プロフィール

流れ星

Author:流れ星
HR/HM Fairy Taleへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

シンプルカテゴリ2階層

フリーエリア

フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フリーエリア

メインページ

 

ブログタイトル 4

 yo012.gif yo011.gifyo014.gif

ブログタイトル 6

管理人の流れ星です、皆さん私のブログ閲覧していただき有難うございます。
私のブログはブログ名のとうりにHR/HM中心にと思ったのですが(笑)ジャンルにとらわれずにビビッと来た、懐かしいと思った
アーチスト、バンドを皆さんにご紹介出来たらと思ってます。
 
  

旧ブログmemory of the musicもお世話になりました。

今はプライベート・モードですがパスワードはお知らせに記していますので
どなたでも、気楽に見れると思います。
ブログ名がリンクしてます、よろしければどうぞ!
6dd70ddc745a5f990bb011bcfce10a99_raw.gif
 

 

注意事項

 当ブログではアーチスト、バンドの雰囲気、世界観を表現する為、 Wikipediaよりの引用、転載、写真、スライドショー等をもちいた記事となっております。

上記表現方法をご理解tと了解いただける方は”続きを読む”をクリックして閲覧していただければ 管理人凄くうれしいです。

 

Blog birthday 2008・09・21

 

 


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ベリンダ・カーライル(Belinda Carlisle)
[20090304]

c6e9793509a01c22dab43110_L.jpg

 

ベリンダ・カーライル(Belinda Carlisle、本名:Belinda Jo Carlisle、1958年8月17日- )は、アメリカ合衆国の歌手である。

3月3日は非常に寒いお雛様でありましたが流れ星の家は女の子はいませんのでひな壇飾りなんてありませんし、飾ったこともないのですがブログ仲間のサユサユさんの所で凄い豪華なひな壇飾りとそして吊るし雛って始めてみましたし始めて知りました。

270年前のお雛様もあったりしてこれは由緒正しき旧家のお嬢様かと思いましたがどうもドライブに行った先で撮って来たそうで勘違いのようでした (*^-^*)

サユサユさんとはブログ仲間が回りまわって、同郷の岐阜のお姫様と言うことで紹介されましたが初めてブログにお邪魔したら目眩がしました。
ひとつの記事にコメントが100越える事がよくあるんですよ、物凄いパワーを感じますね。
毎日が宴会状態ですからね、まだ独身のようですので家のポケモン息子と同様に岐阜の娘と思っているのですがご迷惑ですね(笑)

エーブログ名がですね♪ 料理の小部屋 ♪なんですが今のところ料理記事はなかなか出てきませんドライブ記事が中心のようですね、ブログ名がリンクしてます岐阜のパワーを感じたい方は覗いてくださいね。

今回はなつかしどころで80年代の歌姫、ベリンダ・カーライルをご紹介します。

この方は大ヒット曲、『Heaven Is A Place On Earth』が日本で特に有名です、夜のヒットスタジオにも登場してますね、口パクまるわかりでしたが(^^;)

聴けばあぁとわかる方もいらっしゃると思いますよ。
80年代の風を感じるさわやかな曲です、そしてこのジャケットも記憶の隅にある方もいらっしゃるでしょうね。
あと2曲紹介してますがどちらもサビメロが心地いいです。

デビちゃん大好き三銃士のBILLYさん、かつおさん彼女はどうでしょう(*^.^*)

line04b_18.gif

続きからメイン記事となります、注意事項を了解されましたら覗いてくださいね、有難うございます。

アメリカ人の歌手であるが、主にヨーロッパ、日本で人気が高く、特にイギリスではヒット曲が多い。ミュージシャン仲間との交流も盛んで彼女のアルバムには多数の著名ミュージシャンが参加している。

DZ005028.jpg

 
来歴

カリフォルニア州ロサンゼルスのハリウッド出身。

1978年にロックンロールバンドゴーゴーズを結成し、1980年にメジャーデビューした。デビューアルバム『Beauty and the Beat』は6週にわたり全米1位を記録した。女性だけのロック・グループとして史上初の全米1位であった。

ゴーゴーズは1985年に解散するが、翌年1986年ソロデビューし、さらに翌年1987年にはシングル『Heaven Is A Place On Earth』がビルボード誌のHot 100で1位を記録した。この曲のプロモーションビデオは女優ダイアン・キートンが監督した。

