プロフィール

流れ星

Author:流れ星
HR/HM Fairy Taleへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

シンプルカテゴリ2階層

フリーエリア

フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フリーエリア

メインページ

 

ブログタイトル 4

 yo012.gif yo011.gifyo014.gif

ブログタイトル 6

管理人の流れ星です、皆さん私のブログ閲覧していただき有難うございます。
私のブログはブログ名のとうりにHR/HM中心にと思ったのですが(笑)ジャンルにとらわれずにビビッと来た、懐かしいと思った
アーチスト、バンドを皆さんにご紹介出来たらと思ってます。
 
  

旧ブログmemory of the musicもお世話になりました。

今はプライベート・モードですがパスワードはお知らせに記していますので
どなたでも、気楽に見れると思います。
ブログ名がリンクしてます、よろしければどうぞ!
6dd70ddc745a5f990bb011bcfce10a99_raw.gif
 

 

注意事項

 当ブログではアーチスト、バンドの雰囲気、世界観を表現する為、 Wikipediaよりの引用、転載、写真、スライドショー等をもちいた記事となっております。

上記表現方法をご理解tと了解いただける方は”続きを読む”をクリックして閲覧していただければ 管理人凄くうれしいです。

 

Blog birthday 2008・09・21

 

 


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

デミ・ロヴァート(Demi Lovato)
[20090222]

demilovato_net-dontforgetcover-0001.jpg

 

デミ・ロヴァート(Demetria Devonne "Demi" Lovato、1992年8月20日 - )は、アメリカ合衆国の女優、歌手、アイドル。身長158cm。

さて、いよいよジェフ・ベック&エリック・クラプトンジョイント・コンサートが始まりましたね。

2/21(土) さいたまスーパーアリーナ 16:00 open/17:00 start 
2/22(日) さいたまスーパーアリーナ 16:00 open/17:00 start

この歴史的コンサートに行かれる方がたくさんいらっしゃるのですね、

ほんとに流れ星はうらやましく思っておりますが、第一部ジェフ・ベック、第二部エリック・クラプトン、第三部エリックとジェフの共演という構成になっているようですね。

そして何とオリジナルチケットも販売されてます。

これが2月21日のチケットです。

TicketE21.jpg 

これが2月22日のチケットです。

TicketE22.jpg 

日にちと購入先が違うのが全部で4枚図柄が違うのがあるのですよ
今回は2つご紹介しました。

コアなファンなら全部ほしいでしょうね、流れ星はもちろんほしいですよ、こんなの持っていたら一生の宝物
額に入れて飾っておきたい位ですよ。

そうでした、デミ・ロヴァートです。
こちらも負けてません、LIFEさんのブログで紹介されてました。

マイリーサイラス以来の衝撃でしたディズニー恐るべしですね。
キュートでセクシー、声がエロっぽい失礼、色っぽい(^_^;)

もぎたての果実をぎゅーと絞ってフレッシュジュースのような新鮮な声ですよー最高!!!

彼女は女優としても映画キャンプ・ロックに出演したり、テレビではディズニーチャンネルに出演したりでティーンエイジを中心に人気を不動のものにしてます。

いよいよ、日本でも2009年2月18日にファーストアルバムでデヴューです。
テレビに映画にそして歌手として今後の活躍が期待できそうですね\(^-^)/

line04b_18.gif

続きからメイン記事となります、注意事項を了解されましたら覗いてくださいね、有難うございます。

demilovato_net-dontforgetpromos-0007.jpg

 

来歴


1_234329728l.jpg

1992年8月20日、アメリカ合衆国テキサス州ダラスで、父パトリックと母ダイアナの下に次女として生まれる。姉と妹がおり、姉ダラスは5歳年上、妹マディソンは10歳年下。ちなみにダラスは、デミと同じく女優兼歌手である。人種はヒスパニック系で、アイルランド人とイタリア人の血を引いている。

10歳のとき、テレビ番組『Barney & Friends(原題)』でデビュー。その後様々な番組への出演を重ね、2008年にディズニー・チャンネルで放送されたテレビ映画『キャンプ・ロック』のヒロイン・ミッチー役で一躍大ブレイク。同作品は続編も制作されることが決定した。

