プロフィール

流れ星

Author:流れ星
HR/HM Fairy Taleへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

シンプルカテゴリ2階層

フリーエリア

フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フリーエリア

メインページ

 

ブログタイトル 4

 yo012.gif yo011.gifyo014.gif

ブログタイトル 6

管理人の流れ星です、皆さん私のブログ閲覧していただき有難うございます。
私のブログはブログ名のとうりにHR/HM中心にと思ったのですが(笑)ジャンルにとらわれずにビビッと来た、懐かしいと思った
アーチスト、バンドを皆さんにご紹介出来たらと思ってます。
 
  

旧ブログmemory of the musicもお世話になりました。

今はプライベート・モードですがパスワードはお知らせに記していますので
どなたでも、気楽に見れると思います。
ブログ名がリンクしてます、よろしければどうぞ!
6dd70ddc745a5f990bb011bcfce10a99_raw.gif
 

 

注意事項

 当ブログではアーチスト、バンドの雰囲気、世界観を表現する為、 Wikipediaよりの引用、転載、写真、スライドショー等をもちいた記事となっております。

上記表現方法をご理解tと了解いただける方は”続きを読む”をクリックして閲覧していただければ 管理人凄くうれしいです。

 

Blog birthday 2008・09・21

 

 


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
[20090601]

taylor-swift-fearless-album.jpg

 

テイラー・スウィフト(Taylor Swift、本名 テイラー・アリソン・スウィフト、1989年12月13日 - )は、アメリカ合衆国のカントリー・ミュージック歌手、作詞家である。

6月に入りましたね、あちらこちらでアジサイの話題も出て来てますが
月日がたつのは早いですね。

野球に目を向けると交流戦始まってますがドラゴンズは乗りきれてませんね、
巨人とは2-7 ヤクルトとは2-7 カモにされてます、横浜とは8-1 大きく勝ち越し
極端ですね、残念ながら今年はAクラス確保するのがせーいっぱいかなー、残念です(-_-;)

今回は「世界が恋するシンガーソングライター」のテイラー・スウィフトですが
うまい事キャッチコピー作りますね(笑)

彼女のセカンド・アルバムは昨年11月に発売されて全米アルバムチャートは
初登場一位で11週連続して一位に輝きました。

日本盤がようやく6月24日発売されます、ボーナス・トラック4曲収録と
日本スペシャル・ブックレット
が付きますので今から購入の方は日本盤をお奨めします。
ジャケットは輸入盤と違ってこちらになると思います。

013.jpg 

7月に予定してた、初来日プロモーション、ショウケース・ライヴは全米ツアー続行の為
中止になってしまったんですね。

流れ星もこれにあわせて記事作っていたので非常に残念ですね。

でも、近いうちに初来日はすると思います、
是非、日本でも人気が出るといいですね。

来日が待ちどうしい世界の歌姫に感謝!!

line04b_18.gif

 

続きからメイン記事となります、注意事項を了解されましたら覗いてくださいね、有難うございます。

2dr45tt5t5tt5_convert_20090601162848.jpg

 

2006年にビッグマシン・レコードというカントリー・ミュージックに特化した独立レコードレーベルで活動開始。10代を中心に若者からの人気が高く、立て続けにヒット曲を生み出しており、注目を浴びている。

 
taylorswift37_v_p.jpg 

 人物

カフェでギターを演奏するスウィフト1989年12月13日、スウィフトはペンシルバニア州ワイオミッシングで生まれた。現在はテネシー州ヘンダーソンビルに両親と兄とともに在住。スウィフトは、プロのオペラ歌手である祖母とカントリー歌手のリアン・ライムスの影響を受け、カントリー歌手になる事を決意した。その他、パッツィ・クライン、ドリー・パートン、シャナイア・トゥエインといった女性カントリー歌手や、ディクシー・チックスをよく聴いていたと本人は述べている。

