プロフィール

流れ星

Author:流れ星
HR/HM Fairy Taleへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

シンプルカテゴリ2階層

フリーエリア

フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フリーエリア

メインページ

 

ブログタイトル 4

 yo012.gif yo011.gifyo014.gif

ブログタイトル 6

管理人の流れ星です、皆さん私のブログ閲覧していただき有難うございます。
私のブログはブログ名のとうりにHR/HM中心にと思ったのですが(笑)ジャンルにとらわれずにビビッと来た、懐かしいと思った
アーチスト、バンドを皆さんにご紹介出来たらと思ってます。
 
  

旧ブログmemory of the musicもお世話になりました。

今はプライベート・モードですがパスワードはお知らせに記していますので
どなたでも、気楽に見れると思います。
ブログ名がリンクしてます、よろしければどうぞ!
6dd70ddc745a5f990bb011bcfce10a99_raw.gif
 

 

注意事項

 当ブログではアーチスト、バンドの雰囲気、世界観を表現する為、 Wikipediaよりの引用、転載、写真、スライドショー等をもちいた記事となっております。

上記表現方法をご理解tと了解いただける方は”続きを読む”をクリックして閲覧していただければ 管理人凄くうれしいです。

 

Blog birthday 2008・09・21

 

 


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Hinder( ヒンダー)
[20090225]

Hinder_take_it_to_the_limit.jpg

 Hinder(ヒンダー)は2002年にオクラホマシティで結成されたアメリカのロックバンド。

今年に入って良かった事はやはり健康ですね、今年の冬は風邪をひかずに終わりそうです、毎年のように子供が風邪をひいておかあさんが風邪をひく、そして最後は流れ星もひいて一家全員がひくパターンがありましたが、子供が免疫が強くなったのかな、ありがたいことですね。

今年の洋楽界も実力を持った新人がどんどん日本デヴュー飾ってますね。

アメリカンアイドル優勝者のDavid Cook君、そして準優勝者のDavid Archuleta君どちらもタイプは違いますがとても才能あふれた新人です、流れ星も応援したいですね。

今回ご紹介するヒンダーは大陸的な大きさを感じるバンドです、ちょっとエアロっぽく感じるところもありますね、このバンドのヴォーカル、Austin Winklerはハスキーヴォイスで男臭さを感じます。

このバンドの得意なのはパワーバラード、Austin Winklerの声ととてもマッチして味わい深く感じます、楽曲の紹介もパワーバラード先行でご紹介していきます。

そしてステッペンウルフの1969年の楽曲「Born To Be Wild この曲は非常に多くのバンドでコピーされてますね、聴いた事ある方も多いと思います。

この曲もこのバンドに凄くマッチしてますね。

 

line04b_18.gif

続きからメイン記事となります、注意事項を了解されましたら覗いてくださいね、有難うございます。

メンバーの全員がオクラホマ州セントラル・オクラホマ大学出身。 ガーヴィーとハンスンがカヴァーバンドで歌っていたウィンクラーを見出し、結成された。 2005年にリリースされたデビューアルバムExtreme Behaviorがアメリカ国内でヒットし、2006年9月にはセールス100万枚を突破しプラチナムディスクとなった。日本盤は2007年1月にリリースされた。現在アメリカだけで250万枚を超えるセールスを記録している。

hinder.jpg

 

メンバー
Austin Winkler:ヴォーカル

YA6O9438.jpg 


Joe "Blower" Garvey:ギター

YA6O9586.jpg 

Without You


Without You - Hinder

 
Mark King:ギター

YA6O9704.jpg  

Born To Be Wild
原曲はステッペンウルフ、1969年の楽曲


Mike Rodden:ベース

YA6O9789.jpg


Cody Hanson:ドラムス

YA6O9498.jpg 

 Lips Of An Angel


 

Hinder-band-u07.jpg

 

ディスコグラフィー

Extreme Behavior - (2005)


"Get Stoned" – 3:38
"How Long" – 3:24
"By the Way" – 3:51
"Nothin' Good About Goodbye" – 3:52
"Bliss (I Don't Wanna Know)" – 3:50
"Better Than Me" – 3:43
"Room 21" – 3:43
"Lips of an Angel" – 4:21
"Homecoming Queen" – 4:38
"Shoulda" – 3:17 