2008年9月23日、ファーストアルバム『Don't Forget』を発表。大人気のジョナス・ブラザーズから楽曲提供のあった本作はビルボード200初登場第2位を記録。国内盤発売は2009年2月18日予定。

2009年には親友のセレーナ・ゴメスとW主演するディズニー・チャンネルのテレビ映画『Princess Protection Program(原題)』が待機。さらに同年夏には、デミを主演にしたディズニー・チャンネルの新しいドラマシリーズ『サニーinハリウッド』の放送開始も予定されている。

Get Back



Demi Lovato - Get Back -

demilovato_net-photoshoot10002.jpg

 
人物

demilovato_net-photoshoot17-0060.jpg 

『キャンプ・ロック』のミッチー役で見せた素朴で地味な印象とは違い、実際は濃いメイクにロック調のファッションを好む様子。髪と瞳の色はブラウン。好きな色は赤と黒ということで、デビュー・アルバムのジャケットは同色を基調としたデザインになっている。

またパラモアのファンで、10代にしてロック歌手として成功したヴォーカルのヘイリー・ウィリアムズを尊敬しているという。同じくディズニー・チャンネル・スターで、『ウェイバリー通りのウィザードたち』に出演しているセレーナ・ゴメスとは親友同士。仕事が忙しく学校へは通えないため、家庭教師によるホーム・スクーリングを受けている。

演奏できる楽器はギター、ピアノ、ドラム。自ら作詞・作曲も手がける。

La La Land




主な出演作品

※太字は主演作品 

映画

* キャンプ・ロック Camp Rock (2008) - ミッチー・トーレズ 役
* Princess Protection Program (2009) - ロザリンダ / ロージー 役
* キャンプ・ロック2 Camp Rock 2 (2009) - ミッチー・トーレズ 役

demilovato_net-dontforgetpromos-0006.jpg

 
テレビ番組

* Barney & Friends (2002 - 2003) - アンジェラ 役
* As The Bell Rings (2007) - シャーロット・アダムス 役
* サニーinハリウッド Sonny with a Chance (2009) - サニー・モンロー 役

demilovato_net-photoshoot10001.jpg

 
ディスコグラフィー 

アルバム

* Don't Forget (2008) 

シングル

* Get Back (2008)
* La La Land (2008) 

キャンプ

 
キャンプ・ロック

* Camp Rock Original Soundtrack (2008) 

Camp Rock: This is Me  by Demi Lovato and Joe Jonas


Camp Rock: This is Me {Official music video} - Demi Lovato and Joe Jonas


その他

* DisneyMania 6 - That's How You Know (2008)
* Princess DisneyMania - That's How You Know (2008)

(『魔法にかけられて』でエイミー・アダムスが歌う劇中歌のカバー)

今話題の Jonas Brothers と

camprock0608_convert_20090221123245.jpg

 

吹き替え声優

* 世戸さおり

(Wikipedia)

スポンサーサイト
2009-02-22(Sun) 00:34 洋楽D Demi Lovato | TB(0) | コメント(18) | 編集 |

コメント
  • from かつお

    こんにちは~♪
    ジェフ・ベック&エリック・クラプトン!そりゃうらやましいでしょ(笑)
    ぼくは悔しいので見て見ぬフリします^^A

    デミちゃんは、Lifeさんにひさびさやられましたね~汗
    いつも中辛のコメント残すかつおも、これには珍しく大絶賛でしたー^^v
    一緒に応援団でも結成しますか!

    口元は確かにセクシーですね♪
    はっきり言ってもいいのではないでしょうか(笑)

    BILLYさんがかつおのデビー記事見に来てくれて、喜んで帰られましたよー♪
    流れ星さんは見付けられなかったのかな^^?