  Heaven Is A Place On Earth


Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth -

81457.jpg

 
1990年 Runaway Horses World Tour 1990

1990年になるとゴーゴーズは再結成され、カーライルもそれに参加している。

90年代後半からはイギリスやフランスに移住しゴーゴーズの活動以外はヨーロッパを中心に活躍している。

2001年にPLAYBOY誌において42歳でヌードを披露しファンを驚かせる。

2006年には、80's DANCE POP SUMMIT出演のため、来日。リック・アストリー、シニータ、マイケル・フォーチュナティと共に来日公演を行い、 久しぶりに日本のファンにその元気な姿と歌声を披露した。

2007年に久々にソロでアルバムをリリース。全曲フランス語で歌われたこのアルバムは高い評価を得るが、セールス的には惨敗した。

2008年、MTVの人気番組“Rock The Cradle”に審査員として参加している。

Leave A Light On


Leave A Light On - Belinda Carlisle

1245.jpg


 人物

好きな映画はイタリア映画で俳優マルチェロ・マストロヤンニのファンである。 夫は俳優ジェームス・メイソンの息子で映画プロデューサーのモーガン・メイソン。 モーガンは彼女のプロモーションビデオ、『Heaven Is A Place On Earth』と『Mad About You』に出演している。彼との間に長男がある。

 

20070817_010.jpg

 
マドンナとは何かと縁がある。誕生日が1日違いであり、アメリカ時代は同じジムに通っていたりもした。またベリンダが最初に起用したウィリアム・オービットやリック・ノウェルズをマドンナが後から起用し成功させている。

ベリンダが早くにヨーロッパへ移住した後マドンナも移住。 マドンナのドキュメンタリー映画『イン・ベッド・ウィズ・マドンナ』の中でもベリンダの名前が出てくる箇所がある。ベリンダとマドンナ両方のバックコーラスをした事のあるドナ・デローリーがベリンダの歌まねをしてふざけるシーン。

日本との関わり

* 『Heaven Is A Place On Earth』は日本でも1988年にJR東海「プレイバック・エクスプレス」に、2002年にスバル・プレオのCM曲として起用されている。

近年はフジテレビ系列の情報番組『めざましどようび』の「どようび占いcount down」のコーナーでも使用されている。


* 日本の宝石のCMに出演した事がある。

runaway horses

DZ002419.jpg  
アルバム

* Belinda (1986)
* Heaven on Earth (1987)
* Runaway Horses (1989)
* Live Your Life Be Free (1991)
* The Best of Belinda, Volume 1 (1992)
* Real (1993)
* A Woman and a Man (1996)
* A Place on Earth - The Greatest Hits (1999)
* VoilA! (2007)

In Too Deep

よーじっくさん、ご推薦曲


 I Get Weak

LIFEさん、ご推薦曲


I Get Weak - Belinda Carlisle


(Wikipedia)

スポンサーサイト

コメント
  • from よーじっく

    こんばんはぁ、(^_^)

    ベリンダ・カーライル、いいですね。
    「In too deep」「California」「The Same Thing」なんか、
    今でも良く聴きますよ。

    口パクの夜ヒット、私はつい最近YouTubeで初めて
    見ました。

    当時、テレビは殆ど見ていないんで・・。
    やはり、どこかズレが出ますね。(^^ゞ

    2009-03-04(Wed) 20:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • タイプが同じ from 流れ星→よーじっくさん

    よーじっくさん、こんばんは☆彡

    元気になられたようでよかったですね、
    ボチボチやって行きましょう。

    > 「In too deep」「California」「The Same Thing」なんか、
    > 今でも良く聴きますよ。
    流れ星も世界の歌姫は好きでよくとりあげますが、
    よーじっくさんも流れ星とお気に入りのタイプ同じですよね。
    凄くうれしいですね。

    よるヒットのビデオもご存知で流石です!
    よーじっくさんの頭の中ではいっぱい記事にしたい音楽が
    集まってますね。

    これはまた楽しみでまたお邪魔します(*^-^*)


    2009-03-04(Wed) 21:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • http://musicmylover80.seesaa.net/ from Life

    流れ星さん こんばんは(^^)

    べリンダいいですね!
    久々に聴きましたが、今日UPされた曲はもう
    ビビッと、聴いていたころを思い出しました^^

    I Get weakとかも好きでした^^
    こうして見ても、綺麗ですね!

