プロフィール

流れ星

Author:流れ星
HR/HM Fairy Taleへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

シンプルカテゴリ2階層

フリーエリア

フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フリーエリア

メインページ

 

ブログタイトル 4

 yo012.gif yo011.gifyo014.gif

ブログタイトル 6

管理人の流れ星です、皆さん私のブログ閲覧していただき有難うございます。
私のブログはブログ名のとうりにHR/HM中心にと思ったのですが(笑)ジャンルにとらわれずにビビッと来た、懐かしいと思った
アーチスト、バンドを皆さんにご紹介出来たらと思ってます。
 
  

旧ブログmemory of the musicもお世話になりました。

今はプライベート・モードですがパスワードはお知らせに記していますので
どなたでも、気楽に見れると思います。
ブログ名がリンクしてます、よろしければどうぞ!
6dd70ddc745a5f990bb011bcfce10a99_raw.gif
 

 

注意事項

 当ブログではアーチスト、バンドの雰囲気、世界観を表現する為、 Wikipediaよりの引用、転載、写真、スライドショー等をもちいた記事となっております。

上記表現方法をご理解tと了解いただける方は”続きを読む”をクリックして閲覧していただければ 管理人凄くうれしいです。

 

Blog birthday 2008・09・21

 

 


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ケイティ・ペリー(Katy Perry)
[20081118]

2531320545_447686154c.jpg


ケイティ・ペリー(Katy Perry、本名Katheryn Elizabeth Hudson、1984年10月25日 -)は、アメリカ合衆国サンタバーバラ出身のシンガーソングライターである。

最近お騒がせのケイティ・ペリーちゃん、えー、23歳だからさんです。
何がお騒がせですかって、「キス・ア・ガール」の歌詞の中に「女の子にキスしっちゃった そしたら気持ちよかった」で保護者やPTAがおかんむりだそうです、10代の女の子には圧倒的な人気を誇ってますね。

ええ、流れ星も好きですよ。
だって、凄くキュートですからね。
高校時代に分かれた彼女にチョッと似ているんですよ(笑)
逃がした魚は大きかった。

QUEENの曲を聴いて目覚めたらしいですね、やっぱり歌詞が過激で「小悪魔ロック」と言われているらしいです。
それでもあのマドンナから最近の新人でお気に入りと言われて援護射撃をいただいたりして、
その結果、、「キス・ア・ガール」は全英5週連続1位、全米7週連続1位と大ブレークです。
おまけに「MTV Europe Music Awards」で「ベスト・ニュー・アクト」を受賞しました!最新情報

彼女は大の日本通でキディランドや原宿、表参道に行きたいそうです。

続きからメイン記事となります、注意事項を了解されましたら覗いてくださいね、有難うございます。

もともとはクリスチャンの家族に生まれ育ったが、友人の家に泊まりに行ったときに聞いたクイーンのキラー・クイーンに影響を受けて歌手になる道を選ぶ。

2008年に、「キス・ア・ガール」(原題:I Kissed a Girl)が10代女子から圧倒的な支持を受け、全米、全英で1位になった。現在は他の国でも第1位を獲得している。歌詞が「女のコにキスしちゃった そしたら気持ち良かった」という過激な内容であったために、保護者やPTAが問題視し、テレビの報道番組にまで取り上げられた。

katy_perry02.jpg

 
2008年9月10日に、上記の曲が入ったデビューアルバム『ワン・オブ・ザ・ボーイズ』 が発売された。

ジム・クラス・ヒーローズのトラヴィス・マッコイと交際中。ジム・クラス・ヒーローズの「Cupid's Chokehold」のPVにはカメオ出演している。

I Kissed a Girl
元祖お騒がせソング

I Kissed a Girl - Katy Perry

2633180738_44ff88a686_o.jpg

 
ディスコグラフィー

アルバム
ワン・オブ・ザ・ボーイズ(2008年)

シングル
ユーアー・ソー・ゲイ(2008年)
キス・ア・ガール(2008年)
ホット & コールド(2008年)

 Hot N Cold
熱くなって冷たくなってYESと言ってNOと言う、
なかなか意味深な歌詞
ドラマ仕立てでなかなか面白い、最新シングル

Hot N Cold - Katy Perry

2723737841_f71a525eac_o.jpg

 
(Wikipedia)

スポンサーサイト
2008-11-18(Tue) 17:23 洋楽K Katy Perry | TB(0) | コメント(13) | 編集 |

コメント
  • from ちびた

    こんばんは

    ケイティ・ペリー。初耳です(^^;)
    でもこの曲は2曲とも聴いたことありますね。 特にHot N Coldは
    携帯に入っているかもしれません。

    「女の子にキスしっちゃった そしたら気持ちよかった」でPTAが
    おかんむりだったら、サザンの女呼んでブギ「女呼んで揉んで抱いて
    いい気持ち」なんて発売禁止ですね、きっと(^^;)

    それよりもやっぱり「白い恋人達」ですよね、桑田さんソロだと大人の
    感じですね、サザンの時はバカ騒ぎ系のビデオが多いからかな。
    しっとりいい曲ですよね、ほんと。

    ひょっとしてgooランキングを順番に(^^?)