    最近やっと記事タイトルにアーティスト名を入れるようになった無神経なかつおです^^;

    あの、ヒントは缶コーヒーの写真です^^!
    お暇なときでも来て探してみてくださいね♪

    それではまたで~す☆

    2009-02-22(Sun) 15:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • 三銃士 from 流れ星→かつおさん

    かつおさん、こんばんは☆彡

    今日もめちゃめちゃ寒いですが元気されてますね。
    > ジェフ・ベック&エリック・クラプトン!そりゃうらやましいでしょ(笑)
    さっそくプレイリストが発表されましたね。
    二人でのプレイは7曲やったようですね、ソロではジェフベックが8曲
    クラプトンが9曲ですね。

    やっぱり気になって仕方がないですね。

    > デミちゃんは、Lifeさんにひさびさやられましたね~汗
    流れ星は結構ミーハーアイドル好きなんで
    思いを込めて記事作りましたがどうでしょう。

    最近のアイドルは凄いですね
    女優やって歌やって才能が満ち溢れてます。

    流れ星はデビーちゃんももちろん好きですがステファニーも好きでした。
    かつおさんはご存じないかな。
    BILLYさんは知らなかったみたいですね。

    そうだ、かつおさんとBILLYさんと流れ星で
    洋楽アイドル三銃士を結成しましょう!!

    う~ん楽しみ、またそちらにもお邪魔します。

    2009-02-22(Sun) 18:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hirokun

    こんばんは♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
    デミ・ロヴァート・・・
    まったく知りませんでしたが、こういうのが一目ぼれ
    って言うんでしょうか(笑)
    可愛いじゃないですか!
    はい、早速聴いてみよっと。
    ところで、クラプトンとジェフの競演、こちらは黙って
    泣きそうなくらいにいいですね。
    かわゆい女の子と、泣きのギターで満足のいく
    夜でした。

    2009-02-22(Sun) 19:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんばんは! from サユサユ

    めちゃスレンダーで美形ですね☆
    ちびた師匠がv-402熱い視線を
    送りそうです(笑)
    自転車通勤にされるのですね!
    健康的で良いですよね~
    何か目印でも背中につけて頂くと、
    サユ、背後から網で捕獲しますが(笑)
    ふんでもって、無理やり飛騨牛でもご馳走
    して頂きますので(爆)

    2009-02-22(Sun) 21:20 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • セクシー光線 from 流れ星→hirokunさん

    hirokunさん、こんばんは☆彡

    いつもコメント有難うございます。

    > 可愛いじゃないですか!
    ミーハーアイドル親父の流れ星ですけど、
    ビデオに彼女が現れたとたん ビビビーーーービビビーーーー
    しつこいですが衝撃が走りました {{(>_<)}}

    だいたいアイドルはかわいいだけで歌唱力が弱いのが
    一般的ですがそれは過去のことでかわいいプラス実力がないと
    売れません。

    彼女の歌はセクシー光線が ビリビリビリーーーーーー!!!!
    興奮状態で本編記事はスクラップ状態です。

    この調子で殿方を KOするでしょうp(^-^)q

    > ところで、クラプトンとジェフの競演、こちらは黙って
    > 泣きそうなくらいにいいですね。
    あ、21時を向かえて本日のコンサートも終了でしょうね。

    観客が2万人いたそうですよ、
    海外からもこの日のために飛んで来た方もいらっしゃるそうで
    いかれた方はうらやましいです☆彡 (-人-;)




    2009-02-22(Sun) 21:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • リュックサック from 流れ星→hirokunさん


    サユサユさま、こんばんはー☆彡

    相変わらず寒い日が続いてますね。
    うちのポケモン息子と遊んでいたら
    一日は早いです。

    もう少し暖かくなったら自転車通勤に切り替えます
    乳酸素運動になっていいと思いますよ、
    車ではわからないちょっとした風景も見れますし。

    目印はリュックサックを背中に背負ってます。

    ちびた師匠はジェフベック&クラプトンですよ、
    彼女は好みではないと思います(^.^)

    > めちゃスレンダーで美形ですね☆
    サユサユさんはぽっちゃりタイプですか
    流れ星はぽっちゃりタイプが好みですが
    明日から仕事ですが彼女の曲聴いて
    がんばっちゃおかなー



    2009-02-22(Sun) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちびた

    こんばんは

    とうとうですね、歴史的なコンサート!

