プロフィール

流れ星

Author:流れ星
HR/HM Fairy Taleへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

シンプルカテゴリ2階層

フリーエリア

フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フリーエリア

メインページ

 

ブログタイトル 4

 yo012.gif yo011.gifyo014.gif

ブログタイトル 6

管理人の流れ星です、皆さん私のブログ閲覧していただき有難うございます。
私のブログはブログ名のとうりにHR/HM中心にと思ったのですが(笑)ジャンルにとらわれずにビビッと来た、懐かしいと思った
アーチスト、バンドを皆さんにご紹介出来たらと思ってます。
 
  

旧ブログmemory of the musicもお世話になりました。

今はプライベート・モードですがパスワードはお知らせに記していますので
どなたでも、気楽に見れると思います。
ブログ名がリンクしてます、よろしければどうぞ!
6dd70ddc745a5f990bb011bcfce10a99_raw.gif
 

 

注意事項

 当ブログではアーチスト、バンドの雰囲気、世界観を表現する為、 Wikipediaよりの引用、転載、写真、スライドショー等をもちいた記事となっております。

上記表現方法をご理解tと了解いただける方は”続きを読む”をクリックして閲覧していただければ 管理人凄くうれしいです。

 

Blog birthday 2008・09・21

 

 


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

クレイグ・デイヴィッド(Craig David)
[20090121]

185398_1_f_convert_20090119220535.jpg

 

クレイグ・デイヴィッド(Craig David,1981年5月5日 - )は、イギリス・ハンプシャー・サウサンプトン出身の歌手である。

一月も後半に入り、お正月気分も終わり本格的に経済も動き始めてますね、そんななか第44代アメリカ大統領にオバマ氏が就任しました、今の経済をどうやって立ち直らせるか注目されますね。

もう一つ注目なのが詐欺罪に問われている、室哲哉被告の初公判もありました、容疑を大筋で認めているようですね、やっぱり音楽活動で一時代を築いた小室氏ですから注目を集めるのは当然ですね、罪の償いをしっかりして才能ある方なんですから、いつか戻ってほしいです。

で、今回ご紹介するのがクレイグ・デイヴィッドです。
流れ星は特にR&Bを意識することなく、気が付いたらR&Bの舞台のアーチスト。
このクレイグ・デイヴィッドもその内の一人、声が美声で耳がなじんで心地いいなーと感じたのがきっかけでしたね。

このアルバムのジャケットが象徴するように良質な音楽を求めとクレイグ・デイヴィッドの存在は大きくクローズアップしてきます、じっくりと腰をすえて味わいたいそんなアーチストです。 

あ、クレイグ・デイヴィッドですが、たぶん皆さんの方が詳しいと思います、流れ星は今年に入ってレンタルで借りて聴いてお気に入りになりました(^_^;

新鮮な音楽に感謝  (*^-^*)

続きからメイン記事となります、注意事項を了解されましたら覗いてくださいね、有難うございます。

父はエボニー・ロッカーズというレゲエバンドでベース (弦楽器)を弾いていたグレナダ人のジョージ、母はユダヤ系イギリス人のティナ。クレイグの両親はクレイグが8歳の時に離婚しており、彼は母親に育てられた。ユダヤの血を引くのはユダヤ人の母方祖父にユダヤ教に改宗した母方祖母がいるため。サウサンプトンFCのファン。

Craig-David-ps01.jpg

 

Walking Away

Craig David - Walking Away - Craig David

 

Craig-David-w06.jpg

  

アルバム Born To Do It  曲目

1. Fill Me In
2. Can't Be Messing 'Round
3. Rendezvous
4. 7 Days
5. Follow Me
6. Key to My Heart
7. Fill Me In (Part 2)
8. Last Night
9. Walking Away
10. Time To Party
11. Booty Man
12. Once In A Lifetime
13. You Know What
14. Rewind

 

photo18.jpg

 