10歳の時、ワイオミッシングでのカラオケ大会で、スウィフトは初めて人前で歌を歌い、その時から詞を書き始めた。11歳の時、カントリーミュージックで名高いテネシー州ナッシュビルのミュージック・ロウの全レコードレーベルに自作のデモテープを提出した。しかし、多くのレーベルからの評価は悪かった。

12歳の時から、スウィフトはナッシュビルに通い、地元の作詞家とともに書いた曲を提出し続けた。家族はスウィフトのためにナッシュビルの郊外に転居する事を決めたという。その後、ビッグマシン・レコードと契約を結んだ。




Love Story

Taylor+Swift+taylor.jpg



歌手としての活動

2006年~2008年 デビューアルバム 「Taylor Swift」

歌を披露するスウィフトスウィフトは、「Tim McGraw」というデビューシングルと「Taylor Swift」というデビューアルバムを2006年10月24日にリリース。アルバムはビルボード200に19位で登場し、発売後の1週間で6万1000枚以上を売り上げた。その後、ビルボード200では5位に上がり、カントリー・アルバム部門で1位を獲得した。現在、MySpaceでのストリーム数は2000万回を超え、MySpace内のカントリー歌手ランキングで1位を保っている。 


2008年~ 「Fearless」
2008年11月11日に全米で2ndアルバム「Fearless」リリースされた。ビルボード200のアルバム部門で1位で登場。1週間で59万2000枚を売り上げ、記録的なヒットを生んだ。同アルバム内の「Change」は一部が北京オリンピックのアメリカ代表の応援曲に採用され、NBCによるオリンピック中継の際に流れた。また、同アルバム内の曲で、シングルで同年9月12日に発売された「Love Story」はiTunes Storeで2位、ビルボード100で5位を記録し、大ヒットしている。

またスウィフトは、2008年10月25日にフィラデルフィアで行われたメジャーリーグのワールド・シリーズの試合前にアメリカ合衆国国歌「星条旗」を歌った。 

 


taylorswift07_3_v_p.jpg 

ディスコグラフィ 

アルバム
「Taylor Swift」(2006年10月24日)
アメリカ・ビルボードカントリーアルバム部門 - 1位
アメリカ・ビルボード200 - 5位
カナダ・カントリー部門 - 1位
カナダ・アルバムチャート - 14位
オーストラリア・カントリー部門 - 4位
オーストラリア・ARIAチャート - 89位
「Fearless」(2008年11月11日)
アメリカ・ビルボードカントリーアルバム部門 - 1位
アメリカ・ビルボード200 - 1位
カナダ・カントリー部門 - 1位
カナダ・アルバムチャート - 1位
オーストラリア・カントリー部門 - 1位
オーストラリア・ARIAチャート - 50位

コンパクト盤レコード(EP)
「Sounds of the Season: The Taylor Swift Holiday Collection」(2007年10月14日)
アメリカ・ビルボードカントリーアルバム部門 - 14位
アメリカ・ビルボード200 - 46位
アメリカ・ビルボードトップホリデーアルバム部門 - 14位
「Live from SoHo」(2008年1月15日)
「Beautiful Eyes」(2008年7月15日)
アメリカ・ビルボードカントリーアルバム部門 - 1位
アメリカ・ビルボード200 - 9位

 

Our Song

 



taylorswift31_v_p.jpg

 