    海外アーティストは、今でもTVでは口ぱく
    多いような気がしますね。

    昨年のbeyonceは、熱唱で良かったですが
    ブリちゃんは完全、口ぱでしたね!
    ライブでは、生歌でお願いしたいですね^^

    いつもありがとうございます(^^)
    またお邪魔します(*^^)v

    2009-03-05(Thu) 00:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かつお

    こんばんは^^!さて今日は入るかなコメント!

    いや~好きなんですよ^^ベリンダ・カーライル!
    「Heaven Is A Place On Earth」の曲の途中で、ぐあっと力むとこが気に入ってます♪ 変?
    しかし、脱いでいたとは知りませんでした;
    見たいような見たくないような・・・^^;

    冒頭のスピッツといい、なんか失礼ですけど、流れ星さんとは趣味が合いますね^^!
    スピッツは「楓」が好きですが、「流れ星」という曲もいいですよ!
    テーマソングでアップしたらウケルかも^^是非!

    あ、VAIO来ました!タイプJのオーナーメイドでフルスペックです^^。すごい楽しいPCですね!一発気に入りました^^。あとは、タイマーが働かないことを祈ります(笑)
    今日はウキーって遊んでたので、更新お休みです^^!

    いつも訪問ありがとうございます!Lifeねえちゃんが3位で、かつおが6位・・・抜きたくないな正直;
    ま、スコアはWで負けてるから心配ないか(笑)

    それではまた!おやすみなさ~い^^v


    2009-03-05(Thu) 01:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • 最高! from BILLY

    こんにちは!
    ベリンダの声がたまらなく好きですね。ソロになってからもしばらくベリンダを追っかけましたがキュートな仕草も良かったです。

    マドンナと誕生日が一日違いなんですね、運命を感じます。勉強になりました(*^_^*)
    たまに聴くとやっぱり最高でした。

    2009-03-05(Thu) 12:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • 猛獣のごとく from 流れ星→LIFEさん

    LIFEさんも、聴かれていましたか。

    > ビビッと、聴いていたころを思い出しました^^
    流れ星お得意のビビットですね、有難うございます。

    いやねー、BILLYさん、かつおさんとともに
    デビー・ギブソン大好き三銃士を結成したんですよ、
    流れ星の独断で!

    彼女あたりもどうかなーと思ったんですが、
    どうやるお二人ともお好きみたいでよーじっくさんも!

    > I Get weakとかも好きでした^^
    はいはい、彼女を紹介するのも最後かしれませんので
    記念にアップしておきましたよ。

    > 海外アーティストは、今でもTVでは口ぱく
    > 多いような気がしますね。
    よーじっくさんも見られた夜ヒットの口パクは
    流れ星が笑い転げるほどのあからさまなものでした
    もう少し何とかせいよーと思いました。

    > 昨年のbeyonceは、熱唱で良かったですが
    これは流れ星も見ておりますが
    後半からの猛獣を解放ったような熱唱は圧巻でしたね。

    それでは、また洋楽天国にお邪魔します(*^_^*)









    2009-03-05(Thu) 17:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • ロマンチック from 流れ星→かつおさん

    かつおさん、こんにちは☆彡

    > いや~好きなんですよ^^ベリンダ・カーライル!
    やっぱりお好きでしたか紹介してよかったー。

    > しかし、脱いでいたとは知りませんでした;
    歌姫は結構多いですよ天下のジャニス・ジョップリンも
    しっかり脱いでますが見たくない(^_^;)

    > 冒頭のスピッツといい、なんか失礼ですけど、流れ星さんとは趣味が合いますね^^!
    そうそう、スピッツは好きですね。
    いい曲書きますよね「春の歌」これからの季節にぴったりかと思います。

    「流れ星」おお、なかなかロマンチックな曲ではないですか気に入りました。

    > あ、VAIO来ました!タイプJのオーナーメイドでフルスペックです^^
    プレミア的満足感があるでしょうね、
    流れ星はアプリケーションが豊富にあるので購入したんですよ。
    でもやっぱり不調のことを考えるとバックアップって重要ですね。