7 days

7 days - Craig David

Craig20David-5.jpg 
ディスコグラフィー 

シングル
Re-Rewind The Crowd Say Bo Selecta(1999)with ザ・アートフルドジャー
Woman Trouble(2000)with アートフル・ドジャー& ロビー・クレイグ
Fill Me In(2000) 1 15 19 Born To Do It
7 Days(2000)
Walking Away(2001)
Rendezvous(2001)
What's Your Flava(2002)
Hidden Agenda(2003)
Rise And Fall(2003)
Spanish(2003)
World Filled With Love(2003)
You Don't Miss Your Water ('Til The Well Runs Dry)(2004)
All The Way(2005)
Don't Love You No More (I'm Sorry)(2005)
Unbelievable(2006)
Hot Stuff (Let's Dance)(2007)

Fill Me In

photo25.jpg

 

Rise & Fall by Craig david feat Sting

名曲Shape Of My Heartのメロディにのせてのコラボ

Rise & Fall - Craig david feat Sting

photo23.jpg

 

Craig20David-4.jpg 
アルバム
Born To Do It (2000)
Slicker Than Your Average (2002)
The Story Goes... (2005)
TRUST ME (2007)


(Wikipedia)

スポンサーサイト

コメント
  • 景気回復 from BILLY

    こんばんは~(*^_^*)

    オバマ大統領の就任式はすごい観客でしたね!土曜日のWOWOWの放送が楽しみです!早く世界経済が元通りになってもらわないと大変なもことになってきます。

    初めて聴きました、スティングとのコラボ良かったです、有難うございます!

    2009-01-21(Wed) 21:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Life

    閣下 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    オッシャ!! d(≧▽≦*d)  今日はCraig Davidですね~!
    うん!大好きです^^
    ブログでも紹介してきたアーティストです。

    でも流れ星さんはR&Bがあまり好きではないのかと
    思っていましたが、革命が起きましたか(笑)

    Craigは去年11月に初ベストリリースしてますよね!
    カヴァー曲も多いのですが、Let's Danceはもう
    自分のものにしてしまっています。

    そう今日オバマ大統領の就任式でパフォーマンスした
    Aretha Franklinも白人歌手のカヴァーも多いのですが
    ソウルの名曲になるという事で、そういった点も
    Craigと一緒ですね(笑)

    私も本当、最近R&Bもかなり聴くようになりました^^
    やっぱR&Bは歌唱力のあるアーティストばかりなのでいいですね!

    John Legendも参加するSpringrooveの名古屋にも
    Craigが来てくれますね^^
    でも、今の所Jhon Legendと2人だったかな?
    この2人でも十分ですが^^;

    ちなみに初ベスト購入しました^^
    今日も素敵な音楽をありがとう!
    Stingとのコラボも素敵(★'v`人)
    本当、お腹いっぱいです^^

    2009-01-21(Wed) 21:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんばんは! from サユサユ

    毎日、寒い日が続きますね!
    日曜日、大龍寺のだるま祭りの帰りに畜産センターに寄ってきました。
    寒さの下、豚さんがまったりと歩いていましたよ。
    7days気に入りました。軽く聞き流す感じで好きです!

    2009-01-21(Wed) 21:50 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • 期待してます from 流れ星→ BILLYさん

    BILLYさん,こんばんは☆彡

    > オバマ大統領の就任式はすごい観客でしたね!
    やっぱりアメリカは凄いですね、世界中から注目されてますから、
    やっぱり日本の景気もアメリカ次第のところありますからね。

    日本の総理大臣の就任とは桁が違うのでしょうね。
    オバマ氏がどれぐらいやってくれくれるか期待はしてますけどね。

    >スティングとのコラボ良かったです
    中々良いでしょ、流れ星の期待の星です(*^-^*)






    2009-01-21(Wed) 23:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • 目玉 from 流れ星→lifeさん

    lifeさん、こんばんは☆彡

    かつおさん、遊びに来ていただきました
    有難うございます。

    >ブログでも紹介してきたアーティストです。
    あ、そうだったんですか気が付きませんでした、
    そちらのブログで勉強しないといけませんね(^_^;

    >でも流れ星さんはR&Bがあまり好きではないのかと
    >思っていましたが、革命が起きましたか(笑)