シングル

アルバム「Taylor Swift」収録
「Tim McGraw」(2006年10月24日)
アメリカ・ビルボード・ホットカントリー - 6位
アメリカ・ビルボード・ホット100 - 40位
アメリカ・ポップ100 - 43位
アメリカ・ホットデジタルソング - 33位
カナダ・カントリー - 13位
RIAA - ゴールド
「Teardrops on My Guitar」(2007年2月24日)
アメリカ・ビルボード・ホットカントリー - 2位
アメリカ・ビルボード・ホット100 - 13位
アメリカ・ポップ100 - 11位
アメリカ・ホットデジタルソング - 11位
アメリカ・ホットAC - 5位
アメリカ・ホットアダルト40 - 6位
アメリカ・メインストリーム40 - 7位
カナダ・カントリー - 2位 -
カナダ・ホット100 - 45位
カナダ・デジタルソング - 17位
RIAA - プレミアム

taylorswift_picturetoburn1_v_p.jpg 

「Our Song」(2007年8月22日)
アメリカ・ビルボード・ホットカントリー - 1位
アメリカ・ビルボード・ホット100 - 16位
アメリカ・ポップ100 - 24位
アメリカ・ホットデジタルソング - 15位
アメリカ・メインストリーム40 - 18位
カナダ・カントリー - 1位 -
カナダ・ホット100 - 30位
カナダ・デジタルソング - 36位
RIAA - プレミアム
「Picture to Burn」(2008年1月)
アメリカ・ビルボード・ホットカントリー - 3位
アメリカ・ビルボード・ホット100 - 28位
アメリカ・ポップ100 - 49位
アメリカ・ホットデジタルソング - 30位
カナダ・カントリー - 1位 -
カナダ・ホット100 - 48位
RIAA - ゴールド
「Should've Said No」(2008年5月19日)
アメリカ・ビルボード・ホットカントリー - 1位
アメリカ・ビルボード・ホット100 - 33位
アメリカ・ポップ100 - 41位
アメリカ・ホットデジタルソング - 60位
カナダ・カントリー - 5位 -
カナダ・ホット100 - 67位
RIAA - ゴールド

Taylor Swift & Miley Cyrus  "Fithteen

taylorswift7_v_p.jpg 
アルバム「Fearless」収録
「Love Story」(2008年9月12日)
アメリカ・ビルボード・ホットカントリー - 1位
アメリカ・ビルボード・ホット100 - 5位
アメリカ・ポップ100 - 18位
アメリカ・ホットデジタルソング - 4位
アメリカ・ホットAC - 17位
アメリカ・ホットアダルト40 - 34位
アメリカ・メインストリーム40 - 24位
カナダ・カントリー - 1位 -
カナダ・ホット100 - 4位
カナダ・デジタルソング - 1位
RIAA - プレミアム

デジタル・ダウンロード
「Change」(2008年8月22日)
アメリカ・ビルボード・ホットカントリー - 57位
アメリカ・ビルボード・ホット100 - 10位
アメリカ・ポップ100 - 21位
アメリカ・ホットデジタルソング - 3位
「Fearless」(2008年10月19日)
アメリカ・ビルボード・ホット100 - 9位
アメリカ・ポップ100 - 18位
アメリカ・ホットデジタルソング - 3位
カナダ・ホット100 - 69位
カナダ・デジタルソング - 29位
「You're Not Sorry」(2008年10月28日)
アメリカ・ビルボード・ホット100 - 11位
アメリカ・ポップ100 - 21位
アメリカ・ホットデジタルソング - 2位
「You Belong with Me」(2008年10月28日)
アメリカ・ビルボード・ホット100 - 12位
アメリカ・ポップ100 - 19位
アメリカ・ホットデジタルソング - 3位
カナダ・ホット100 - 84位
カナダ・デジタルソング - 37位

Teardrops On My Guitar.