    2008-11-18(Tue) 23:45 | URL | #tHX44QXM [ 編集 ]


  • from hirokun

    はじめまして♪
    ちびたさんの所からお邪魔しました。
    一言、凄いブログですね。
    とても丁寧に書かれてます。
    私も音楽について書いたりしますが、
    こんな作りこみの丁寧な方は初めてです。
    また遊びに来ますね(*^。^*)

    2008-11-19(Wed) 11:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちびた

    こんにちは

    先日(と行っても数ヶ月前?)教えていただいたスライドショーを
    使ったブログをやっとアップしました。
    おいおい今頃って言わないで・・・(^^;)

    その中で流れ星さんもちょこっとですが紹介&URLリンクさせていただきました。

    よろしくお願いします!


    2008-11-19(Wed) 12:41 | URL | #tHX44QXM [ 編集 ]


  • from life

    流れ星さん こんにちは^^
    小悪魔風とか、ライト・レズなど色々お騒がせなケイティ
    ですが、あのクリクリの瞳は可愛らしくセクシーですよね。

    MTV Europe Music Awardsでの新人賞は強豪
    の受賞できて良かったですよね^^

    DuffyやLeona Lewis、Miler Cyrusという中での
    受賞は凄いし、ホスト役まで務めたというから肝が
    座っています(笑)

    今後が楽しみですね^^
    いつも、応援・コメント本当にありがとうございます。

    これからも宜しくお願いします(^^)

    2008-11-19(Wed) 12:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • 一発屋 from 流れ星→ちびたさん

    ちびたさん、こんにちは!

    ケイティ・ペリーは今一番注目されている女性かもしれません、
    youtubeなんかでもライブ広告で彼女の写真があったり。

    UKチャート、ビルボードとも好調でいつも上位にいますしね。

    サザンの「勝手にシンドバット」でデヴューした時にはまた一発屋かと
    思ってましたが出す曲出す曲ヒット曲ばかりで曲作りの天才なんですね、
    アラジンにはなりませんでした(笑)

    もちろん、ベスト10に入った曲は出来る限り紹介しますよ、ダメですか(笑)

    とうとう、スライドショーで記事作りましたか。
    それは楽しみですね、私のブログまで紹介していただいたのですね、
    お友達が遊びに来ていただきましたよ、有難うございます!

    あとで覗かせていただきますね。

    2008-11-19(Wed) 17:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • 祝 初コメ有難うございます。 from 流れ星→ hirokunさん

    hirokunさん、始めまして!

    管理人の流れ星です、皆さんからは音楽バカと言われています。

    このブログ気に入っていただければいいのですが、
    皆さん喜んでいただけるかなと思いながら記事作りしているのが楽しいです、
    私は文章よりもイメージではいる方なので写真とかビデオとか探している時が楽しいですね。

    一つの記事が重いかもしれませんが写真だけでも覗いていただければいいと
    思ってますので気楽に遊びに来てください。

    そちらにもお伺いしますのでよろしくお願いします。

    2008-11-19(Wed) 18:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • 長湯 from 流れ星→lifeさん

    lifeさん、こんばんは!

    >あのクリクリの瞳は可愛らしくセクシーですよね。
    そうなんです、インタビューで普段の表情見ましたがキュートですね、
    瞳の色も輝いていて生き生きしてましたよ。

    >DuffyやLeona Lewis、Miler Cyrusという中での受賞
    流石に情報の質量は凄いですね、メンバーまでは知りませんでした。
    今年の新人は豊作ですね、Duffyはレトロな曲やっているのでベテランかと思ってました。

    lifeさんのブログは旬な情報が豊富だし気になるビデオあったりしてついつい
    長湯しちゃいますね。

    応援してますからね!


    2008-11-19(Wed) 18:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • キュート from BILLY

    こんばんは!