    流れ星も大事なデーターはUSBメモリーなどにバックアップするべきでした
    一番安くて手っ取り早いですね。

    >Lifeねえちゃんが3位で、かつおが6位・・・抜きたくないな
    お二人ともしっかり応援してますからね、頑張ってね。

    あ、ブログ村の洋楽部門は流れ星も前のブログで一位の時が何回かありましたよ、
    スモモンさんと競ってましたが、スモモンさんがいなくてさびしいと思ってますよ。

    ランキングやるからには一度ぐらい一位めざしてね(*^.^*)












    2009-03-05(Thu) 17:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • プラス・アルファ from 流れ星→BILLYさん

    BILLYさん、こんにちは☆彡

    おぉ、BILLYさんもビンゴでしたか、よかったー。

    > ベリンダの声がたまらなく好きですね。
    思わぬところで久しぶりに聴くと新鮮ですよね、
    彼女の事がふと浮かびレンタルでアルバム借りて久しぶりに
    聴きましたが懐かしい声ですよね。

    よーじっくさん、BILLYさん、LIFEさん、かつおさん皆さんお気に入り
    やっぱりなつかしいアーチストは皆さんの記憶の中で
    プラス・アルファが働きますからね。

    心地よさも倍増されるでしょうね。

    > マドンナと誕生日が一日違いなんですね
    やっぱり何か縁がありますね(*^.^*)



    2009-03-05(Thu) 17:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hirokun

    こんばんは♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
    ベリンダ・カーライル・・・
    懐かしいですね。
    この頃は、洋楽邦楽関わらず好きな音楽一杯
    ありましたね。
    春の歌は、先日私もアップしました。
    スピッツの叙情的な世界は、現代随一だと
    思います。
    話は変わりますが、次世代の歌姫として注目
    してるのがアデルです。
    スモーキーヴォイスが、ちょっとノラっぽくて好き
    です。流れ星さん的にどうでしょう??


    2009-03-05(Thu) 20:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • Adeleお奨めです from 流れ星→hirokunさん

    hirokunさん、こんばんは☆彡
    WBCを見ておりましてコメントが遅くなりました。

    > ベリンダ・カーライル・・・
    > 懐かしいですね。
    やっぱり皆さんよくご存知ですね。
    この時代が一番いい時代だったのかなー、
    懐かしいは最上級にうれしい言葉ですね。

    > スピッツの叙情的な世界は、現代随一だと
    > 思います。
    春の歌アップされましたか、
    スピッツってほんとにいい曲書きますよね。
    流れ星もお気に入りのバンドです!

    > 話は変わりますが、次世代の歌姫として注目
    > してるのがアデルです。
    今が旬のAdeleですが流れ星もちょうどアルバム入手しました。
    これちょっと耳の肥えた方ならはまりますよね、
    癖があると言えばあるんですがそれがまた心地がいいと思います。

    UKチャートで認められて、全米もあとおいで人気が広がりましたね。
    ちょっとジャズ畑でホリーコールって方がいますが少し似た雰囲気ありますね。
    「19」ってアルバムはお持ちでなければお勧めできます。

    ジャズ好きなhirokunさんのツボに必ずはまるでしょう。

    ひょっとしたら記事にするかもしれませんね。



    2009-03-05(Thu) 23:00 | URL | #EfuEQvMg [ 編集 ]


  • ありがとうございました! from サユサユ

    私のブログを素敵に楽しく紹介して頂いてありがとうございました。
    とても嬉しいです☆
    流れ星さんの娘だなんてv-398
    いえいえ!可愛い妹にしてくださいねv-411
    とても光栄です!
    お料理記事は、多分、永遠に出てこないと思います(爆)
    同じ岐阜ブロガーとして、これからも仲良くして下さいね。
    皆さんの推薦の曲、聴きました☆
    素敵な曲ばかりでした。


    2009-03-06(Fri) 01:21 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • よろしくです from 流れ星→サユサユさん

    サユサユさん、こんにちは☆彡

    はーい、紹介しちゃいました、
    妹ですか流れ星にも妹が出来たんですか
    うれしいですね。

    やっぱり同郷はいいですね、
    それにしてもあれだけのブログ仲間と
    交流を深めているサユサユさんは凄いなーって感じますね。

    料理記事は永久に出ないんですか(^_^;)