    すごいなぁ、どんなライブになるんだろうって思いましたが、
    自分は行こう!っというところまでは気持ちが行きませんでした、
    もうこのあたりは精神年齢が爺さんですね。
    どなたかのレポートを待ちましょう(^^)

    1枚目のチケットの写真は山手線の中で見た中吊り広告と
    同じように思います。
    満員電車の中でじっとしながら、見上げていました。

    デミ・ロヴァート、元気そうな娘さんですね。
    なんだかおじんくさいコメントだぁ。

    Lifeさんのところは、最近たまにお邪魔しています(^^)



    2009-02-22(Sun) 23:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • 公演パンフ from 流れ星→ちびたさん

    ちびたさん、こんにちは☆彡

    ジェフベック&クラプトン無事終わったようです、
    当日券も発売していたそうですね、ビックアーチストのジョイントですから。

    流れ星は高校の一年からライブに行き始めましたが
    チケットはちょっと手作り的な感じでチケットぴあのような味気ない
    チケットではなかったです。

    高校時代にはちょうど30のライブに行きました、
    全部チケット採ってました引越しで無くしましたが
    公演パンフは結構しっかりとってあったりします。

    その数50越えてました(^.^)

    > デミ・ロヴァート、元気そうな娘さんですね。
    > なんだかおじんくさいコメントだぁ。
    流れ星もいい歳してアイドルには敏感ですからね、
    不思議と洋楽アイドル専門ですが邦楽のアイドルは
    あまりビビットきませんでした。

    > Lifeさんのところは、最近たまにお邪魔しています(^^)

    このブログは洋楽の殿堂入りブログだと思ってます。
    洋楽ファンにとってはタワレコと並んで聖地ですよ、
    だいたい気になったアーチストは網羅されてますし
    流れ星のブログより一歩も二歩も先行ってますよ。

    LIFEさんのブログは応援しがいのあるブログです(^_^)




    2009-02-23(Mon) 17:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • やばい! from BILLY

    こんばんは~

    これまたいきなりの紹介ですね!Lifeさんのところでやっぱり私も衝撃を受けたばかりでした。Lifeさんのところでも書きましたら私は浮気はしません(キッパリ)!!マイリー一本で行きますよ!

    でもチラッとといいながらしっかり全部見させていただきました。ルックスもそうなんですが音楽性もヤバイくらいツボなんですよねえ~困った、困った(>_<)

    流れ星さんなら大目に見てくれるかしら。。。

    2009-02-23(Mon) 21:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • 浮気性 from 流れ星→BILLYさん

    BILLYさん、こんばんは☆彡

    >私は浮気はしません(キッパリ)!!マイリー一本で行きますよ!

    おぉ、BILLYさん偉い偉い。
    私生活が現れてますね、お嫁さんに一途なんですね、
    流れ星も見習わないといけませんね(^-^)

    そう、流れ星はお嫁さんより音楽をとりましたからね、えへへ(≧∇≦)
    もう流れ星はアルバム入手ずみで聴きまくってますよ。

    U2のニューアルバムも入手しましたしどちらも気に入りましたよ。

    でも、今のティーンエイジャーって凄いですよね。
    フィギアースケートの真央ちゃんとか、この頃から
    才能爆発のスーパーアイドル登場ですよね。

    流れ星は浮気性ですから、目移りしちゃって
    どんどん世界の歌姫を捜し求めますp(^-^)q

    > 流れ星さんなら大目に見てくれるかしら。。。
    うん、大目に見とく見とく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^o^)/~~~


    2009-02-23(Mon) 23:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Life

    流れ星閣下!こんばんは!!(`・∀・´)ゝデス

    コメの節々にちらちら私のお名前が・・・(笑)

    Demiちゃんは、早くも登場しましたね(*^_^*)
    ルックスも、曲もいいですよね!

    また、自分で多彩に楽器が弾けるところも凄いです。

    やっぱ、流れ星さんの記事はしっかり練り上げられていていいですね^^

    seesaaは大きな画像でも、UPすると小さく表示されちゃうから、あまり写真は載せないんでけど…

    ここまで、綺麗にUPできるとまたいいですね^^
    近いとやっぱ、少女っぽさもあるけどマイリーちゃん
    よりも色っぽさがありますね^^

    パラモアに憧れるとは、パンクロックですね^^
    これから、もっと楽しませてくれそうですね!