 

Get Stoned

 

Take It to the Limit - (2008)

"Use Me" - 3:49
"Loaded And Alone" - 4:06
"Last Kiss Goodbye" - 3:48
"Up All Night" - 3:33
"Without You" - 3:52
"Take It To The Limit" - 3:11
"The Best Is Yet To Come" - 3:22
"Heaven Sent" - 3:41
"Thing For You" - 3:59
"Lost In The Sun" - 3:52
"Far From Home" - 4:


Steppenwolf   born to be wild





(Wikipedia)
スポンサーサイト
2009-02-25(Wed) 10:00 洋楽H Hinder  | TB(0) | コメント(28) | 編集 |

コメント
  • ご無沙汰です from YASU

    初めて聴きましたが、確かにヴォーカルはエアロのスティーヴンにちょっと似てますね。
    ステッペンウルフは懐かしかったです。
    映画「イージーライダー」の曲ですね。

    ところで突然ですが、先日パープルのコミュニティを立ち上げました。
    永久にメンバー1名かもしれませんが(笑)、YASU入魂のコミュニティです。
    是非、覗いてみて下さい。

    僕のブログは冬眠状態ですが、最近はコミュで活動しています。
    aikoのコミュも、諸般の事情で現在は僕が管理人をしています。
    こちらも、是非ご覧あれ。

    2009-02-25(Wed) 13:21 | URL | #cDFNNeWA [ 編集 ]


  • 情けない話で・・・ from KENONE

    Steppenwolfは知ってても・・・(´~`;)
    最近のはホンマあきまへ~ん!!!

    しかし、なんでそんないっぱい知ってはるんですかぁ~?
    ホンマ、尊敬します!いや、マジでっv-237


    2009-02-25(Wed) 16:09 | URL | #923MJ7oQ [ 編集 ]


  • こちらこそ from 流れ星→YASUさん

    YASUさん、こんばんは☆彡

    いやーパソコン壊れたりしてブログにしばらく
    戻れませんでしたが何とか生き残ってます。

    エアロにちょっとだけ似てると思いますね、
    若手の中では結構人気があるのですが
    日本ではどうでしょうか。

    > ステッペンウルフは懐かしかったです。
    > 映画「イージーライダー」の曲ですね。
    この曲は名曲でコピーするバンドも多いですよね。
    このバンドのコピーもかなりいけてると思ってます。

    > ところで突然ですが、先日パープルのコミュニティを立ち上げました。
    お誘い有難うございます。
    流れ星も前からあし@利用しておりますが
    コミュはどうも苦手です(笑)
    参加するかもしれませんがちょっと考えさせてください。

    コメント有難うございましたp(^-^)q

    2009-02-25(Wed) 17:30 | URL | #EfuEQvMg [ 編集 ]


  • 偶然 from 流れ星→KENONEさん


    おっちゃん、こんばんは☆彡

    > Steppenwolfは知ってても・・・(´~`;)
    この曲はご存知ですよね。
    流れ星もこのビデオ見て懐かしい曲だと思いました。

    いやいや、偶然が重なって知るだけで
    音楽好きなだけですよ。

    また懐かしどころもやりますよ(^o^)/~~~



    2009-02-25(Wed) 17:40 | URL | #EfuEQvMg [ 編集 ]


  • 再び from YASU

    コミュは、別にお誘いしたつもりはないんですよ。
    ただ、参加されなくても、多くの人に見てほしいなと思っています。

    コミュは苦手とのことですが、検索して色々なコミュを覗くと、結構おもしろいですよ。
    音楽関係のコミュも沢山あります。

    2009-02-25(Wed) 20:58 | URL | #cDFNNeWA [ 編集 ]


  • 食わず嫌い from 流れ星→YASUさん

    YASUさん、ふたたびどうもです。

    流れ星はコミュ覗いた事ないんですよ、
    確かに食わず嫌いなところもありますね。

    それでは一度覗かせていただきます!


    2009-02-25(Wed) 22:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かつお

    こんばんはー^^!流れ星さんv

    わざわざステファニーアップ有難うございます!
    ここまで親切に^^;照れてしまいましたよww

    えーと、やっぱり知りませんでした(汗)
    デビーと同時期なのに。

    んで調べてみたんですが、やはり短期間でピンポイント活動だったんですね~。油断してすっかり見逃していました。

    しかし、うーん^^いいですね!
    スウィートな声をあえて犠牲にしてまで、ふりしきる様に前面に放つ歌はしっかり心に響きます!
    少しハートに近いかな^^!