    外は急激な寒さになりましたが風邪など引いていませんか?
    私はおかげさまでほぼ復活です。
    流れ星さんの淡い高校生活が垣間見れました(笑)美人系がお好きなんですね。私はマイリー・サイラスにまだやられています(笑)
    私的には「ホット & コールド」がすごく気に入りました。アップテンポでストーリも面白いですね。また一つ賢くなりました(*^_^*)

    2008-11-19(Wed) 22:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • エロカワ系 from 流れ星→ BILLYさん

    BILLYさん,こんばんは!

    ビリージョエル素晴らしいコンサートだったようですね、そちらにもお知らせしときましたが
    往年のヒット曲目白押しで、「サクラ・サクラ」や「上を向いて歩こう」なんてのも
    おさわりでやったりして、次のチャンス待ちましょうね。

    美人と言うか今で言うエロカワ系でしたね、妙にそそる子でした(笑)

    ケイティ・ペリーは知っていると思ったのですが、彼女もおさえておいた方がいいですよ。

    Hot N Coldこの曲いいです、印象に残りますよね結構パンチの効いた声で
    分かりやすいが一番です。

    どうも明日は雪になりそうですね、風ひかないように気おつけますね。



    2008-11-19(Wed) 22:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • カワイイですね! from coco

    流れ星さん こんにちは~♪
    流れ星さんの好みのタイプは、エロカワ系だったんですね!^^
    カワイ系の曲はあまり聴かないので、すごく新鮮でした。
    「Hot N Cold 」のPVは、面白くて最後までしっかりと観てしまいました。^^
    ポップでいて ユーモアのセンスもあって、楽しく聴けました♪ (*^▽^*)/

    2008-11-20(Thu) 16:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • 今輝いてます from 流れ星→ cocoさん

    cocoさん、こんばんは!

    >流れ星さんの好みのタイプは、エロカワ系だったんですね!^^
    これはうかつな事を言ってしまいました問題発言ですね。
    そう、じつはcocoさんみたいな人もタイプなんです。

    ほんとに精神年齢が低いおじさんなんですが、よく言えば「いつまでも少年の心まま」
    気持は若くもちたいですね。

    やっぱり「世界の歌姫」を探し続けているのがいいのかもしれませんね。

    ケイティ・ペリーは今輝いてますね。

    >「Hot N Cold 」のPVは、面白くて最後までしっかりと観てしまいました。^^

    そうでしょ、このビデオ単純だけど説得力ありますね、おもしろいです。






    2008-11-20(Thu) 17:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • ハハハ!おもしろい! from Shannon@Feel Fine

    Hot N Cold !
    最後は笑っちゃいました!
    あの周りの人たちの安堵の表情!(笑)

    そして、その後、
    ドレスの裾を開いたまま駆け出す彼女!
    軽快でいい音楽ですね!
    初めて聴きました。

    I Kissed a Girl !
    とってもセクシーでステキですね!
    私も、実は美人が好きです。(*^^*)
    あ、“そっちの人”じゃないですけどね!(笑)

    ケイティ・ペリーって、クラシカルビューティーって感じがします。
    オードリー系っていうか・・・
    先日のマイリーなんかもそんな感じだし・・・

    流れ星さん、なかなかいいご趣味ですねっ!
    ~(^_-)-☆

    2008-11-20(Thu) 21:14 | URL | #Anv/byv2 [ 編集 ]


  • ナタリー・ポートマン from 流れ星→ Shannonさん

    Shannonさん、こんばんは!

    あは、ごめんなさい。
    昨日は仕事の疲れで9時に寝てしました、どうも気がつきませんでm(-_-)m

    >最後は笑っちゃいました!
    このpvは単純ですけど楽しめますね、結構彼女の表情もいい演技してると思います、
    コメディ映画いけるんじゃないですか、シリアスはまだまだでしょうけど。

    Hot N Coldは歌がうまい下手でなく、単純に楽しめますよね。

    >Kissed a Girl !
    このpvはエロカワでそそりますね、彼女はくりくりっとしたお眼目がいいです。

    マイリーもいいですね、若さがはじけてます。
    あのジャケットはほんと好きですね、あの写真でポスターがあったら飾ろうかなー
    妻の怖い顔が浮かびました(笑)

    で、これがまだ続くのです。
    そんなつもりではなかったのですが今日の夕方新しい記事更新しようと思っていたので、
    また回転寿司かな。

    今度は「レオン」の「マチルダ」役ナタリー・ポートマンです(笑)
    彼女の演技はほんとに素晴らしかったです、それで気になって
    今はどうなっているかで次の記事に行こうと思います。

    記事見ていただけるだけでもうれしいと思ってます、いつもありがとう!




    2008-11-21(Fri) 18:13 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://fenix01.blog33.fc2.com/tb.php/36-df2dd237

    HOME

    copyright © 2005 流れ星 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    アクセスカウンター