    R&Bは自分から聴きにいかずに、何となく気に入ったアーチストが
    R&Bのジャンルだったりしますね。

    やっぱり皆さんのブログで紹介されてますと耳になじんできて
    いいです。

    >Let's Danceはもう
    >自分のものにしてしまっています。
    これ、聴きました、かなりよかったですね。

    >John Legendも参加するSpringrooveの名古屋にも
    >Craigが来てくれますね^^
    John Legendも大物ですね、
    お名前は知ってます、これからお勉強したいアーチストです。
    名古屋にも来るんですね、びっくりp(^-^)q

    > Aretha Franklinも白人歌手のカヴァーも多いのですが
    > ソウルの名曲になるという事で、そういった点も
    > Craigと一緒ですね(笑)
    lifeさんのブログで見てきましたが、
    なるほど、確かにそれ言えてます。

    流れ星は「The Story Goes」をレンタルで借りて聴いてますが
    このアルバムも聴きやすいです、気持が落着きますね。

    >Stingとのコラボも素敵(★'v`人)
    この曲は今回の記事の目玉にしました。

    流れ星的にはもう少し聞き込んでから紹介
    紹介したほうがよかったかなーと思ってますが
    すでに皆さん認知されてますのでlifeさんにも色々教えて
    いただきたいと思ってます。

    好きな方ご紹介出来てよかったです(*^-^*)




    2009-01-21(Wed) 23:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • 四季の花々 from 流れ星→サユサユさん

    サユサユさん、こんばんは☆彡

    > 日曜日、大龍寺のだるま祭りの帰りに畜産センターに寄ってきました。
    え、ひょっとしてあの写真は畜産センターですか
    最初見た時に畜産センターが頭に浮かびましたね。

    あそこも結構四季の花々が色々咲きますから時々訪れますよ。

    > 7days気に入りました。軽く聞き流す感じで好きです!
    あぁ、音楽ってリラックスして聴くのが一番ですね。
    気分によって聴く曲を使い分けるのも良いと思いますね。

    まだまだ、寒いですが風邪にご注意を(*^-^*)





    2009-01-21(Wed) 23:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちびた

    こんばんは

    う~む、今回はいずれも聞いたことがありませんでした、名前も顔も・・・(^^;)

    声というか曲はなんか、違いけど良く似た感じをどこかで聞いた
    感じがするなぁって思ったら、頭の中にはアメリカ人になった平井堅でした。

    小浜大統領、温泉につかってのんびりしてもらいたいものです。
    じゃなくて、オバマ大統領、なんとか世界経済を好転させるきっかけを作ってほしいですね。

    2009-01-22(Thu) 00:28 | URL | #tHX44QXM [ 編集 ]


  • 遅くなりました・・ from かつお

    流れ星さん、こんばんは☆

    早速私のとこに訪れていただき、コメまで頂きましてありがとうございました!とても励みになります♪
    今後ともよろしくお願いします。

    Craig David!いいですね~(^^n
    個人的には、押しすぎず引きすぎずナチュラルに流れる声音がお気に入りです。曲ももちろんいいですね。

    それにしても、ここはなんか、高級サロンに来てるかのような感覚です♪
    どうやったらこんな清潔なブログが作れるのか不思議です。ウェブリブログじゃ限界があるのか、いや勉強が足りんのですけどねー@

    ま、記事内容が一番肝心なのはわかってます・・・ただ、うらやましいなw

    それでは、また来ます。おやすみなさい!


    2009-01-22(Thu) 01:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hirokun

    おはようございます♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
    R&B系をあまり知らない私も知ってる(笑)
    取り立てて熱心には聴いてませんが、カバー曲なんか、よく耳にしますね。
    スティングとのコラボは、凄くマッチしてました。
    大物とのコラボで、俄然注目を浴びてるんじゃ
    ないでしょうか。

    2009-01-22(Thu) 09:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from coco

    流れ星さん こんにちは~♪

    初めて聴くアーティストです。
    彼の声は心地いいですね。
    7 days のPVは、途中でタイムスリップしたりして、面白いですね。
    アルバムではどうなっているのかしら~?
    ラテン調で 私もこの曲が気に入りました。^^
    Stingとのコラボも素敵です。

    ホント、新鮮な音楽に感謝ですね♪ =*^-^*=

    2009-01-22(Thu) 12:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from サユサユ

    こんばんは!
    畜産センターにはよく行かれるのですね!
    私も、よく出没してますよ!
    四季のお花と豚さんに会いに☆
    いつか何処かで、流れ星さんに
    マジ捕獲されそうですね♪