    うまく軌道に乗り、音楽活動を続けていたならきっと名アーティストになっていたでしょう。ちょっとCD借りてきますね^^サンキューです♪

    Hinderはやはり!ボーカルですね^^!
    あのトラ系のしぶい声は天性!持ってうまれたものでしょう。うらやましい~~@
    楽曲もなかなかいいのですが、惜しむらくはギターがちょっと若く堅いかな^^;リフの場面ありますが、まだ・・・かな。
    アコースティックから地道に初心に帰りやってみてはどうかと思います。
    しかしながら、バンドのバランスは良い!と思いますので、これから注目してみようと思っています!

    あと、Steppenwolfを出すのは反則です(笑)
    気持ちはすごーくわかりますが、原曲のほうがそりゃーいいですもん!かつお的には^^
    ま、これをこう歌うか!と賛美を挙げるほどの甲斐性のなさが、まだまだのかつおですんで、修行しなおしますよ!

    またすこしコメ長くなっちゃたかな(汗)
    え~今日はもう遅いので、明日ご紹介のあった旧ブログにいってまいります♪よろしくです^^

    いつもほんと、新米によくしてくれて感謝です^^!
    流れ星さんと引き合わせてくれた師匠にもだ^^
    でも最近、姉弟ゲンカみたいになってますけどね^^;

    それではまた!おやすみなさ~い^^v

    2009-02-26(Thu) 01:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from BILLY

    こんにちは!
    お昼休みに失礼しています。ティファニー久々のご登場ですね、流れ星さんの彼女でしたね!確かに可愛いです。

    最近のバンドの音質はクリアーですね!80年代では何もかも驚きでしたが、最近は当たり前にデジタルですからね。

    Born~はやっぱり原曲の方がかっこいいですね!当時の時代からすればかなりワイルドだったんでしょうね!

    2009-02-26(Thu) 12:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • 懐かしくもうれしくて from 流れ星→かつおさん

    かつおさん、こんばんは☆彡

    いっぱい書きこしていただきまして有難うございます。

    ステファニーはやはりご存じなかったようですね。
    BILLYさんも知らなかったようで
    日本ではデビちゃん人気が強かったんでしょうね。
    ステファニーはライバル関係になっていたんですが
    結構印象にのこる曲も多かったんですが、
    また参考にしていただければと思います。

    > あのトラ系のしぶい声は天性!
    あぁ、トラ系とはなかなかうまい事言いますね。
    やっぱりこのバンドはヴォーカル主体のバンドですね、
    彼の魅力によるとことが多いと思います。

    ギターもアルバム聴くとところどころで聴かせてくれてますね。
    ヴォーカルの陰に隠れて表立ってはいませんけどね。

    > あと、Steppenwolfを出すのは反則です(笑)
    やっぱりこれでしょう、皆さんご存知でインパクトがありますからね、
    どうもこのバンドPVがパワーバラード系が多くてアルバムでは
    これいいなーと思う曲あるんですがビデオではアップしてなくて
    Steppenwolfの曲が出てきた時は懐かしくもうれしくてね。

    まさか原曲の歌ってる姿が拝めるとは思わなくてね、
    皆さんにおすそ分けですよ(笑)

    いやいやから口でもいいですよ、
    たくさんコメいただいて貴重な時間拝借いたしました!

    2009-02-26(Thu) 17:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • 原曲派 from 流れ星→BILLYさん

    BILLYさん、こんばんは☆彡

    いやいや、お休み中有難うございます。
    ティファニーはかつおさんも知らないようで
    流れ星だけが知っているようですね、
    この曲は結構ヒットしてましたが
    話題になった期間が短いのでしょうね。

    > Born~はやっぱり原曲の方がかっこいいですね!当時の時代からすればかなりワイルドだったんでしょうね!
    BILLYさんも原曲派ですね、
    流れ星はカバーの方も決まってると思います、
    曲のよさも大いにありますけどね。

