって
    苦労して作った記事でした。

    無理なさらなくてもいいですよ、
    一ヶ月後でも一年後でも楽しんで更新
    されればそれで流れ星はうれしいです。

    こちらの記事の方は第3弾まで
    出来上がってますので、
    時々覗いてやってくださいね。

    2014-03-04(Tue) 08:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hirokun

    ご無沙汰しています。
    4年ぶりですが、以前とわからないタッチの記事が懐かしくもありうれしくもあります。
    4年更新しなければ、ほとんどの方が復帰しない中、よくぞ戻ってこられましたね笑
    この女の子、旬ですよね。
    レコードショップにも、平積みされて一押しされてますもん。
    先日、購入しようか迷ったんですが、流れ星さんの一押しで購入決定です笑

    2014-03-04(Tue) 09:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • よくご存知なんですね from 流れ星→ hirokunさん

    hirokunさん、お久しぶりですね。

    いやー懐かしいです、とても嬉しいです。

    やっぱり、メッセージ送ってみるものですね、
    こんなに早くお返事がいただけるとは
    思ってもみませんでした、びっくりです。

    アリアナ・グランデは2月5日に日本デビュー
    したばかりの旬なアーチストです。

    hirokunさんもご存知だったんですね、
    そして流れ星の記事で購入もされるのですね
    とてもうれしいです。

    これから更新していきますが
    もちろんhirokunさんがお好きな
    世界の歌姫の登場も多くなると思います。

    これからもお暇な時にでも覗いてください
    よろしくお願いします。

    2014-03-04(Tue) 17:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • いつのまに?? from bunta52

    流れ星さん!
    復活おめでとうございます!
    ぼくのコメントはいつもながら、1番どん尻のようで・・・(笑)
    すこしの間、体調崩しておりました。ちょうどブログから離れた隙に流れ星さんが復活したみたいで !?

    また気長にお願いしますね。
    いまYOUTUBE にオリジナル曲をUPしています。
    ブログのほうでも紹介していきたいと思います・・・♪

    2014-03-16(Sun) 13:46 | URL | #tbtHsh72 [ 編集 ]


  • ご自愛 from 流れ星→bunta52 さん

    bunta52さん、こんにちは

    いやいや、お久しぶりですね。
    4年ぶりの更新ですよ、自分でもよく復活したなーって
    思ってます。

    体調崩されていたようで大変でしたね、
    ご自愛くださいね。

    オリジナル曲のアップ楽しみですね。

    また昔のように交流できればと思ってます、
    そちらにもまた訪問させていただきますね。

    2014-03-16(Sun) 17:10 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://fenix01.blog33.fc2.com/tb.php/203-cbe641e8

    HOME

    copyright © 2005 流れ星 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    アクセスカウンター