    2009-01-24(Sat) 03:12 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • (*^。^*)こんちは~ from supairo

    (T_T)お知らせありがとうです

    早急に修理ですね。。
    近くに漫画喫茶!!羨ましいです。。
    私が…だったら・・怖いですね。。(;¬_¬)

    で・・この歌手ですが・・
    R&Bは大好きなsupairoですが
    やっぱ♪(* ̄  ̄)bテンポ良くなきゃって
    事で「Hot Stuff 」などなど
    大好きでCDに入れ込んで聞いてますよ・・

    今日から寒波到来ですので。。風邪など
    お気をつけて下さいね
    インフルも流行っておりますからね

    ではでは(*^_^*)

    2009-01-24(Sat) 16:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from スモモン

    流れ星閣下、こんにちは♪

    やっと温泉から戻りました!・・・と思ったら
    閣下のPCが故障とは、寂しいですっ(T∇T) うぅぅ

    でも大好きなクレイグ・デイヴィッドを取り上げて頂いて
    嬉しいです。
    彼の美声には、私の声フェチセンサーもビビビッと
    反応しまくりですよっ♪
    R&B特有、と言うのかな?切々とした歌いまわしには、
    歌唱力だけじゃなく、やっぱり美声も必須ですよね(^ー^* )

    では、閣下のお早いお戻りを心待ちにしています~!

    2009-01-25(Sun) 12:13 | URL | #ncVW9ZjY [ 編集 ]


  • from mick

    流れ星さん
    復活お待ちしておりますよ。
    便利なようで、あんがい不便なのがパソですね。
    原因がわかっておれば、復活も早いかな?
    オバマ大統領凄いですね、アメリカ国民の期待も大きいのでしょう。それにひきかえ日本の政治家たちは、政権にしがみつきたいことで頭がいっぱい、国民不在ですね。
    このアーチストは初めてです、って優香、洋楽オンチなのでしりませんでした。

    2009-01-26(Mon) 14:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from よーじっく

    こんばんはぁ、(^_^)
    ご無沙汰しておりました。m(__)m

    クレイグ・デビッド、私はデビュー以来、一度もR&Bのアーティストとして意識した事がありませんねえ。

    ここちよいポップスとして聴いています。サラっとした
    ホント、気楽に聴ける音楽だと思います。

    ご訪問とコメント、いつもありがとうございます。
    また、時間がありましたら、いらしてくださると嬉しいです。m(__)m

    2009-01-28(Wed) 21:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Life

    こんにちは(^^)
    この場所が復活するのが待ち遠しくて
    遊びにきたLifeです^^

    流れ星さんがこのコメ無事見れてくれる日を
    心待ちにしています(。_ _)シュン・

    2009-01-31(Sat) 15:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • インストだけでは疲れるね~~ from bunta52

    いつ復活できるかな?
    データは大丈夫でした? ^^

    最初の Walking Away ♪ いいですね!聴きやすくメローな感じで・・・

    この頃ふぅーと思うのですが、ぼくがやってるインストって最初から最後までギター
    弾きっぱなしでしょ?
    歌が入ってればイントロや間奏部分のアドリブに集中してもっといいのができるのに・・・
    なんてね。
    ぼくの作ってる曲はギターがただ流れてる感じなんで構成的にもイマイチ、疲れてるーー!
    おまけに新曲のコード展開もうまくいかなくて困ってます・・・・^^;

      きょうはグチ聞いてもらいました ^^;
      流れ星さん、ではいまから仕事にいってきまーす!



    2009-02-03(Tue) 09:32 | URL | #tbtHsh72 [ 編集 ]


  • from hirokun

    こんばんは♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
    お元気ですか?
    早くパソコン治って復帰してくださいね(^o^)丿

    2009-02-08(Sun) 21:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • 復活は・・・? from KENONE

    先生!
    PCはまだダメなんですか・・・
    早く帰ってきてくださ~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    2009-02-09(Mon) 12:54 | URL | #923MJ7oQ [ 編集 ]


  • パソまだこわれてるんでっか? from mick

    結構時間かかってますね。
    元気してますか?