    1969年の楽曲は凄いインパクトある曲ですよね。

    あそうだ、サマーソニックにリンキンパークとマイ・ケミカル・ロマンスが出演決定
    のようですね。

    2009-02-26(Thu) 17:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hirokun

    こんばんは♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
    新人さんですか。
    初めて聴きました!
    って、だいたいいつもそうなんですが。
    確かにエアロっぽいなぁ。
    スケール感は大きいので今後に期待を抱かせますね。
    ステッペンウルフは、よく聴いたなぁ。
    なんであの頃あんなに聴いたんだろう??
    スプリングスティーンと一緒の時期に聴いてました。
    今日、デミロヴァートCD買ってじっくり聞いてみました。
    息遣いまでセクシーで、どことなくエロティック
    ですね(笑)
    ご紹介ありがとうございました!

    2009-02-26(Thu) 20:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • お買い上げ有難うございます from 流れ星→hirokunさん

    hirokunさん、こんばんは☆彡

    > 確かにエアロっぽいなぁ。
    > スケール感は大きいので今後に期待を抱かせますね。
    そうですね、ヴォーカルの声はちょっと癖があるのですが
    好き嫌いがあるかと思いますが気に入ると癖になる声ですね。

    流れ星的にはバラード調でしっとりした曲ではまってます。

    > ステッペンウルフは、よく聴いたなぁ。
    > なんであの頃あんなに聴いたんだろう??
    ロックの歴史を紐解くとこの曲は古典的に名曲ですよね。
    一回聴くと耳に強烈に残りますね。

    > 今日、デミロヴァートCD買ってじっくり聞いてみました。
    > 息遣いまでセクシーで、どことなくエロティック
    > ですね(笑)
    これめちゃくちゃうれしいですね、お買い上げですか。
    デミちゃん、息遣いがジューシーですよね。
    それで時々高音域でシャウトするのが迫力あって
    時々圧倒されます。

    5曲目のヂュエット曲「On The Line」が気に入ってます。
    やっぱりフレッシュなところが一番ですね。

    今回デミちゃんと密接に関係するのがJonas Brothersなんですが
    これはまた、いつかご紹介したいと思います。




    2009-02-26(Thu) 21:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • Born to be wild from Claptan

    いいですね!
    ロックの名曲だと思います。
    シンプル&タイトでお手本みたいな演奏です。
    ステッペンウルフ、懐かしいですよ。

    2009-02-27(Fri) 22:15 | URL | #iAqHXQpI [ 編集 ]


  • from Life

    流れ星さん こんばんは(^ー^)ノ☆*.。

    Hinderは好きです!
    流れ星sんには、もう私の好みはご承知(笑)
    こういった骨太なヴォーカルは大好きですね^^

    エアロにも似てるというと、そうですね^^
    私はNICKELBACKにも似てると思って(笑)

    日本受け良さそうなバンドなだけに、もっと知名度
    上がるといいなと思ったり^^;
    今後の活躍にも期待!

    いつもありがとうございます<(_ _)>
    また遊びにきますぅ(*^^)v


    2009-02-27(Fri) 22:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちは! from サユサユ

    昨日、あれ?日付が変わってしまった一昨日だ!
    訪れたんですが、フリーズ(涙)
    今日も、音楽がブチブチ途切れ後切れ~
    聴けません~
    明日、弟のパソコンから再トライしてみますね!
    週末、何処に行かれるのかな~
    エンジョイです☆

    2009-02-28(Sat) 00:20 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from ちびた

    こんばんは

    曲の途中で絡むギターソロ、すごくいいです、とってもいい感じに聞けました。

    やっぱりアメリカンロックにはハスキーボイスが似合うのかもしれませんね。
    スティーブンタイラーとは、声の質がすこしだけ違う気がしましたが、アメリカンな
    ムードは満点でした。スケールを感じるのはギターの絡みじゃないですかねぇ(^^)

    Born To Be Wild のカバーはかなりいいと思いました。
    突っ走っているのはシボレーかな?アメリカが元気で最高だった時代を
    彷彿とさせる曲&ビデオですよね。いまのアメリカ自動車産業を考えると
    時代を感じますね

    Get Stoned とっても楽しそうなビデオです(^^)

    あ、言い忘れていました、ヒンダーでしたっけ?始めて知りました(^^;)

    バーボン飲みながらこうやって楽しくロックを聴ける金曜日の夜は
    久しぶりかも・・・



    2009-02-28(Sat) 00:50 | URL | #tHX44QXM [ 編集 ]