    そうですね、これからもお付き合いよろしくね。
    いつも有難うございます。


    2009-03-06(Fri) 17:48 | URL | #EfuEQvMg [ 編集 ]


  • from ちびた

    こんばんは

    「春の歌」聞きに来ました(^^V)
    ちょっと懐かしいですね。春、心機一転、新しい自分でがんばろう
    というときに、流れている気がします。でもそこまでは古くはないか・・・

    ご紹介のサユちゃんブログ、いつもいつもコメントがすごいですね、
    数もですが内容も・・・(^^;)オイオイっていうことも。

    でも料理ネタは見たことがほとんどないですよ・・・そろそろJAROに
    通報しないといけませんね。たぶん通報されたJAROも手を焼くだろうなぁ。

    あ、肝心のベリンダ。1曲目はいまでも聞きますね。たぶんダウンロードして
    音楽携帯に入っています。でも・・・・あとの曲は聞いたことがないです。

    なんでだろう~なんでだろう~なんでなんでなんでだろうのテツandトモは今何処?








    2009-03-07(Sat) 00:45 | URL | #tHX44QXM [ 編集 ]


  • from かつお

    こんばんは^^!
    重ねコメで失礼します^^;

    VAIOで遊んでたら、すっかり更新するの忘れてました(笑)これで1位なんて、無理っすね;はは♪
    でもいつも応援うれしいです^^vありがとうございます!

    ジャニス・ジョップリン(汗)、好きで聴いてますけど、そんなお人まで・・・フリーダムなお国だこと^^;

    あ、流れ星伝説は、Lifeねえちゃんからすでに聞いております!スモモンさんとこもちょくちょく行ってるんですが、最近応答ないんでちと寂しいです(泣)

    ねえちゃんも忙しいのに頑張って更新してるし、よーじっくさんも・・・かつおはみんなが心配です;

    かつおは甘えん坊で寂しがり屋なので、みんな来ないかな?という理由でランキングに参加してます(笑)
    記事は無茶苦茶で、かつおのナチュラルハイにみんな湯あたり気味ですが(汗)
    まあ仕方ない、僕らしく(?)頑張りますのでよろしくお願いします^^!

    それとさっき、サユサユさんち覗いてきました!
    これ!大変なことになってない!?って思いました(笑)やっぱ人柄なんでしょうかね^^すごいっす!
    及び腰ながら、コメ残してきたけど目に止まるかな、はたして・・・^^;

    明日はちゃんと更新します^^!ジャンル不詳のかつおの特別企画(撃沈が多いが^^;)を企画してますので、ゆるりといらしてくれれば幸いです。

    いつもながら、長々とごめんなさい。
    それではまたで~す^^!


    2009-03-07(Sat) 01:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • 師匠 from 流れ星→ちびたさん

    ちびたさん、こんにちは☆彡

    ちびたさんはサユサユさんに師匠と呼ばれてますね(*^-^*)
    流れ星も偶然が重なってお友達になりましたが、
    これも少なからずの縁でしょうね。

    > でも料理ネタは見たことがほとんどないですよ・・・
    そうなんですね、流れ星もブログ名からいつ出てくるのか
    そんな事を思ってました。
    そうするとブログ名はどんな意味をもって
    つけられたのか疑問が湧いてきますね。

    サユサユさんはそれだけブログ仲間を大切に
    交流を深めたのかなー。

    ちびたさんがいなければhirokunさん、サユサユさんと出会う
    事はなかったですね、有難うございます(*^o^*)

    > あ、肝心のベリンダ。1曲目はいまでも聞きますね。
    そうですか、流れ星もウォークマンを最近買ったんですが
    次の日にパソコン壊れましたよ。

    流れ星は聴く数が多いのであっとゆうまに900曲入ってます。
    アルバム単位なんですぐでした。

    それではまたお邪魔します!!