    2009-02-11(Wed) 13:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • お元気ですか? from Shannon@Feel Fine

    流れ星さん、

    パソコンのほうはいかがですか?
    もうしばらくかかりそうみたいですね。

    この2月、暖かめで過ごしやすく、
    春ももうすぐって感じです・・・
    ・・・が、
    岐阜県のほうは違うかな?
    もっと寒そう?

    早く復活できるといいですね。
    あ、もしかしたら、お風邪?


    2009-02-11(Wed) 20:20 | URL | #Anv/byv2 [ 編集 ]


  • 好転へ from 流れ星→ちびたさん

    ちびたさん、お久しぶりでございます。
    コメ遅れまして失礼いたしました、流れ星もやっと管理画面に戻ることが出来ました。

    > じゃなくて、オバマ大統領、なんとか世界経済を好転させるきっかけを作ってほしいですね。
    そうですね、なかなか経済は好転しませんね、何とかこの危機を乗り越えたいですね。


    相変わらず、楽しいコメントがいただけました、
    ありがとうございます。

    どうかまたゆるりとお付き合いお願いいたします。


    2009-02-14(Sat) 16:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • コメントありがとうございます from 流れ星→かつおさん

    かつおさん、コメントありがとうございます、
    せっかくのコメントなのに非常に遅いコメ返しで申し訳ないです。

    > 個人的には、押しすぎず引きすぎずナチュラルに流れる声音がお気に入りです。
    ほんとに美しい声で耳障りがよいですね。

    > それにしても、ここはなんか、高級サロンに来てるかのような感覚です♪
    いやいやひとつ間違うと下品なブログに様変わりします、
    何といっても管理人が流れ星なのが問題でして(^^;)

    またボチボチお付き合いよろしくです。




    2009-02-14(Sat) 17:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • 素直に聴いて from 流れ星→hirokunさん

    hirokunさん、どうもお久しぶりでございました☆彡

    いやいや、パソコンが壊れて大被害でした。

    > R&B系をあまり知らない私も知ってる(笑)
    そうですか、ご存知でしたかよかったです、あまりジャンルを感じさせませんね、
    素直に聴いてどっぷりつかるそんな感じですね。

    またボチボチお付き合いしてくださいね。
    ありがとうございます。



    2009-02-14(Sat) 17:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • しっとりしていいです from 流れ星→cocoさん

    cocoさん、お久しぶりです。
    いつもコメントいただいてありがとうございます。

    パソコンが壊れてかなり重要なデーターがなくなり、
    へこんでおります{{(>_<)}}

    > 7 days のPVは、途中でタイムスリップしたりして、面白いですね。
    そうなんですよ、なかなか面白いビデオでして
    彼の美声にいちころの流れ星です。

    > Stingとのコラボも素敵です。
    そうですね、大人の為の音楽という感じで気に入っております。

    ほんとにコメント出来ずにごめんなさいね。

    またゆるりとお付き合いください(⌒◇⌒)




    2009-02-14(Sat) 17:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • カメラ撮影 from 流れ星→サユサユさん

    サユサユさん、お久しぶりでございます。

    コメントが遅くなりました、ごめんなさいね。

    > 畜産センターにはよく行かれるのですね!
    流れ星は花好きなのでバラの時期とか菖蒲の時期とかにカメラ撮影に行きますし、
    大きな広場もあるので親子で楽しめます。

    > マジ捕獲されそうですね♪
    はい、ポケモン息子とマジ捕獲に行きます(*⌒ー⌒*)

    2009-02-14(Sat) 17:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • お気遣いありがとうございます from 流れ星→supaさん

    supaさん、お久しぶりでございます。

    コメントかなり遅くなりました、ごめんなさいね。

    > R&Bは大好きなsupairoですが
    > やっぱ♪(* ̄  ̄)bテンポ良くなきゃって
    > 事で「Hot Stuff 」などなど
    > 大好きでCDに入れ込んで聞いてますよ・・
    そうですか、やっぱりいつもブログ覗かせていただいてますので
    大体好きなアーチストは想像できますね。

    元気がよくてパンチの効いた曲もいいですよね。

    体調のこともご心配頂ありがとうございます。


    2009-02-14(Sat) 17:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • 天から授かった from 流れ星→スモモンさん