  • from supairo

    おはようです~(*^。^*)
    居所お知らせする前に訪問頂き
    めっちゃ!嬉しかったです。。♬
    仕事立て込んでますとチラ見程度になってしまい
    あし@も抜けましたので。。
    なんか・・まったり出来るかな?って
    そんな気分でまたブログしたいと思ってますので
    これからも放置なブログに成りますが
    仲良くしてくださいね・・(o^-^o)

    ありがとうでした。。♬

    2009-02-28(Sat) 09:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from いちご

    おはようございます(*^_^*)
    HN変えました~♪
    足跡@退会しました~報告です♪
    これからもゆるりとよろしくです♪

    2009-02-28(Sat) 09:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • 普遍的な魅力 from 流れ星→Claptanさん

    claptanさん、こんにちは☆彡

    Born to be wild凄くいいですよね、
    普遍的な魅力があると思いますね、
    一度聴くと忘れませんよね、懐かしい。

    やっぱり流れ星としては歌っている姿が
    拝めると思ってませんでしたので
    ビデオ出てきた時はうれしかったですね。

    これからもどんどんカバー曲として
    生き続ける名曲ですね(*^-^*)

    2009-02-28(Sat) 12:06 | URL | #EfuEQvMg [ 編集 ]


  • 声フェチ from 流れ星→LIFEさん

    LIFEさん、こんにちは☆彡

    > Hinderは好きです!
    > 流れ星さんには、もう私の好みはご承知(笑)
    いやー流石にLIFEさん、このあたりもご存知なんですね。

    NICKELBACKそうですよね、このあたりが好きだとHinderもいけますね。
    LIFEさんもやっぱり声フェチですね。

    美声、美メロもちろんお好きですがBOSSとかの渋い声もお好き。
    ヴォーカルも少々クセがあるくらいがいいでしょうね。

    元祖声フェチ、スモモンさんがお留守なのはさびしいですね。

    > 日本受け良さそうなバンドなだけに、もっと知名度
    > 上がるといいなと思ったり^^;
    そうですよね、海外ではビデオの再生回数が1000万越えてる曲が
    ごろごろありますからかなりの人気だと思います。

    もっと宣伝が出来ると人気がでると思いますね。

    LIFEさんにも喜んでいただけたようで
    よかったです(*^-^*)







    2009-02-28(Sat) 12:22 | URL | #EfuEQvMg [ 編集 ]


  • 花粉症 from 流れ星→サユサユさん

    サユサユさん、こんにちは☆彡

    > 訪れたんですが、フリーズ(涙)
    > 今日も、音楽がブチブチ途切れ後切れ~
    いつもいつも、お付き合い有難うございます。

    やっぱり流れ星のブログは重いのかな。
    前のブログはビデオ10個ぐらい貼り付けてましたが
    ご訪問感謝しております。

    今日の岐阜は素晴らしいお天気ですね、
    ドライブには最高、
    花々も一気に咲くでしょうね。

    > 週末、何処に行かれるのかな~
    あはは、昨日はうちのポケモン息子
    熱出してダウンしてました。
    嫁は花粉症で鼻水ずるずる。

    いつもコメント有難うございます!




    2009-02-28(Sat) 12:33 | URL | #EfuEQvMg [ 編集 ]


  • 気迫が感じられる from 流れ星→ちびたさん

    ちびたさん、こんにちは☆彡

    > バーボン飲みながらこうやって楽しくロックを聴ける金曜日の夜は
    > 久しぶりかも・・・
    まずはうれしいですね、お酒のおつまみに聴いていただけるなんて
    最高ですよ、記事作ってよかった。

    > 曲の途中で絡むギターソロ、すごくいいです、とってもいい感じに聞けました。
    そうそう、流れ星は結構感情が入ったギタープレイかと思ってますね。

    > やっぱりアメリカンロックにはハスキーボイスが似合うのかもしれませんね。
    そうですね、このハスキーヴォイスがこのバンドの魅力の大半でしょうね、
    70年代回帰している楽曲も数多くありますから。

    > Born To Be Wild のカバーはかなりいいと思いました。
    流れ星も気迫が感じられてなかなかだと思いますね、
    曲のよさも多いにありますよね。