    2009-03-07(Sat) 11:40 | URL | #EfuEQvMg [ 編集 ]


  • 友達の輪 from 流れ星→かつおさん

    かつおさん、こんにちは☆彡

    > VAIOで遊んでたら、すっかり更新するの忘れてました(笑)

    やっぱり新しいパソコンはたのしいでしょうね。
    流れ星は自作の道を選びましたが
    やっぱりアプリケーションソフトがないとね、
    でも、結構フリーソフトだけでもやりたい事は出来ますよね。
    ランキングはブログ内容もですがそれ以上に管理人さんの
    魅力が大いに関係しますよ、かつおさんもいい味出して
    ますのでいつか一位いけるんじゃないですか。

    >スモモンさんとこもちょくちょく行ってるんですが、最近応答ないんでちと寂しいです(泣)
    そうですよね、わんちゃんの名前発表せずに更新とまってますからね、
    流石に流れ星も心配してます。

    >それとさっき、サユサユさんち覗いてきました!
    そうですか有難うございます。
    サユサユさんも元気娘ですからかつおさんと気が合うんじゃないですか。
    あれだけ交流されてコメント残していくのも大変じゃないかと思いますよ、
    とてもじゃないですが流れ星には出来ませんね。

    ブログ友達の輪が広がるのも流れ星はうれしいですよ。
    また、お邪魔しますね(*^o^*)






    2009-03-07(Sat) 12:01 | URL | #EfuEQvMg [ 編集 ]


  • こんにちは! from サユサユ

    流れ星さんのご紹介でかつおさんにご訪問して頂きました。ありがとうございました!
    感謝です☆
    ご縁を大切にこれから仲良くさせて頂きたいと思います。

    ちびた師匠~弟子をJAROに売ってどうするんですかv-12
    一生付いて行きますからね~
    ||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!
    逃がしませんわよv-397
    さっ!流れ星さん、二人で美味しく食べちゃいましょう~
    チュッ(*゚・^)☆ポッ(* ̄ー ̄*)ポッ☆('・'*)チュッ
    何か意味違いましたか???



    2009-03-07(Sat) 15:39 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from ざびえろ

    ベリンダ・カーライル・・・・80年代の香りがしますね。
    詳しくは、知らないが、耳にしたことはあります。
    70年代、80年年代前半の洋楽はよく聞きましたが、最近のは非常に疎いので、ここで学んでおりますぞっと・・・・・
    おっと、挨拶が遅くなりました。
    私、mick氏の身内のものでございます。
    以後、お見知りおきを・・・・
    ではでは。

    2009-03-07(Sat) 16:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • 交流を深めてね from 流れ星→サユサユさん

    サユサユさん、こんばんは☆彡

    そうなんですよ、かつおさんも元気なブログなんですよ、
    サユサユさんのお友達にピッタリだと思うのですが。

    またお一人ブログ仲間が増えましたね、
    よかったです。

    >ちびた師匠~弟子をJAROに売ってどうするんですか
    >一生付いて行きますからね~

    ちびたさんに出会わなければ、サユサユさんに
    出会うこともなかったですね。

    前のブログでも、ほんとにお世話になった
    ちびたさんには感謝してますよ。

    また遊びにお伺いしますね(*^_^*)


    2009-03-07(Sat) 22:24 | URL | #EfuEQvMg [ 編集 ]


  • 大歓迎です from 流れ星→ざびえろ

    ざびえろさん、始めまして☆彡

    管理人の流れ星です。
    コメントいただけて凄くうれしいですね。

    ジャンルを越えてごちゃごちゃと気に入った
    とか懐かしいバンドなんかをご紹介してます。

    >ベリンダ・カーライル・・・・80年代の香りがしますね。
    やっぱり80年代のバンドを紹介する
    ブログも多いですよね。
    この時代ってやっぱり洋楽天国だと思ってます。

    流れ星はヘビメタと世界の歌姫が特に好きなんで
    マイペースで更新しております。

    > 私、mick氏の身内のものでございます。
    あ、mickさんのですね、
    有難うございます、これからもよろしくお願いしますね(*^o^*)

    2009-03-07(Sat) 22:35 | URL | #EfuEQvMg [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://fenix01.blog33.fc2.com/tb.php/91-ec35155d
    ♪ Heaven Is a Place on Earth [E:note] ♪
    2009-04-26(Sun) 20:43 | Crazy 音 遊 

    HOME

    copyright © 2005 流れ星 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    アクセスカウンター