    スモモンさん、お久しぶりでございます。

    コメントかなり遅くなりました、ごめんなさいね。

    > 彼の美声には、私の声フェチセンサーもビビビッと
    > 反応しまくりですよっ♪
    そうですよね、かなりの美声ですよね。
    声質は天から授かったものが大きいですから
    練習だけでよくなるわけでもないので重要ですよね。

    せっかくお誘いしておきながら、PC不良とは残念でした。

    あ、流れ星もウォークマン購入しましたよ。
    FMが聴けるのがいいですね、音もいいですし、と、喜んだのもつかの間
    PCが壊れてかなりの楽曲を失いました(^_^;)

    またよろしくお願いします。


    2009-02-14(Sat) 17:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • ご心配有難うございます from 流れ星→mickさん

    mickさん、お久しぶりでございます。

    ご心配頂きありがとうございます、
    記事にも書きましたが失ったものは大きかったです。

    やっぱり、バックアップって大切ですよねー(^_^;

    mickさんもかなりの曲ダウンロードされているのではないでしょうか。
    今回はパスワードの問題もあり
    これからこつこつ元に戻すしかありませんね。

    流れ星は地球外生物ですから
    皆さんとうまくコンタクト取り合わないといけませんね(^o^)

    2009-02-14(Sat) 17:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • 清涼剤 from 流れ星→よーじっくさん

    よーじっくさん、お久しぶりでございます。
    コメントがかなり遅れたことをお詫び申し上げます。

    > クレイグ・デビッド、私はデビュー以来、一度もR&Bのアーティストとして意識した事がありませんねえ。
    そのとうりだと思いますね、非常に癖がなくて
    スーと入ってきますよね。

    流れ星もウォークマン中に入れて聴いておりますが
    一服の清涼剤ですね。

    非常に気持ちよく聴かせて頂いてます。

    また、ボチボチお付き合いよろしくです。



    2009-02-14(Sat) 18:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • 復活です from 流れ星→LIFEさん

    LIFEさん、どうもお久しぶりでございます。

    ご心配頂有難うございます。
    色々ありましたけどまた戻ってくることが出来ました。

    また応援にも伺いますよ。
    そちらのブログの記事も楽しみにしておりますので
    それではまたよろしくお付き合いのほどを(^-^)


    2009-02-14(Sat) 18:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • 脳内活性 from 流れ星→bunta52さん

    bunta52さん、お久しぶりでございます。

    お返事がかなり遅くなりました、申し訳ございませんでした。

    復旧が遅れましたね、デター全部吹き飛びました、とほほ(ToT)

    グチを聞かせていただけましたが何のお力添えも出来なくて(^_^;)
    流れ星はほんの少しだけやりましたが、半年ほどで才能がないのが
    わかってやめてしまいましたから。

    bunta52さんはいい趣味されていると思いますよ、
    ギター演奏も脳内活性されて頭の回転がよくなるのでは、ぐるぐるっとね(⌒▽⌒)

    それではまたお付き合いよろしくお願いしますね。



    2009-02-14(Sat) 18:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • 有難うございます from 流れ星→KENONEさん

    おっちゃん、お久しぶりです。

    コメントがずいぶん遅くなりました、ごめんなさい。
    心配していただき有難うございます。

    パソコンのデーターが全部吹き飛びました、
    おまけにパスワードも全部消滅であきません(;>_<;)

    温かいお言葉有難うございます。
    またよろしくお付き合いください。


    2009-02-14(Sat) 18:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • 三寒四温 from 流れ星→shannonさん

    shannonさん、お久しぶりでございます。

    温かいお言葉いただき有難うございます。
    厚かったり寒かったりでまさに三寒四温状態ですね。

    お蔭様で風邪はひいておりませんが、プチ花粉症ぐらいかなー
    ほとんど問題ありませんが。

    パソコンの大切なデーター吹き飛びました(>_<;)
    バックアップはこまめにしないとだめですね。

    またボチボチお付き合いお願いしますね(^-^)


    2009-02-14(Sat) 18:50 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://fenix01.blog33.fc2.com/tb.php/60-bee7f55f

    HOME

    copyright © 2005 流れ星 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    アクセスカウンター