ミュージック・ビデオ
「Tim McGraw」(2006年)
「Teardrops on My Guitar」(2007年)
「Our Song」(2007年)
「I'm Only Me When I'm with You」(2008年)
「Picture to Burn」(2008年)
「Change」(2008年)
「Love Story」(2008年)

taylorswift32_h_j.jpg

 
楽曲提供(共著)
ケリー・ピックラー -「Best Days of Your Life」(2008年) 

映画出演
「MTV's Once Upon a Prom」(2008年、本人役)

受賞歴
CMT Music Awards - 「Breakthrough Video of The Year: Tim McGraw」受賞(2007年)
Country Music Association Awards - 「Horizon Award」受賞(2007年)
アメリカン・ミュージック・アワード - 「Favorite Female Country Artist」受賞(2008年)
Teen Choice Awards - 「Breakout Artist」受賞(2008年)
CMT Music Awards - 「Female Video of the Year: Our Song」、「Video of the Year: Our Song」受賞(2008年)
アカデミー・オブ・カントリーミュージック - 「Top New Female Vocalist」受賞(2008年)

 

(Wikipedia)




コメント
  • from ちびた

    こんばんは
    おや、めずらしく上の方のコメントだ(^^)

    テイラー・スウィフト。これまたすごく整った顔の女性ですね。
    LoveStoryなんてお人形さんが歌っているのかと・・・
    次のOurSongではアメリカンなお嬢さんって感じで、なんか
    ちょっとホっとしましたが(^^;)
    確かに、「世界が恋するシンガーソングライター」には納得ですね。
    LoveStoryは曲もいい感じで2回聞きました。

    ところでBOSTONですが、だめもとで再びNapSterを検索したら
    LP「Don't Look Back」があって、今日の通勤時には20年前に
    戻ったような気分で聞いてました。


    2009-06-02(Tue) 00:27 | URL | #tHX44QXM [ 編集 ]


  • 女優さん? from よーじっく

    おはようございます (^^)/
    いつもありがとうございます。
    m(__)m

    やはり、彼女のTim McGrawは、インパクト
    ありましたね。思わず、「何、それ?」的に
    注目してしまいますもんね。

    あとPVだと、Love Story ですね。
    もう、女優さんじゃないのかと思ってしまいます。(^_^)

    声質もいいですね、自然と和みます。
    いかにものカントリー歌手、じゃなくて
    普通の女の子ぽいところが好きです。

    2009-06-02(Tue) 06:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hirokun

    おはようございます♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
    まったく知りませんが、何となく私好みです(笑)
    理由の一つは、美人の歌姫ですから。
    どうなんでしょう、流れ星さんからみて。
    お勧めなら、またまたCDショップに立ち寄ること
    になりそうですが・・・

    2009-06-02(Tue) 10:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • 一番乗りです! from 流れ星→ちびたさん

    ちびたさん、こんにちは☆彡

    ほんと、ですね久しぶりの一番乗り
    有難うございます。

    LoveStoryはお変わりして聴いていただけましたか、
    気に入っていただけたようですね。

    テイラー・スウィフトは去年の暮れに、
    セカンドアルバム発表してあれよというまに
    11週も一位だったんですが、日本での正式な
    デヴューはまだなんですよ。

    ファーストアルバムの頃はまだ16歳ですから
    今の子供は成長が早いですね。

    BOSTONの曲出てきましたかよかったですね、
    音楽は生活と密着してますから
    当時リアルタイムで聴いていた時の
    記憶がよみがえってきましたか
    よかったです。

    また、懐かしの曲もやりますね(*^-^*)

    2009-06-02(Tue) 17:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • 納得いかない from 流れ星→よーじっくさん

    よーじっくさん、こんにちは☆彡

    朝早くからコメント有難うございます。

    流れ星は朝はごたごたしてPC見ないので
    お返事遅くなりました。

    「Tim McGraw」を発売した時は16歳ですからね、
    よーじっくさんの言われるように中々のインパクトでした。

    デヴューアルバムはジャケットが好きでなくて
    気にはしていたんですけどね。

    そうそう、女優さんでも通用するでしょうね。


    テイラー・スウィフトの 2枚目の「Fearless」でたあとも
    随分ビルボードチャートをにぎわしていましたが
    いまだに日本での正式なデヴューはまだなのが
    納得いかないんですよ。

    初来日も中止となってしまって
    全米ツアー続行の為って、どうゆうスケジュールの組み方
    しているのかちょっと納得いかないですね。

    近いうちに来日してくれる事を願ってます!