    ジョナスとのキャンプ・ロックもみたいですね(^^)
    ではではまた来ます(^.^)/~~~

    2009-02-23(Mon) 23:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • 震度6 from 流れ星→LIFEさん

    LIFEさん、こんばんは☆彡

    > コメの節々にちらちら私のお名前が・・・(笑)
    そうなんですよ、LIFEさんのブログはいいなーって噂話をネ!!

    > ルックスも、曲もいいですよね!
    とにかく流れ星はGet Backのビデオ見た瞬間にガツンと来ましたね
    震度6ぐらいかなー(笑)

    > seesaaは大きな画像でも、UPすると小さく表示されちゃうから、あまり写真は載せないんでけど…
    流れ星のブログは一般的ではなので
    普通の人は出来るだけ小さく貼りますが流れ星のブログは写真は大きければ
    大きいほどいいんですよーここの管理人さんは変わってますので

    > 近いとやっぱ、少女っぽさもあるけどマイリーちゃん
    > よりも色っぽさがありますね^^
    そうなんですよ、歳に関係なく色っぽいですよね。
    流れ星はもうドキドキもんですよー。

    > ジョナスとのキャンプ・ロックもみたいですね(^^)
    ほんとに写真から躍動感を感じますよ、
    今時のティーンエイジ恐るべしですよ。

    豊かな才能を感じさせながらもフレッシュで
    流れ星は応援したいですね。

    頑張って!!!


    2009-02-23(Mon) 23:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • テレキャスで from Claptan

    あんなにいい音出せるギタリストって、
    ジェフ・ベックくらいしか知りません。
    バッキング、ソロともすごい歯切れのよい演奏です!

    私事ですが、RAID に挑戦してみました。
    インターネット一時ファイルの保存先に
    していますが、ページの表示が速いです。
    ストライピングでWindowsXP Pro のダイナミック
    ディスクを使ったソフトウェアRAID です。

    それから、Claptan のリンク先のブログには最近、
    録りためた動画をアップしています。
    よろしかったら、観に来てください。
    但し、あまり期待しないでね!

    2009-02-24(Tue) 14:14 | URL | #iAqHXQpI [ 編集 ]


  • 金平糖 from 流れ星→Claptanさん

    Claptanさん、こんばんは☆彡

    > あんなにいい音出せるギタリストって、
    > ジェフ・ベックくらいしか知りません。

    流れ星もジェフ・ベックは思い出が多いですね。
    中学の時に「ブローバイブロー」「ワイヤード」はよく聴きました、
    放送部なんで昼休みにジェフ・ベック流したら顧問の先生
    に追い駆けられましたよ(^-^)
    音が金平糖のように粒がそろっていて体にびしびし突き刺さりますよね。
    相変わらず指弾くですし、中学時代から今なお現役でトップを
    走り続けてますからねほんとに凄い人です。

    あ、ジェフ・ベックは武道館で一度見ております。

    > 私事ですが、RAID に挑戦してみました。
    > インターネット一時ファイルの保存先に
    > していますが、ページの表示が速いです。

    流れ星のパソコンのCPUも最新ですけど
    HDDの転送速度で足引っ張っぱりますからね。

    メモリー安いので4Gつけましたが32ピットOSでは
    3G程度しか使用してないのでRAMディスク一度やってみたいですね
    フリーソフトもあるようですし。
    最近流行のSSDもちょっと気になってます。

    > それから、Claptan のリンク先のブログには最近、
    > 録りためた動画をアップしています。
    そうですか、ぜひ覗かせていただきます。


    2009-02-24(Tue) 17:53 | URL | #EfuEQvMg [ 編集 ]


  • from かつお

    こんばんは^^!

    今日はこちらで(笑)ごあいさつ^^!
    サユサユさんが、かつおんちに来てくれました!
    コメントだけでも忙しいから、まさか!とびっくりしました。律儀な人なんですねー^^♪
    流れ星さんご紹介ありがとうございました!