    この曲はやった頃は流れ星は小学校の低学年ですからね
    お肉が食べられなくっていつも居残って給食食べてましたよ(*^_^*)







    2009-02-28(Sat) 13:02 | URL | #EfuEQvMg [ 編集 ]


  • 新装開店、おめでとうございます。 from 流れ星→supaさん

    supaさん、こんにちは☆彡

    いつのまにか、お気に入りから消えているので
    心配しましたよ。
    ブログのリンクからも消えてしまって
    スーさんのブログのリンクからお邪魔しました。

    でも完全にブログやめたわけではないので
    少しほっとしました。

    supaさんの元気なブログこれからも覗かせて
    いただきますね(*^o^*)


    2009-02-28(Sat) 13:08 | URL | #EfuEQvMg [ 編集 ]


  • 寂しくなりますね from 流れ星→いちごさん

    いちごさん、いやココロさんも退会ですか。

    いやいや、皆さん次々退会されるので
    寂しいですよね。

    でも、ブログは続けられるんですね
    それなら、少しほっとですが
    これからもゆるりとお付き合いくださいね。


    2009-02-28(Sat) 13:14 | URL | #EfuEQvMg [ 編集 ]


  • from coco

    流れ星さん こんにちは~♪
    何度か足を運んでいたのですが、コメントを書く時間がなくて
    、すっかり遅くなってしまいました。(;^_^A
    『ヒンダー』いいですね♪
    泥臭いワイルドな声がビンビンひびいて、私好きです。^^
    ステッペンウルフの「Born To Be Wild 」の映像は初めて見ました。
    「イージーライダー」の映像にのせて聞くことはありましたが…。
    ヒンダーの「Born To Be Wild 」も なかなかいいです!(b^-゚)♪

    2009-03-01(Sun) 15:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • いい時代 from 流れ星→cocoさん

    > 流れ星さん こんにちは~♪
    > 何度か足を運んでいたのですが、コメントを書く時間がなくて
    > 、すっかり遅くなってしまいました。(;^_^A
    > 『ヒンダー』いいですね♪
    > 泥臭いワイルドな声がビンビンひびいて、私好きです。^^
    > 「イージーライダー」の映像にのせて聞くことはありましたが…。
    > ヒンダーの「Born To Be Wild 」も なかなかいいです!(b^-゚)♪

    cocoさん,こんばんは☆彡

    早くも3月になりましたね、今日は凄く暖かかったです。
    ヒンダー気に入っていただいたようでよかったです。

    > ステッペンウルフの「Born To Be Wild 」の映像は初めて見ました。
    流れ星も始めてみましたがこんな古い時代のビデオがあるんですから
    びっくりですよね。

    いい時代になりましたねp(^-^)q

    ヒンダーはヴォーカル主体のバンドなんで
    声さえ気に入っていただければ好みのバンドになると
    思いますね。

    そちらにもお邪魔しますね(*^_^*)




    2009-03-01(Sun) 17:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • 暑いですね、まったく:( from Yasmeen

    いかがお過ごしですか?

    ちょうどHinderがデビューし、ブレイクした頃アメリカ生活の真っ只中でした。
    なので、流れ星さんのご推測は大当たりです!

    HinderはFMでもよく流れていて人気がありましたよ。
    ただ、人によって声の好き嫌いがあったみたいですね。
    太くてハスキーで好きな声なので、私はあまり気になりませんけどね。

    暑さに負けず頑張って下さいね。


    2009-06-20(Sat) 18:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんばんは from 流れ星→Yasmeenさん

    Yasmeenさん、こんばんは☆彡

    ほんとですね、暑い日が続いています。

    アメリカで生活されていると日本とはまた違った見方が
    出来るのでしょうね。

    Hinderは完全に後追いで知りましたが
    良くも悪くも味のあるヴォーカルが魅力ですね。

    バラード曲とこの声は結構合っていると感じてます。

    一時期ジャズにもはまってよく聴いてましたが
    本場で聴くとまた一味も二味も違って聴こえるのでしょうね。

    過去記事のコメントはうれしいですね、
    有難うございます。

    2009-06-20(Sat) 20:11 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://fenix01.blog33.fc2.com/tb.php/84-16a65dbe

    HOME

    copyright © 2005 流れ星 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    アクセスカウンター