    2009-06-02(Tue) 17:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • お買い得です from 流れ星→hirokunさん

    hirokunさん、こんにちは☆彡

    あは、これは買いでしょう。
    やっぱり、全米アルバムチャートNO.1を11週続けた
    アルバムですからそれなりの内容はありです。

    流れ星は去年の段階で購入、全部で13曲ですが
    国内盤はファーストアルバムからのシングル曲等で
    20曲入ってますからね、お買い得。

    国内盤をお奨めですね。

    流れ星はジャケットだけでも買いです(笑)

    彼女は流し目写真がお得意そうですね、
    いやいや若いっていいなーって、やっぱり親父ですね。

    2009-06-02(Tue) 18:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • お邪魔します from 地味変(ジミヘン)

    私にしては珍しく、スウィフト嬢、結構気に入っております。
    いや~、しかし綺麗ですね~、可愛いですね~!!

    いや、別に容姿が気に入っているわけでは・・・

    こういうカントリーの香りを漂わせる女性シンガーって良いですよね。ギター弾きながら歌ってくれるのもお気に入りの原因の一つかもしれません。

    オジサンは、道を踏み外さず、この先も正統派のカントリー系シンガーとして、長きに渡って活躍してくれることを祈るばかりです。
    (別にカントリーじゃなくても良いんですが・・・)

    2009-06-02(Tue) 18:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • 後継者かな? from 流れ星→地味変(ジミヘン) さん

    >地味変(ジミヘン) さん,こんばんは☆彡

    いつもコメント有難うございます!

    先日cocoさんのブログでお見かけしましたが
    色々なところで繋がっているんですね。

    気に入っていただけましたか有難うございます。

    カントリーは落ち着いて聴けますからね。

    流れ星が生まれるずっとずーーと前からカントリー曲って
    あると思うのですが、先ほど訪問先のブログで
    流れ星が最初に聴きだしたのはジョン・デンバーなんですよ、
    コメントして来ました。

    その頃によく聴いたのがアメリカの「名前のない馬」「金色の髪の少女」
    このあたりが好きでしたね。

    よくご存知だと思いますが

    テイラー・スウィフトも今後はどうなっていくのか興味深いところですが、
    今とても注目をされているアーチストである事は事実ですね。

    また、そちらにもお邪魔させていただきます!

    2009-06-02(Tue) 21:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Life

    流れ星さん こんばんは(^_^)/
    そうなんですよね!
    テイラー・スウィフトの来日もMステあるかと
    楽しみにしていましたが、アメリカツアー継続の
    ために中止になってしまい残念><

    ショーケースには、もう応募されていた方は
    肩を落としておられると思います('_')

    しかし、何処までUPにしても美形ですよね^^
    おまけに、才色兼備と言われるほどの
    才能もあって^^

    テイラーの曲は、どの曲も大好きです^^
    待ちきれないLifeは輸入盤を昨年購入し
    ようやく日本盤かと思っていますが、買って
    しまうでしょう(笑)

    彼女は、180センチも身長があるので
    モデルさんでもいけそうですね^^

    LOVE STORYのロミオとジュリエットは
    もう、言葉にならない美しさです^^
    映画のワンシーンのようですね(^^)

    リリーも来日ですね!
    私は忘れないように、注目のアーティストに
    入れてあるのに、忘れてました(爆)
    また、今日も堪能させてもらいました^^
    ありがとうございます(*^^)v

    2009-06-02(Tue) 22:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • 残念です! from 流れ星→LIFEさん

    LIFEさん、こんばんは☆彡

    LIFEさんはMステ登場かもしれないと
    おっしゃってましたからね、非常に残念ですね。

    でも、プロモーション来日無しって事もないでしょうから
    どこかで調整して再度来日を願っていますよ。

    こうやって色々写真を物色すると流し目ショットが多いですね、
    彼女の目には目力がありますよね。

    それにしても180センチもあるんですか、
    これは始めて知りました、流れ星より高いのですね。

    日本だと極端に高い女性は敬遠されるかもしれませんね、
    バレーにはいいですけどね(笑)