    あの子にも師匠がいるんですねwちびたさんて方!

    流れ星さんはLifeさんの師匠、Lifeさんはかつおの師匠、かつおは・・・いつ弟子ができるんだろ^^;
    たぶん気が多い僕には一生できませんね~(爆)

    で、師匠らの応援がやっぱり励みになります!
    ブログのパワーの源かな^^v

    え~なんでここにコメ書いてるかというと、デミ・ロバートのアルバム買って聴きました!すごい才能だと驚きましたよ!最近マイリーばっかでしたけど、浮気しちゃうな^^;あ、もちろんそれぞれの持ち味はありますのでどっちも僕の彼女です(笑)なはは^^

    それではまた!いつも飛んだり跳ねたり落ち着かない記事ばっかですが、見捨てないで~^^;
    失礼します^^!

    2009-03-07(Sat) 23:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • セクシー from 流れ星→かつおさん

    > こんばんは^^!
    >
    > 今日はこちらで(笑)ごあいさつ^^!
    > サユサユさんが、かつおんちに来てくれました!
    > コメントだけでも忙しいから、まさか!とびっくりしました。律儀な人なんですねー^^♪
    > 流れ星さんご紹介ありがとうございました!
    >
    > あの子にも師匠がいるんですねwちびたさんて方!
    >
    > 流れ星さんはLifeさんの師匠、Lifeさんはかつおの師匠、かつおは・・・いつ弟子ができるんだろ^^;
    > たぶん気が多い僕には一生できませんね~(爆)
    >
    > で、師匠らの応援がやっぱり励みになります!
    > ブログのパワーの源かな^^v
    >
    > え~なんでここにコメ書いてるかというと、デミ・ロバートのアルバム買って聴きました!すごい才能だと驚きましたよ!最近マイリーばっかでしたけど、浮気しちゃうな^^;あ、もちろんそれぞれの持ち味はありますのでどっちも僕の彼女です(笑)なはは^^
    >
    > それではまた!いつも飛んだり跳ねたり落ち着かない記事ばっかですが、見捨てないで~^^;
    > 失礼します^^!

    かつおさん、おはようございます☆彡

    サユサユさんからコメントいただきましたか、
    かつおさんと同じように元気な方ですから
    ボケと突っ込みで楽しくブログをエンジョイしてくださいね。

    LIFEさんの師匠ですかそれはありえないでしょう、
    LIFEさんのブログでいつもお勉強してますから
    それは逆ですね。

    おぉ、デミちゃんゲットですか、
    彼女の生き遣いは凄くセクシーでしょ、
    声に張りがあってパワフルな声ですね。

    それではまたお邪魔しますね(*^-^*)




    2009-03-08(Sun) 10:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • うーん。 from アクア庵ひろ

    流れ星さんこんばんわ。

    10歳のとき、テレビ番組『Barney & Friends(原題)』でデビューですか。。。

    その後、いろいろ始めたのですね。賢いですね。
    演奏できる楽器はギター、ピアノ、ドラム。自ら作詞・作曲も手がける。。。

    かわいくて、楽器もできて、演技も。
    デミちゃん素敵ですね!

    なんつーか、エスニックなキュートさがたまらん!
    (失礼しました。。。)

    ベッキーが音楽やらないかなー、と密かに期待しているアクア庵ひろでした。

    2009-04-11(Sat) 02:48 | URL | #yKtKGwn2 [ 編集 ]


  • フレッシュ from 流れ星→アクア庵ひろさん

    アクア庵ひろさん、おはようございます☆彡

    デミちゃん、流れ星は年甲斐も無くアルバム持ってます(笑)
    若さはじけるデミちゃんはこの年で妙に色っぽい声ですね。
    息継ぎとかの生々しさがあります。

    ディズニー系のアイドルもなかなか才能あふれるアーチストが多いですね、
    やはり若いっていいなーとつくづく感じます。

    フレッシュな彼女はこれからも期待してますよ。


    2009-04-11(Sat) 09:45 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://fenix01.blog33.fc2.com/tb.php/86-3d970f51

    HOME

    copyright © 2005 流れ星 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    アクセスカウンター