    そうそう、最初は13曲いりバージョンであとから3曲追加した
    アルバムそして国内盤は20曲になりますが
    たぶんLIFEさんの持っているジャケットと違うでしょう。

    日本スペシャル・ブックレットとなってますが
    興味ありますね。

    リリーも流れ星はすきですね、
    どこかつかみどころのない魅力があります、
    不思議少女的に流れ星はとらえてますが
    個性があって好きですよ。

    リリーも結構チャートいいところにいますからね
    これからが楽しむですね。

    楽しんでいただけたようで何よりです!

    2009-06-02(Tue) 23:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • 可愛さ抜群! from BILLY

    こんばんは!

    こんなに可愛いと思わずこれからはカントリーでも聴いちゃおうかなとか思ってしまいます(笑)
    マイリーサイラスとのコラボは何回も聴きましたが、この10代のデュエットは本当に将来恐るべしと直感しました。

    LOVE STORYももちろん大好きな曲です!なんかGREEN DAYを聴きすぎて最近はこんな優しい曲を好んで聴いています(笑)

    どうも有難うございました。


    2009-06-03(Wed) 00:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • 将来末恐ろしい。。 from kazuya

    はいさい。流れ星さん。

    テイラー・スウィフト、イイ曲ぞろいですねぇ。
    この若さで、この活躍は、将来どうなってるんでしょうか。。
    まだ、20歳ですよね。。
    10年経っても、30歳。
    あたりまえですが、若さってイイですね!

    前々から気になってたのですが、
    流れ星さんは、どこで、どーゆー風に、新人アーティストさんを
    見っけてくるのですか??
    よくよく、考えると、不思議で。。

    日本デビューしてない方々を、どっから拾って来るのかと。。
    親戚に、外人のプロデューサーが居るとかナシですよ!



    2009-06-03(Wed) 02:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~~♪ from スー

    久しぶりに覗きました~~ごめんちゃいm( __ __ )m~~

    彼女の歌・特に「Our Song」は聴いたこと在りますよ♪シャイナトウェインを聴いてるときに聴いたと思います♪中々どうして若いのに歌はしっかりしてますよね・感心しました♪
    誰かの声に似てるんですよね・・誰だったかな?
    ( ̄ヘ ̄)ウーン・・思い出せない・・

    「Teardrops On My Guitar.」此れも♪
    何回か聴きましたが歌手の名前までは覚えてませんでした・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

    2009-06-03(Wed) 10:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • お人形みたいです。 from 流れ星→BILLYさん

    BILLYさん、こんばんは☆彡

    今が旬なアイドルいかがでしたでしょうか。
    マイリーと一緒に歌ってますが、ちょっとキーが
    高いのか、マイリーは苦しそうに歌ってますね。

    テイラー・スウィフトがいまだに日本でデヴュー
    してないのはちょっと遅すぎかと思ってます。

    初来日も中止とは、とほほ。

    テイラー・スウィフトもマイリー、デミちゃんと同じく
    人気がありますので是非日本に来て貰いたいですね(*^-^*)

    2009-06-03(Wed) 17:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • マメと好奇心旺盛 from 流れ星→KAZUYAさん


    はいさい、KAZUYAさん☆彡

    テイラー・スウィフト気に入っていただけましたか。
    ほんとにかわいらしいですね、
    カントリーもほのぼのした感じでたまに聴くと
    癒されますよね。

    情報は、

    いやーやっぱりインターネットのおかげですよね、
    音楽情報サイトは国内外結構色々ありますし、
    ビルボード、UKチャートもマメに見ているので
    気になったアーチストはすぐにビデオサイトで聴けますからね。

    昔はラジオ、雑誌ぐらいしか情報得られませんからね。

    最近は海外でこんなに売れているのに日本デヴュー
    してないアーチストが多いですよね。

    やっぱり、マメと好奇心旺盛なのが情報の
    源かと思ってますよ。

    沖縄情報はKAZUYAさんから情報が早いです!

    2009-06-03(Wed) 17:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • 元気されてます from 流れ星→スーさん

    スーさん、こんばんは☆彡

    久しぶりですね、お元気されてますか(*^-^*)

    テイラー・スウィフトご存知でしたか、
    スーさんなら彼女はツボかもしれませんね。

    シャイナトウェイン繋がりでしたか、彼女も素敵ですよね。

    テイラー・スウィフトはアメリカでも大人気で、
    ようやく日本盤の登場ですよ。

    7月にはショーケースライブやる予定でしたが
    キャンセルですよ。

    少し前までテイラー・スウィフト宛てにお手紙送ろう企画
    もあったんですが、新型インフルエンザの影響で
    レコード会社も渡航禁止となってまだ渡していないそうです。

    いやいや久しぶりのコメントうれしいです!

    2009-06-03(Wed) 18:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • はじめまして[s:18294] from 慶祐

    はじめまして
    慶祐って言います
    Yahoo!でTaylor BLOGって
    検索したら見つけたので
    コメしました

    Taylorの記事を詳しく教えてくれて
    あリガとぅございました
    今メッチヤTaylorにはまってるので
    いろんな事ガしれて良カったです

    また来ると思うので,よろしくお願いします

    2009-06-20(Sat) 22:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • 始めまして from 流れ星→慶祐さん

    慶祐さん、始めまして☆彡

    コメント有難うございます。
    テイラースイフトがお気に入りですか
    記事で紹介出来てよかったです。

    世界の歌姫テイラーですが
    日本でももっと多くの人に知っていただいて
    活躍してもらいたいですね。

    残念ながら来日予定もキャンセルに
    なってしまいましたが
    是非来日していただきたいですね。

    コメントとてもうれしかったです(*^-^*)

    2009-06-21(Sun) 09:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • HAPPY BIRTHDAY! from BILLY

    流れ星さん、お誕生日おめでとうございます!
    流れ星さんのお誕生日の日はここにお邪魔しました(^_^)v

    6月に訪問した時はまだ全然知らなくて直感で好きになった感じでしたね。コメントを見てもそう思いました。今ではマイリーとテイラーは私の癒しになっています。この二人の将来は恐ろしいです。

    県岐阜商勝ちましたね!PLに打ち勝つってすごいですね!航空石川は残念ながら負けてしまいましたが1勝出来たので上出来です。
    中日も調子いいですから今日も勝って最高のお誕生になりますように。
    ではこれからも宜しくです。

    2009-08-19(Wed) 18:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • ありがとう感激です! from 流れ星→BILLYさん

    BILLYさん、こんばんは☆彡

    コメント有り難うございます、
    祝っていただいて感激です。

    やっぱりブログ仲間っていいですね。
    特にBILLYさんは古くからのお友達ですからね、
    思えば随分女性ヴォーカル紹介して来ましたが
    世界の歌姫は紹介しつくすことはないですね。

    どんどん増殖していきますから、流れ星はうれしいです。

    色々な事がありましたがこれからもよろしくです。

    県岐阜商も古くは伝統校で結構甲子園では知れた学校でした、
    30何年かぶりのベストエイト見たいですね。
    絶対負けると思ってました(笑)

    航空石川残念でした、勝っていたら当たったかもしれませんね。

    今日はどうもありがとうございました(*^-^*)

    2009-08-19(Wed) 23:14 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://fenix01.blog33.fc2.com/tb.php/62-3fbff7b8

    HOME

    copyright © 2005 流れ星 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    アクセスカウンター

